スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の思い出 序章

かなり涼しくなりましたね
気温の変化がすごすぎます…(笑)
皆さん、風邪など引きませんように!



前回のりんのすけの自主的に特訓する姿(笑)
そうか… そうなのか… そんなに泳ぎたいのか~…

確かに、りんのすけと泳ぎに行くのが、りんのすけと暮らし始めた時から私たちの夢だったんだよな~

しかし、こりんのすけ時代(1歳未満)に、その泳がせたい気持ちを抑えきれず、いきなり海にチャポンと入れてしまったのが最後、水嫌いになってしまいました…(汗)
ちょっとした水たまりも、まったくダメになってしまいました…


それが、最近では水たまりも平気公園の噴水も食べちゃうなんて子に変貌しました(笑)


そろそろ、泳ぎにチャレンジしてもいいんじゃないの???


実は1歳くらいの頃にりんのすけ用のライフジャケットを買っておりまして…(笑)
先週、涼しくなる前にどこかに泳がせに行こう!!ということになりました


そこで今更ながら試着♪
ライフジャケットも3年越しにやっと日の目を見ます!(開封すらされてなかった…笑)


柴犬ライフジャケット2


あれ?
まさか…



柴犬ライフジャケット3



成長しすぎたようで…
背中に何か乗ってるだけって感じ…(汗)

お腹のところでマジックテープで留めるはずが、まったく届きません…
おかしいな~… 柴犬OKサイズなはずなのにな~(笑)





柴犬ライフジャケット4



本来は、あごの下にもあごのせ用の浮きが付くのですが、首周りもダメだし…(笑)
もう、完全にアウトー!


ライフジャケットで泳ぐのはあきらめ、計画変更…
泳ぎは来年までおあずけということになりました


でもね、夏の終わりにちょっと楽しいことしてきましたよ♪♪


夏の思い出


その話は、また次回に!!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/09/26 22:05 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
