スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の思い出 序章の次

前回予告したお出かけのお話です
(序章の次って何?…笑)




とある川にやってきました
泳ぐという感じの場所ではないですが、遊ぶのにはちょうどいい感じです


行けるかな?

それにしても石だらけ・・・(汗)
大丈夫かなぁ







石だらけ

シッポが下がってないので、大丈夫のようですね
逆にシッポ振ってたから楽しいみたいです♪






石に乗って

そうそう、石に乗って






石に乗って2

またまた、石に乗って






次の石まで移動

少し歩いて~






石に乗る

石に乗る(笑)





そんなことを繰り返しながら進んで行くと、ちょっとした滝のようなところがありました


滝まで行く?



行っちゃう?
てか、行けるのかな?



↓ またまた飼い主のバカ声入り動画です ↓ ※ 音量注意


携帯用YouTube動画リンク:りんのすけの川遊び



自力では登れなかったけど、がんばりました!
最後にこっちを見てデヘッって笑ってるんだけど、なんだか誇らしげでしょ?




さて、登ったんだから今度は降りてもらいましょうか~?
それは、また次回ということで…




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/09/29 10:06 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

動画のりんちゃん、可愛いかったねー!!
行きたいけどちょっと怖い…
微妙な女心が出てるね~(笑
柴にぃなんて足先が濡れるのも怖がるんだよー
それに比べたらりんちゃんは男前ばい(笑
一度泳ぐところを見てみたいなぁ~
そうそう!一緒に居る方はパパさん?
めっちゃ若いんですけどー!!

No:1253 2010/09/30 11:10 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お返事です!



e-399おかんさん

柴にぃみたいに、固まって動かないのもかわいくて笑っちゃうけどね
来年こそは泳ぎに絶対チャレンジしてみるよ!
一緒にいるのはダンナですよ
若く見えるのは服装とかが若いからじゃない?(笑)
本人は大喜びです(爆)

No:1254 2010/10/01 15:21 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
