スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏の思い出 最終章

前回の続きです


登ったからには降りなきゃね
水の中へダイブしてみましょうかね~



↓また、飼い主のバカ声入りなので、音声注意


携帯用YouTube動画リンク:りんのすけの川遊び2


見てわかると思いますが、パパさんが降りたところは少し深さがあります
ここからダイブできてればすごかったんだけどね(笑)

一番リスクが少ないところを見つけて戻ってきましたね



ずる賢いな(笑)





うぎゃー!

うわっ!
すごい顔!(爆)

顔に水をかけたら、水しぶきにかぶりついて…
そしたら、こんなおぞましい顔の写真が撮れてしまいました



りんのすけ


いい顔も、載せておこうね(笑)




さて、帰ろうかと上がって行ったら

もう少し先に


進んでみると


さっきとは全然違って、静かな川が…
こんなとこ、朝飯前だね!…ってな感じで、スタスタと行っちゃいます

さっきの場所からしたら全然ハードル低くて、こっちに先に来ればよかった(笑)


楽勝でした



ウェヘヘ

ここを行ったりきたりするのが、気に入ったらしい(笑)
なんとかの一つ覚えだね



柴犬りんのすけ 楽しい


来年は、絶対に、泳ぎに行こうね!



たいした話でもないのに、長々とおつきあいいただきありがとうございました~(笑)





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/10/01 15:17 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは☆
ナイスショットですよね
苔とかで滑らないように
気をつけて!!

No:1255 2010/10/01 15:41 | トイプードル #mQop/nM. URL編集 ]

あ~可笑しかったぁ~
がんばれ!ってディスプレイ前で応援したよぉ~
さすが!柴わんこ!
横から行った時には賢いなぁ~と思ったよ(笑
どうしても石の上を渡りたかったんだよね!
それにしても決めた瞬間来るのが早かったね(笑
りんちゃん、よ~頑張った!エライ!

やっぱパパさんだったんやね!
お腹出てないし、髪の毛あるし(笑)
若いよぉ~!30代なのかな?
声も優しいね!
今度はりんマムさんが出演して♪

No:1256 2010/10/04 14:04 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんちゃん♪ガンバったね~!
怖々だけど・・・行きたい・・・でどうしよう?
って可愛いね。
旦那さん 若~~~い!!
優しそう~~!!腹出てな~~い!!(笑)

りんマムさんの声も優しいね♡
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚や~~ん。
ちゃぷちゃぷして楽しかったかな?
来年は深い場所でドボ~んって泳ぎそう~(・∀・)ウン!!


No:1257 2010/10/05 13:55 | さくらん #- URL編集 ]

お返事です!


e-399トイプードルさん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
そうそう、コケとかがあると怪我のもとですよね
人間もすってんころりなんてことになったりして…(笑)
気をつけます!
ありがとうございました!


e-399オカンさん

一番リスクが少ないところを選ぶってことができるんだから、一応賢いのかな(笑)
応援ありがとうございます!アハハ

ダンナのお腹はちょっと前までは少し出てたんだよ
自分でやばいと思ってダイエットしたみたい(笑)
髪の毛はここだけの話、やばいよ…(汗)

来年は泳がせたいから、私が水着で出演するよ~♪
なんてことは絶対にありません!!(爆)

e-399さくらんさん

そうそう、怖いけど行きたいの繰り返しで…(笑)
どんだけ躊躇するのってぐらい迷ってたんだけどね~
がんばりました♪

ダンナのおなかにみんな食いつくなぁ(爆)
ヘルシア緑茶のCMみたいに、引っ込めてるだけかもよ~~~
ダハハ
来年はさくらちゃんみたいにス~イスイと行きたいんだけど、どうなることか…
お楽しみに!

No:1258 2010/10/14 22:06 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No:1259 2010/10/16 21:17 | pupu #- URL [ 編集 ]

お返事です!

e-399pupuさん(M&Mさんかな?)

コメントありがとうございます♪
ブログ、拝見させていただきました
P氏ちゃん?ププちゃん?(どれが本当の名前かわかりませんっ…笑)
かぶりものが似合ってとってもかわいい♪
お洋服もいっぱいあってうらやましいです

またお暇がありましたらこちらものぞいてくださいね
私もおじゃまします
(会員ではないのでコメントできませんでした…ごめんなさい)




No:1260 2010/10/17 10:48 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
