スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイブーム? & 再発した~(涙)

本日また病院に行ってきました
結膜炎はすぐ治ったんだけど、今度はまた膀胱炎です…

そして、外耳炎も昨日あたりから少々悪化…
またちょっと病院通いが続きそうです

人間もそうだけど、膀胱炎って再発多いみたいですね
ひどくしないように、がんばって治そうと思います




先週の病院帰りの公園♪

とってもお天気が良くて気持ちよかった~
空がきれいだったので、こんなことに挑戦してみました


りんのすけローアングル

ローアングルの写真(笑)
パパさんとかいなくて1対1だから、結構難しい(汗)




自衛隊機

名古屋空港が近いので、飛行機が昔ほどではないけど飛んでます
これは自衛隊の貨物機かな?



自衛隊機2

柴犬りんのすけ&飛行機という写真を撮りたいんだけど、チョロチョロ動くから撮れません…
飛行機は長い間旋回してたから、チャンスはいっぱいあったんだけど、このお方はそれどころじゃなく早く違う場所に移動したいんだよね(笑)




りんのすけ朝宮公園





りんのすけはそんなことより…

おばちゃんウォッチング

おばちゃんウォッチングが好きなのです(笑)
(なぜかおじちゃんはあんまり好きじゃないらしいです…爆)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/10/20 18:34 | りんのすけの日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃん♪膀胱炎&外耳炎もすっきりしない?
そうだよね~なかなか両方とも 治りにくいね。
デリケートな病気だもんね。
少しづつ 良くなっていくと思う。。。
早くすっきりするといいね~。お大事にです♡

りんのすけちゃん♪はおばちゃんウオッチングが好きなん?
おばちゃんはいつも何か食べてるからかっ?(笑)
私もターゲットになるね~嬉しいな^^

No:1261 2010/10/21 10:45 | さくらん #- URL編集 ]

ご無沙汰しております!
りんのすけちゃんも病院に行ってたんですね~
病院、変わったかな~?
らちゃも昨日行ったんですよ~
らちゃの身体にしこりを見つけて・・・・(涙)
詳しい検査は来週くらいですが、帰りに散歩しながら
りんのすけちゃんが行った↑公園で大泣きしながら
歩いちゃった~

No:1262 2010/10/21 10:48 | らちゃのかか #- URL [ 編集 ]

e-399さくらんさん

ご報告遅くなりましたが、治りました~♪
時間かかったけどね…(汗)
ありがとうございます!

そうそう、なんでなのかわからんけどおばちゃんが好きなんだよね
なんかくれるんじゃないか?って思ってるってのが正解のような気がする(笑)
ま、飼い主もおばちゃんですからね~(笑)


e-399らちゃのかかさん

超、超、超お久しぶりですー!
コメントありがとうございます!!
お元気そうでよかった♪
でも、らちゃちゃん、心配…
その後どうなったのかなぁ
きっとたいしたことなかったと信じてます!!
よかったらまたコメントかメールくださいね!

No:1263 2010/11/25 21:40 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
