スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12月だよ~

とうとう、12月ですよ!
なんか、一年ってあっと言う間ですね…

そして、朝、晩はかなり寒くなってまいりました
日中、特に今日なんかは暖かかったけど、夜になると一気に冷えてきますね~



寒いですな~1


パパさんも毎度おなじみの亀仙人半纏で久々登場(笑)
なんか、もっとおしゃれなの着ればいいのですが…(汗)

りんのすけは寒いから寄り添ってるわけではなく、単におねだり中
毛がピークだから、そんなに寒くはないだろうな~
そろそろ、柴犬得意の抜け毛祭りです…(涙)



ついこの間、りんのすけハウス(サークル内)の模様替えをしたばかりのような気がしますが…
夜冷えるようになってきたので、いつもの冬バージョンに模様替えしました


くつろぎ~

えーっと…
まだ準備中なんですけどね、お客さん…


そそくさと入ってきて、さっそくくつろいでます…


りんのすけ


何か?って…
まだ準備してるんですよ
そのあんたがかじった部分を隠さないといけないんでね~


完成-1



こうやって入ってくつろいでた割りには、その後は知らん顔でしたけどね
単に私の邪魔をしてただけかもしれません…


では、皆さん、年末でお忙しいとは思いますが、風邪など引きませんように!





ちょっとここで、告知た~いむ♪

どうでもいいことですが、もひとつブログはじめました(笑)
(忙しいんじゃなかったんかいっ!)


新ブログ

 一日一柴 


こちらは、携帯のメール更新のモブログです
今のところ3日坊主ではなく、タイトルどおりに毎日更新しております

『りんのすけわーるど』は引き続きぼちぼち更新で行きますが…(笑)


ま、要はパソコンからか携帯からかってことで、使い分けることにしました
お暇があれば、携帯からでもPCからでもOKですので、のぞいてやってください!
コメ欄閉じてるので、読み逃げできます!(笑)
よろしくおねがいします!!


それではまた~!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/12/01 20:57 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ~亀仙人の袢纏が懐かし~!!
相変わらず活躍してるね!(笑
りんちゃん、抜け毛祭り始まってるんだ!
柴にぃねー6月頃から酷いアレルギーにかかってて
未だに通院してる。
やっと治ってきたかな~って感じだけどね。
全身ハゲてたんで今年は抜け毛がないんだよぉ~(汗
りんちゃんおハウスも冬使用であったかそうだね!
新しいブログも始めたんだ!見て来たよん♪

柴わんこ女子ではりんちゃんがダントツばい!
性格が悪くても(笑

No:1264 2010/12/02 13:31 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL [ 編集 ]

お返事です!


e-399オカンさん

柴にぃ、かわいそうだね…(涙)
柴犬はやっぱりアレルギー持ちの子、多いね…
りんのすけも、軽いけどアレルギーあるみたいだし…
早くよくなりますように!!

にぃちゃんの性格を見習ってほしいわ~
最近ちょっと頑固になってきたし(笑)
女子なのに…

No:1266 2010/12/04 17:24 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
