スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鉄わんこ

う~~~寒いっ!!
めちゃめちゃ寒いですが、皆様お元気でしょうか?
冬は本当に嫌いです…
は~るよ来い、は~やく来い♪
頼みます!いや、本当にお願いしますって感じです…(涙)
(もっと寒い地域の人に怒られそうだけどね…汗)



そんな寒がりな飼い主のことなんかまったく気にせず、こやつはベランダでお外を眺めております
(知ったこっちゃないわな…笑)


柴犬りんのすけ


たぶん、わんこがお散歩してないか、人間のお子ちゃまが遊んでいないか、ねこちゃんが日向ぼっこしてないかなどをチェックしていると思われます


どうでもいい話ですが…
りんのすけ家の前には線路があるのがわかりますよね
週末とかには、撮り鉄さんを見かけたりします


この線路とは別にもう少し向こうに工場への引込み線があるんですよ



りんのすけとネピア号1

引込み線専用の機関車が見えるんだけど、ちょっとかわいい(?)のでご紹介




ネピア号

ネピア号(勝手に名付けましたが…笑)




新旧ネピア号


最近新しいネピア号もあることに気付きました(笑)



鉄オタさんでも興味ない話題かな…(汗)
マニアックな話題で失礼しました~~~!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2011/01/13 20:46 | りんのすけの日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちはー!
ご挨拶が遅くなってごめんねーっ。

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆(*´ω`*)

おおぅ! 見たことあるようなないような。(笑)
ネピア号って~(* ̄m ̄)プッ 

りんのすけちゃん、
相変わらずふわっふわで可愛いねー♪♪(///∇//)

No:1277 2011/01/14 14:55 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

おぉe-420 ネピアですねぇ。。

りんちゃんの横顔、かわゆい。。柴っ子は、毛っ毛のふくらみがお肉みたいに見えるから困るよねぇ。うん。うん。うりも横顔撮ると首から頬が少々ふくよかに写るぅ。毛のせいでね!!うん、毛のせい。。

No:1278 2011/01/15 15:08 | うりママ #- URL編集 ]

お返事です


e-399ぱーのすけさん

こちらこそ、ごあいさつしてませんでした…(汗)
今年もよろしくお願いしますです~!!

ぱーのすけさんは見たことあるかも…ですね♪
まじまじと見たことはなかったでしょ?(笑)
りんのすけは今、絶好調(?)にフワフワです…
おかげで、抜け毛がすごいんですぅ(涙)



e-399うりママさん

なんか、この横顔、好きなんです(笑)
あと、後頭部とか…(笑)

そそ、毛のせいで、とってもふくよかに見えるでしょ(爆)
うりちゃんもやっぱり毛のせいでなんだよね(笑)ウフフ




No:1279 2011/01/16 18:16 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
