スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪なのだ~♪



全国的に雪のようですが、りんのすけ地方にもしっかり雪が降りました


結構降ったから、もうお散歩はお休み…って思ったんだけどね…
でも、一瞬やんで晴れてきたから、重い腰をあげてお散歩に行きましたよ~


早く行くよ~


ベタベタになるといやだから、カッパを着せました(まだ着るのは2回目…笑)

ちなみに、柴犬なのにダルメシアンサイズですぅ (胴回りが…汗)



柴犬なのにダルメシアンサイズ

でも、乾燥した雪で、まだサラサラ~
カッパはいらなかったね…(汗)




雪だよ~


まだ誰も歩いてないところを歩くのは、なんだか気持ちいいよね♪

りんのすけがこんなにサラサラの雪の中を歩くのは初めてです!
楽しいみたいで、ぐいぐい引っ張る引っ張る



柴犬りんのすけ


あら、おひげについちゃった~(笑)



雪と柴犬2

おいしいかな?

年に1~2回あるかないかのことだから、不思議に思ってるのかな?
りんのすけのことだから、食べれるかどうか確認してるかもね(笑)



雪と柴犬


パパさんいれば、もっと遊べたのにね…(パパさん、お仕事です…)

てか、パパさん、無事に帰ってこれるのかしら…アハハ…






りんのすけのモブログ
毎日更新中

一日一柴 
一日一柴






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2011/01/16 18:09 | りんのすけの日常COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっぱい積もったねー!!
こっち全然だったよぉ~
羨ましいばい♪
女の子なのにおひげて言うなぁ~(笑
見えるけど!

No:1280 2011/01/17 13:16 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL [ 編集 ]

おこんばんは。

降りましたねー。
こっちもガッツリ積もりましたよ。
ダンナが台湾でよかったですよー。
車じゃ通勤できないわ。

りんのすけちゃん、カッパ着てお散歩したんですねー。
初めて見た、カッパ姿~♪

No:1281 2011/01/17 22:37 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

遅くなりましたが、お返事です!

e-399オカンさん

福岡は結構寒いみたいし降るんだよね
今年は意外と降らなかったんだ~
こっちはいつもより降ったよ…
もうおなかいっぱい(笑)


e-399ぱーのすけさん

すごかったよね~!
カッパは、この時は、完全に不要でした…(汗)
バカだから、翌日着せずにお散歩いって、ベチャベチャドロドロになりました…(涙)
使い方間違ってます…


No:1282 2011/02/26 14:53 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
