スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々のドッグラン

かなり久々のドッグランです
そもそも、このブログをはじめてからドッグランに行くのは初めてじゃなかったかな(笑)

柴犬1

どこに行くのかな~?

本来の目的地へ先に行きます
実はりんのすけが大好きな人のところ…♪
ま、この話は割愛しますね

そのあと、ドッグランへ!
今回行ったのは、三重県鈴鹿市の ティンカーベルすずかさんです

実はこの話は、GWのお話(古っ!笑)なんですけどね
GWだしすご~く混んでたらやめようと思ったんだけど、ちょうどお昼時だったからか、なんと小型犬コーナーはゼロわんこでした
(大型犬コーナーはラブちゃんがいっぱいいましたよ)
受付の人が「小型犬コーナーへどうぞ」って言うから、ん?って思ったんだよね(笑)
他の子と仲良くできるか心配だったし、貸切状態は非常にありがたかった~♪


さて、貸切状態だし、思いっきり遊ぼうか!!


柴犬2


そ、それは、好きなように遊べばいいんだよ(汗)
ま、久しぶりだし…お友達もいないし…戸惑うよね(笑)

探索でもしておいで♪


柴犬3

ここはお水のところですね




柴犬4

ここは…
なんだかよくわからないものがありますね(笑)




柴犬5

最初は私たちにお伺いをたてながら探索していたんだけど、やっと一人で探索するのがおもしろくなってきたようです

なんだろう?
ノーリード状態に慣れてないからかなぁ
ひとりぼっちにされるのが不安なのかな



柴犬

はい
本来のりんのすけに戻りました
おいしそうな草を探します(笑)



ちょっと休憩しますか

柴犬6


このあと、小さい子供と小型犬が来たのですが、りんのすけは小型犬はあんまり得意じゃないし、小さい子供はもっと苦手なのでそそくさと退散しました(汗)

あいかわらずへたれです…(笑)




柴犬7


とりあえず、貸切状態のドッグランで楽しめた一日でした~



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2013/06/21 17:15 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
