スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

骨折~!

やっちまったなー


あ、骨折したのはりんマムでございます



骨折




左足の小指をやっちまいました泣き顔


りんのすけを抱っこしようとして、りんのすけをまたごうとしたら柱に蹴り入れてました


やった瞬間、小指がありえない方向向いてたから、思わず戻した上上上

お医者さんも、よく戻したねーと感心してましたjumee☆shy1


あー、人生初の骨折だー


私は絶対骨折しないと思ってたのにぃ


一応、全治3週間だそうです


ケガをしたのが人間(私)でよかった




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/06/20 00:07 | りんのすけの日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
