スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初ドッグカフェ

りんのすけがドッグカフェデビューしました

和さび4


愛知県春日井市に先日オープンしたばかりの、ガーデンカフェ 和さびさんに行ってきました

ここはドッグカフェではないんだけど、お庭とテラス席がわんこOKなのです

お庭はノーリードで遊んでもいいみたいで、暑い日だったんだけどお庭で遊びました

ドッグスペースに入るのに、お店のお姉さんに150円前払いして鈴をつけてもらいました

あ、おやつもらいました笑い。


和さび1


ここのお店は店内からも見えるのですが、滝があります

りんのすけは水が怖いので、ちょっとへっぴり腰になってしまいました

でも、すぐになれましたよ


和さび2



ちょっと暑いけど、楽しいです、ハイグー!


和さび5



早朝だったので、りんのすけと私たちはお庭をほぼ独占しています



和さび3


先客の、5ヶ月のMダックスちゃんはテラス席でお食事してたんだよね

出てきてくれたけど、りんのすけのことちょっと怖いみたいで遊べなかったです

りんのすけはちょっと残念

また会えたら遊びたいね



マーキングとかもせずにおりこうさんだったので、また連れて行ってあげようピース


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/07/09 13:20 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちは。
ごめんなさいv-436
私ちゃんとタイトルに女の子ですと書いてあったのに
りんのすけちゃんの事男の子と思ってましたv-388
そこで質問ですが、名前の由来はナンですかv-411
さくらは桜の花のように可憐な女の子になるように。
ジロー君は坂上次郎さんみたいなお目目だったので。
さくらは希望通りにはならなかったようです・・・・。

春日井のガーデンカフェ、良い感じですね。
四日市からだけど、ドライブがてら行ってみようかな。

No:12 2008/07/13 12:27 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

taearcさま♪

こんばんは~♪
気にしないでくださいね~v-411
まぎらわしい名前にしてるからしょうがないですよi-229

本当はりんちゃんなんですよ
でも、元気がよすぎるのでいつも男の子だと思われるみたいで…
近所のオバサンなんか、女の子ですって前に言ったのに、「りんくん」って呼ぶしv-408
そんな感じで、家ではりんのすけ~りんのすけ~と呼ぶようになり、今では定着してしまったというわけです

そもそも「りん」と名づけたのは、凛々しい子に…という意味でつけました
凛々しく、男の子みたいに育ってくれたようですv-408

No:13 2008/07/13 20:00 | りんマム #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
