スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近道は危険

先日、早朝から大きな公園に行ってきましたよ~!


車


車でお出かけは、あんまり好きじゃない病院か、大嫌いなシャンプーか、大好きな遠出のお散歩か?

ちょっと不安になりつつ、ワクワクしているご様子のりんのすけさん



到着したのは公園ですよ




まったく吠えないりんのすけですが、よっぽどうれしかったのか早くおろしてくれ!と吠えまくり



公園



たのすぃ~



やっぱり、広い公園は楽しいようです






パパさんが、いつもと違うところに連れて行きました

りんのすけー、近道だよ~ん


池


大丈夫かなー

こないだ来た時、ここでトイプーちゃんが落下してたんだよね




池2.3


水の中にも柴犬さんがいますねー

おめーだよ!





池3.1




しっぽが垂れ下がり、だいぶおイヤなご様子のりんのすけさん

かわいそうだけど笑えるし、これくらいは克服してもらわないと立派な柴犬とは言えません!





池4


そりゃ、笑うよ
そんなへっぴり腰じゃねぇ

このくらいでびびってるようじゃ へたれ と呼ばれますですよ






池5.2






無事通過いたしました

りんのすけのへたれっぷり、いかがでしたでしょうか???




かえる


ちょっと皆さんのマネして、画像に文字いれしてみました~

結構疲れますなー…

でも、またやろうと思います (何回かに1回のペースで…笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/07/30 11:26 | りんのすけの日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃ~ん!
お出掛け楽しいとこで良かっただすね~♪
近道は水があったから腰が引けてたとかな?
へたれでも可愛いかば~い!ポチ☆
柴にぃも、車のお出掛けは好きじゃないとですよ(汗
こないだ川に入れたからますます嫌いになったばい(泣
公園だと喜ぶとですがね~(汗

りんのすけちゃんのお腹側に着けてるのはハーネス?
可愛いだすね♪
柴にぃ、ハーネス(リボンタイブ)にすると
太っているのかこすれるとですよ(汗
これはその辺がカバー出来そうでよかだすね!

No:22 2008/07/30 16:58 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

おかんさん、こんばんは!
そうだす、ハーネスだすよー♪
スーパー胴輪とか言うもので、楽天で買っただすよ
これ売ってたとこの写真モデルがダックスちゃんだったから、ルタローくん似合うかも
柴にぃとオソロでいかがでしょうねー♪
これにしてから、あんまり引っ張らなくなってお散歩楽になっただすよ
ちょっと小さいような気がしないでもない…けど…
いつもコメント&ポチ、さんくすだす!

No:23 2008/07/31 00:59 | りんマム #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
