

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いぇ~い!

りんのすけわーるどが参加させてもらっているブログ村さん



ついに『りんのすけわーるど』が1位になりましたー




ブログ村2


では1位記念にりんのすけさんにインタビューしたいと思います



インタビュー2




そうですかー、日頃の行いねぇ。。。









おっと、ここで情報が入りました


な、な、なんと、この1位、ちょっと怪しいところがあるとのことです

最近流行り(?)の偽装でしょうか???


検証してみたいと思います





ブログ村3 ← クリックして拡大してね












1位は1位でも、一人(一匹)一位やないかい!




インタビュー3




ブログ村さんのサブカテゴリーに赤柴ができたようです

ということで、赤柴にお引越しいたしました



赤柴のみなさーん!
今なら1位になれますよーーー!
一人(一匹)じゃ寂しいので、きてくださーい!



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/06 18:24 | 飼い主の遊びCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はいはーい!
モモも乱入しました(笑)
しかし、りんマムさんおもしろすぎです。
お腹痛い・・・あっはっはっは。
あ、ブログリンク貼らせていただきました♪

No:36 2008/08/06 20:51 | アラレ #- URL編集 ]

アラレさーん、こんばんは!
どうぞどうぞ、乱入してくださいまし!
りんのすけには1位なんて荷が重すぎですv-404
リンク、ありがとうございますです!
感謝感激雨アラレさ~ん、これからもよろしく!

No:37 2008/08/07 01:29 | りんマム #- URL編集 ]

わはははっ~にゃ~にをオモロ~な事
やっとるだすか~(爆笑
今なら3位以内狙えるばい!
ヨッシャ~乱入するばい~(爆笑ポチ

No:38 2008/08/07 11:17 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさ~ん!
事後承諾で申し訳ないっす!
オカンのブログに、今日の記事書かせてもらったです!
勝手に宣伝してごめんなさい m(_ _)m

No:39 2008/08/07 11:41 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

おじゃましまーす♪

↑その宣伝見て、早速飛んできました~v-18

なっはっは!期待にたがわず面白いblogですね~
これからも、チョコチョコ寄せていただきますね!v-221

あ、それと 可愛いりんのすけちゃんのパン屋さん!
是非我が家にも来てくださ~い!
渡さなくてもいいから、頭ナデナデさせてね~v-10

No:40 2008/08/07 14:22 | あん金ママ #- URL編集 ]

こんにちは(^^)

初めまして~^^
ルタローおかんさんちから 飛んできてお邪魔してますv-222
りんのすけちゃん♪ただ今3ワン中の1位ですよ~!!
すご~~いv-315

相性診断も面白かったのでお借りしましたぁv-436
またお邪魔させて下さいね^^

No:41 2008/08/07 14:27 | さくらん #- URL編集 ]

はじめまして☆
ルタロー君のおかんさんのブログから来ましたー!

りんのすけちゃんは女の子なんですね(≧▽≦)
過去記事も読ませて頂きました♪
かわいい表情に柴ちゃんが大好きになりました♪
これからも1位キープ頑張ってくださいね!
またお邪魔しまーす☆
ポチ★

No:42 2008/08/07 16:41 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

おかんさま~!
びっくりしただすよー!
なんか、一人パソコンの前でオロオロしてます(爆笑
でも、うれしいだすーーーv-238
赤柴乱入、大歓迎だすv-411
もっと割り振り増やして1位になってくれーーー!!!

No:43 2008/08/07 17:29 | りんマム #- URL編集 ]

あん金ママさま~、いらっさいませ~!

おかんさんのブログには到底およびませんが(笑
ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです☆
今から、あん金ママさんとこにおっじゃましまーす!
りんのすけのパンのお届けは、1キロ以内とさせていただきますぅv-356

No:44 2008/08/07 18:00 | りんマム #- URL編集 ]

さくらんさま~、いらっさいませ~!

全然すごくないですよ~v-408
昨日の夜、2位でホッとしたんですが、また1位なのですね(汗
本当なら、おかんさんが1位なんですよっ!


相性診断、どうぞどうぞ!
今度結果見せてくださいよー!
今からおっじゃましまーす!

No:45 2008/08/07 18:04 | りんマム #- URL編集 ]

ぱーのすけさま~、いらっさいませ~!

1位キープなんて無理ですよーv-404
こんなブログが人気ブログになることなんてあり得まへんv-393
これは、インチキ1位ですから~(笑
では、今からぱーのすけさんのところにおっじゃましま~す!
ポチありがとうございま~す!

No:46 2008/08/07 18:11 | りんマム #- URL編集 ]

ほんまや~!

1位おめでとうございます!v-221
ブログ村カテゴリー増えたんですねぇ
知らんかったですv-16

No:49 2008/08/08 13:54 | たみごん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
