

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すぺしゃるさんくす!

昨日はいきなり3ブログ様にご紹介いただき、りんのすけも喜んでおります



ありがとー



Special thanks to…


モモちゃん

 柴犬モモの元気予報 byアラレさん



Special thanks to…

おかんさん

ダックスのルーフィーと時々柴太君
 by ルーフィーおかんさん



Special thanks to…

さくらんさん

さくらんな毎日 by さくらんさん






みんな、楽しいブログだよ!

りんのすけの力ではたいした宣伝にはならないかもしれないけど(汗)

感謝の気持ちをこめてご紹介させていただきました!

画像クリックで各ブログに飛べるよ筝





りんのすけ&りんマムは、仲良しさんブログをいつも楽しみに、そしていつも応援してますよ!




『りんのすけわーるど』は、不定期気まぐれ更新ですが、今後ともよろしくお願いします





ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/08 12:03 | 飼い主の遊びCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~りんマムさ~ん!
紹介嬉しいっす~ありがとうだす~
そういうのって、コピーしたら出来るとですか?
オカン、マジ初心者なんでわからんとですよ(汗

赤柴集まるとよかね~
でもこのままでも楽しいかも(笑

りんのすけちゃん
スレンダー美人スマイル可愛いかばい!ポチ☆

No:47 2008/08/08 13:25 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさん♪
びっくりしたあ~~v-12
ありがとう~ねv-10すんごく嬉しいです!!
感謝。感謝。。。

ガンバレ赤柴1位続行中~~!!ポチして帰るからねv-221

No:48 2008/08/08 13:46 | さくらん #- URL編集 ]

おぉ! なんと3つのブログで紹介!
メジャーですね!(≧▽≦)
これからも私、常連さんになるべくこちらにお邪魔したいと思ってます(e^_^e)
よろしくです☆

さっそくご紹介にあったブログに遊びに行ってみます♪
りんのすけちゃんのかわいい笑顔にポチ★

No:50 2008/08/08 17:57 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:51 2008/08/08 18:00 | # [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます~。
りんマムさんの記事を見たときの衝撃!
続いて私の馬鹿笑いにモモもびっくりきょとん。
これからも宜しくです♪

りんのすけお姉ちゃんにポチ!

No:52 2008/08/08 21:52 | アラレ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:53 2008/08/08 22:01 | # [ 編集 ]

スッゴーイ!一位なんだ!!
って見てみたらお一人だったのね。。。
でも、だんだん増えてるみたいじゃないですか♪
私もポチッてきますから継続一位頑張ってくださいねv-91
それとご紹介のブログにもお邪魔してきました。
皆さんとっても可愛いワンコさん達でした。
あっ、コメ入れてくるの忘れちゃった。。。

No:54 2008/08/08 23:46 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

おかんさーん、勝手に紹介ごめんにゃ~だす!
あまりにもうれしかったんで、やっちまっただすよ(笑)
一応、こーゆーののやり方アップしたんで、一度挑戦してみてくださいだす!

りんのすけは、スレンダーじゃなかだすよ!
デブデブだす(汗

No:55 2008/08/09 02:16 | りんマム #- URL編集 ]

さくらんさーん、勝手にごめんなしゃい(汗)
でも、ちょびっと喜んでいただけたようで…
よかったです!

ポチ&コメありがとうございまーす!

No:56 2008/08/09 02:19 | りんマム #- URL編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
リンクありがとうございまーす!
今後ともよろしくお願いしますね☆

メジャーだなんて、とんでもない!!!
超マイナーもいいとこですよ、本当は
ただ、ちょっといたずら心(?)に火がついて、赤柴で遊んでみたらこんなことに…
また定位置(マイナーなところ)に戻ります(笑)
ポチ&コメありがとうございまーす!

No:57 2008/08/09 02:22 | りんマム #- URL編集 ]

アラレさーん、おはこんばんちわ!(←懐かしい)

勝手に紹介しちゃって、ごめんなさいです!
モモちゃん、びっくりさせちゃって、2度ごめんなさいですぅ!(笑)

こちらこそ、よろしく御願い致しますですよー!

No:58 2008/08/09 02:27 | りんマム #- URL編集 ]

taearcさーん、こんばんわー!

さくらちゃんも、ちょびっとだけでも赤柴きてくださいよぉー!
全部100%お引越ししたら、1位は確実です
うちのブログなんかよりずーっと人気あるんだから!
ポチありがとうございまーす!

No:59 2008/08/09 02:31 | りんマム #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
