

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

金メダル☆

ついに、オリンピックはじまりました
今日はさっそく、オリンピック観戦に専念しております

今日はいきなり見所いっぱいですねー
柔道の谷選手、水泳の北島選手、バレーにウェイトリフティングにあー忙しい!

外はとんでもなく暑いので、家でオリンピック見てるのが一番ですな


さて、金メダル第一号は誰かな?




A.jpg


ちょっと、こっち向いて話してくださいよ!

最近、見てくれる人が多くなったから調子こいてんじゃないの?!






かわいくないね!








B.jpg

















金メダルは金メダルですけどね(笑)



りんのすけメダル



ちょっと前に流行った脳内メーカーのメダルメーカーをやってみました



ちなみに、りんのすけの脳内は?


りんのすけ脳内





毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/09 19:10 | 飼い主の遊びCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃんのべた座り可愛い~♪
モモはしないんですよ。
こう、足がくにっとなっているところを見たことがありません。
必ず横座り・・・。
早速、メダルメーカーやってみまーす(流行ってたことも知らない化石な私)
金メダルにポチ♪

No:63 2008/08/09 23:20 | アラレ #- URL編集 ]

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

No:64 2008/08/10 14:33 | 空 #NqNw5XB. URL編集 ]

アラレさーん、こんちわ!
いつもコメントありがとです!

りんのすけのべた座りは、チビの頃からあたりまえのようにやってますよ
私もこんな子あんまり見たことなかったんで最初はびっくりしたんですよー
なんか、これが楽チンみたいです(笑)

メダルメーカーも脳内メーカーもやってみてください
自分たちの名前でやるのもおもしろいよー!

No:65 2008/08/10 21:37 | りんマム #- URL編集 ]

昨日コメント残せずズマンだす~(汗

りんのすけちゃん、いかん、いかん可愛い子ちゃんが
段々、男の子に見えてきたばい(汗
お~金メダル!スゲ~
ルタローはディープキッス世界大会胴メダルやったばい(笑
りんのすけちゃん、秘密をかかえとるのね(笑ポチ☆

No:66 2008/08/11 12:58 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんにちは!
先日は勝手に紹介しちゃってごめんなさいですう。
私のショボイブログも紹介して頂いて 急にお客さんが増えてましたあ^^

りんのすけちゃんの後ろ姿の足が萌え~ですう^^
メダルメーカー面白いですね。
さくらはセクシーガールの準優勝で私がナース服の金メダルでしたあ(笑)
りんマムさん 面白いもの見つけるの上手だね?
また紹介させてもらうかも?ですうv-222

No:67 2008/08/11 13:03 | さくらん #- URL編集 ]

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

コメントなんて気にしないでくださいだす!
忙しい時は無理しないでくださいだすよー!

ルタローくん、ディープキスって(爆笑
りんのすけの脳内、秘密だらけでわろただすよ
私がいない間になんかしてるかもしれんーーー(汗



e-399さくらんさーん、こんばんわー!
いえいえ、紹介してもらって超うれしくて舞い上がっちゃいました
私が紹介したから増えたんじゃないよっ!

さくらんさんのブログがおもしろいからですよ!
セクシーガールとナース服、萌えーーー(笑)
あ、そうそう、鶏肉のお料理はおいしくいただきました!
助かったー!少なかったマイレシピに加えさせていただきまーす

No:68 2008/08/11 21:37 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんのすけちゃんの後姿!(* ̄m ̄)プッ 
いやん♪ なかなかセクシーじゃないですか~☆
プリッっとしたおちりがたまりませんっ!

さっそくやってみましたよ~!
あんず(茶トラ猫)は「ルーズソックス平泳ぎ50M」の金でした(笑)
なんじゃそりゃ~(笑)(*≧m≦*)ププッ
こむぎ(Mダックス)は「力士転がし」の銀!(笑)
金すら取れませんでした~(笑)
ポチ★

No:69 2008/08/11 23:12 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

ご報告

やってみました。
モモはシンクロナイズドセッティングの銀(=□=)
・・・なんじゃら?でした。

No:70 2008/08/13 01:57 | アラレ #- URL編集 ]

e-399ぱーのすけさーん、いつもポチ&コメントありがとうございます!

りんのすけのセクシーショット、ご堪能いただけましたでしょうか(笑)
おケツはまだ若いのでプリプリですe-319

こむぎくんは銀だったんですねー(汗
でも、力士を転がしちゃうんですよー(笑)
あんずちゃんの平泳ぎ、見てみたい!e-413



e-399アラレさーん、再びこんちわです!

シンクロナイズドセッティングって何?(笑)
脳内メーカーもやってみました?
自分たちのをやってみるのもおもしろいですよ!

No:72 2008/08/15 17:15 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
