スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オリンピック

せっかくのお盆休みですが、ほとんどオリンピック観戦してます(笑)


水泳の北島選手、ホントにすごいですね!
金メダルおめでとうございます!感動しました!

水泳に柔道、体操、バトミントンなどなど、ワーワー騒ぎながら見てます
テレビの前で大応援してますよー
野球もはじまりましたね
星野JAPANガンバレ!







さて、りんのすけさんはどうしてるんでしょう???



c-1.jpg




せっかくパパさんもおうちにいるのに、オリンピックに夢中で遊んでもらえない模様です

急に大きな声で「よっしゃー!」とか「やったー!」とか叫んでたり、びっくりしちゃいますね



おちおち寝てられません



b-.jpg






何とか自分の方を見てもらえるように必死でパパさんを見つめます










e-1.jpg


猛烈アピールするものの、無視されちゃいます









d-1.jpg




かまって攻撃もどんどんエスカレートしてきました





でも、相手にしてもらえない…
かわいそうなりんのすけ(笑)







a-1.jpg





結局、りんのすけもおとなしく野球を見はじめましたよ(笑)





明日は早起きして、またいつもの大きい公園でも行きますか?ニコッ♪




               毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


知らぬ間に赤柴が増えてましたーーー!
赤柴のみなさーん、どんどん参加してくださいよーーー!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/15 16:56 | りんのすけの日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オリンピック~オカンもゆっくり見たいが
忙しくていつもダイジェストで見とるだすよ~(汗

りんのすけちゃん、かまって貰えなくて寂しいだすね(笑
野球と私どっちが大事に爆笑~ポチ☆
赤柴盛り上がってきたね~♪

No:71 2008/08/15 17:11 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

今日から仕事だったのでオリンピックはダイジェストです。
私も野球好きです♪(野球自体が好き)
LIVEで観れなくて悲しい・・・。
りんのすけちゃん、ほんとにつまんなそう。
待てばきっといいことあるよ、うんうん。
公園レポ楽しみにしてまーす♪

No:73 2008/08/15 23:34 | アラレ #- URL編集 ]

みんなオリンピック観戦ですね~^^
うちも色んなチャンネルをウロウロしてます。
りんのすけちゃん テレビ観るのですね。
さくらはテレビを認識できないようす。。。
今日は大きい公園にお出かけ嬉しいね♪

赤柴ほんと!!いつの間にか増えてるね~。
大丈夫!ポチしたからね~がんばれv-221

No:74 2008/08/16 06:44 | さくらん #- URL編集 ]

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

オカンさん、忙しそうだすな
ダイジェストでも、感動するんじゃなかだすか?
うちは、とにかく動かずライブでオリンピックだすよー(笑)
赤柴、盛り上がってまいりましただす!
もうそろそろ、1位ともおさらばだすよ~




e-399アラレさーん、いつもありがとうございますー!

えー!もうお仕事ですか…
ダンナ様とすれ違いなんだそうですね
うちは、一緒のお休みなので、いいような悪いようなです(汗)
野球は、思うように勝てなくてちょっと苦戦ですね
もー!お願いだからがんばってー!って感じです



e-399さくらんさーん、いつもありがとうございますぅ!

さくらんさんも、色々見てるんですね
うちも、あっちだこっちだと忙しくチャンネルかえてます(笑)
りんのすけはテレビ見ますよ♪
私やダンナが、テレビに犬が映ると「わんこ、わんこ」と言って見るようにうながすので、テレビのことを「わんこ」だと覚えているかもです(笑)
スポーツとか、動くものが好きでよく観戦してますよ

No:75 2008/08/17 17:55 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
