スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎度おなじみ~♪

とうとう、お盆休みも最終日となりました


結局、オリンピックに明け暮れた我が家です…焦る3



外は暑すぎて、なかなかりんのすけを遊びに連れて行けません
真夏は犬と外で遊ぶのは難しいですね



かわいそうなので、早朝に大好きな広い公園にまた連れて行きました
早朝と言っても、この公園は7時からしか駐車場が開かないのです
7時でもかなり暑いーーー!



d.jpg



ホントにここの公園に連れてくると嬉しそうにしてます
車でこの公園に近づくだけで、『早く降ろして』と騒ぎ始めて大変です





a-2.jpg


もう、とにかく走りまわります!
暑いんだから、そんなにはしゃぐとバテちゃうよ!




c.jpg




とにかく、この公園、広いんです
まだまだ先は長いですよ、りんのすけさん



b-2.jpg




ほらね…
言わんこっちゃない…





e.jpg



トボトボと、いつものお気に入りの休憩場所に向かいます





f-2




ひ、秘密ですか…



こんなにでかいのに…





g.jpg





さあ、もう人間も暑くて死にそうになってきましたよ

帰ろっか?





h-1.jpg




え、またそこに行くの???



もう汚名返上したからいいんじゃないの?


この場所に関しては過去記事をご参照ください

第一弾。。。近道は危険

第二弾。。。汚名返上



i.jpg


j.jpg



よっぽど克服したことを自慢したいのでしょうか…(笑)


シッポも垂れ下がってないし、もう全然平気なご様子です
立ち止まることもできるようになりましたよ♪







毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/17 17:27 | りんのすけの日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おう・・・何故か画像が見れません(泣)
折角の公園レポが~。
また、後で見にきます。

No:76 2008/08/17 20:53 | アラレ #- URL編集 ]

こんにちは♪毎日暑いから お散歩も大変ですよね?
りんのすけちゃん 広~い公園でご機嫌でしたね^^
芝生だから足も熱くないよね?
池の橋も克服できたね~^^
さくらは橋が怖いので へっぴり腰で歩きます(笑)

No:77 2008/08/18 09:29 | さくらん #- URL編集 ]

昨日はもうポチってたから
今日コメント書きにきただすよ(笑
この公園はもしかして入場料とか取られるとですか?
本当広い公園で、福岡の海の中道公園に似とるです!
こんな事言ってもわかんないっすよね~(汗
暑いから、りんのすけちゃんも長くは遊べないっすね!
それにしてもデカイ秘密の場所やね~(笑

お~もう近道も完璧っすね~ポチ☆

No:78 2008/08/18 11:12 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

広い公園~♪
…ん?何となく見覚えがある気がしないでもない(笑)
ん~私って忘れっぽいからなぁ。(^_^;)
りんのすけちゃんとっても楽しそうですね!
ウキウキ♪って感じ!(≧▽≦)
でもでも、朝早くでも本当に暑いから
すぐ疲れちゃうよね~(^_^;)
秘密の場所で休んでるりんのすけちゃんかわいいです♪
ポチ★

No:79 2008/08/18 16:54 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

公園ひろーい!!!
いらっしゃーいじゃないですか(何の?)
うちの近所は、空き地か荒地しかないので羨ましいです。
近道もへっちゃらでりりしいなあ。
かっこいいりんのすけちゃんにポチ★

No:80 2008/08/18 22:53 | アラレ #- URL編集 ]

e-399アラレさーん、いつもありがとうございますー!

昨日は、FC2おかしかったみたいですね
再度見に来てくれてありがとうございますぅ!

いらっしゃーいですか?(笑)
近道克服でちょっと男前気分です(♀だけど)
モモちゃんも車大丈夫ならいらっしゃーいなんだけどなぁ



e-399さくらんさーん、いつもありがとうございまーす!

芝生はいいですね♪
アスファルトは、人間でも暑いですからねー(汗)
さくらちゃん、橋苦手ですか…
高い感じで怖いのかなぁ
つり橋とか、絶対無理なんだろうなぁ(笑)
人間の私も苦手ですが…(汗)



e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

入場料とかはないだすよ!
だけど、駐車場は7時にしかあけてくれないんだすよ
海の中道公園は行ったことないので、ちょっと調べてみただす
相当デカいんじゃなかとだすか???
海の中道公園は250ヘクタールって記述があっただすけど、想像がつかないだすよ(笑)



e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうございまーす!

ぱーのすけさんの記憶が確かなら~(笑)
落合公園ですよー!
こむぎくんは行ったことないのかな?
もうちょっと涼しくなったらカモ~ンですよ!
こむぎくんも近道挑戦してくださーい

No:81 2008/08/19 01:14 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

こんちわ~。
ご無沙汰しちゃったですv-436
お盆休みはダナン様がいらっしゃるのでなかなかPCに
座る事が出来ませんの。。。v-409
やっとお休みも終了してブログ徘徊活動復活です!
りんちゃんオリンピックで相手してもらってなくても元気印ですね。
ちゃっかりアピールしてるけどダメだったね。
広い公園の水上の橋ももう全然平気だし
平気どころか余裕の表情ですね♪
そんなりんちゃんにぽちってきますねv-218

No:82 2008/08/19 13:29 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
