スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜間撮影禁止~!

皆様、こんばんは♪

さっそくですがりんのすけさんはおねむのようです



cc-1.jpg



どうぞ、ゆっくりお休みくださいませ












ee-1.jpg



無理やり継ぎ足した、つぎはぎサークルでりんのすけさんはご就寝されます












bb-1.jpg






いきなりなんちゅー格好で寝るのっ!




















dd-1.jpg






あぁ、フラッシュとか迷惑ですよねっ…
プライバシー侵害とか言われそうだし…
失礼しました~
ごゆっくりお休みくださいまし


















aa-1.jpg



???

ウィンクかと思ったら、顔がつぶれてるよーーー







本当は寝言の動画を載せたいんだけど、なかなかうまく撮影できましぇん…
いつか、必ずアップするぞー!



毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/19 22:33 | りんのすけの日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サークルで寝るなんてなんておりこうさんなの。
モモはサークル入れると狂うので無理です。
こうやってりんのすけちゃん見て思うこと。
お顔小さくてスタイルよくてもしかして
八頭身のスーパーワンコ(モデル)!?
巻尾ももう一周してしまいそう♪
素敵な巻尾にポチ★

No:83 2008/08/19 22:50 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんはケージでねんねするんですね。
うちは常にフリーなので
好きなところで好きなように寝ています(笑)
りんのすけちゃんもケージの中で自由に寝ててかわいい♪
おっと、ちょっと広げすぎじゃあないですかぁ~(///∇//)
大きなあくびしてるその後ろ足は伸びてるのかな?
かわいらしいです☆
ポチ★

No:84 2008/08/20 08:21 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

偶然に。。

こんにちわv-45
私も、寝相の事ブログに載せてたんで「お~奇遇やなぁ」
と思ってで読んでました(^o^)
ウチも夜間はサークルで寝てもらってます。
サークルの中に丸ベット置いてるんですが、朝起きたら絶対ベッドからはみ出してます。。

No:85 2008/08/20 11:10 | たみごん #- URL編集 ]

へ~りんのすけちゃんんはサークルで寝るとですか!
お利口さんだすね!
柴にぃは部屋フリーで最近は暑いから玄関のタイルとかで
寝とるですよ!冬は布団の上!
ルタローは1年中オカンのベッドだすよ(汗
いかん、躾け方間違えたばい(汗
どこみてんのよ~(爆笑ポチ☆

No:86 2008/08/20 11:12 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんのすけちゃんはゲージで寝るのですね?
うちのさくらはリビングのどこかでヘソ天で寝てます。
りんのすけちゃんは寝言を言うの?
動画楽しみにしてますう^^

No:87 2008/08/20 15:09 | さくらん #- URL編集 ]

早速おじゃま虫~~♪
ビックリ・ビックリ☆の連続です!
旧ブログ名、名前の付け方、誕生日、なんってったって、顔顔顔!!!!!
似てる、似てる、似てるよぉ。りんのすけちゃん!!!!
もしかして、親戚なのかしら?!

カワイイりんのすけちゃんに会いに、また遊びに来ますね~♪

No:88 2008/08/20 16:15 | あんママ #- URL編集 ]

追加・・・

わたくしも「りんのすけわーるど」をリンクさせてもらってよろしいですか??v-216

No:89 2008/08/20 17:00 | たみごん #- URL編集 ]

e-399アラレさーん、いつもありがとうございまーす!

りんのすけは、ここが落ち着くようです
私が家にいる時はほとんどサークルから出してるんですけど、本当に眠い時は何も言わなくても中に入っていって寝てますよ
安心できる場所なのかなぁ(笑)
スタイルいいでしょうかぁ???
顔は確かにちょっと小さいんだけど、胴体はがっちりムチムチですよ~(汗)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうございまーす!

あくびの写真は足のびてますよ(笑)
りんのすけの伏せは9割がたペッタンコ伏せです
こんなわんこ、あんまり見たことなかったんですけど…(汗)
ここの中は平和なので、いろんな格好で寝てますよ
ちょっと、おっぴろげ~すぎですね(笑)




e-399たみごんさーん、いつもありがとうございまーす!

あずきちゃん、ベッドで寝てるんですね
うちも一時期ベッドみたいなのを置いてたんだけど、破壊活動がはじまり、ボロボロになっちゃいました(泣)
私が帰ってくると、この中が綿だらけ~で、ベッドがどんどんペタンコになっちゃいました
安物だったからかなー(汗)
リンクはOKOKですよー!
うれしいです!ありがとうございまーす!




e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

ルタローくんはオカンさんと一緒に寝とるだすか?
甘えんぼだすなー
うちは、りんのすけと一度も一緒に寝たことがないから寝てみたいだすよ
でも、本人(犬)的には一人で寝たいらしく、サークルの外で寝てる時に私が横で寝るとサーっと他の場所に移動しちゃうだすよ(泣)
ちょっと寂しいだす…




e-399さくらんさーん、いつもありがとうございまーす!

さくらちゃんも、へそ天ですか(笑)
あれって、楽なんでしょうかね~???
外で飼われてる子でへそ天で寝てる子は見たことないけど、家の中では安心して寝れるからなんでしょうかね
りんのすけは寝言を言いますよ
赤ちゃん犬みたいな声で「ワンワン」ってないてみたり、犬語なのかなんなのかわけのわからない言葉(?)でしゃべってます
でも、なかなか撮影させてもらえないですぅ…
いつか必ず!




e-399あんママさま~、いらっさいませー!
さっそくご訪問いただき、ありがとうございまーす!

あんずくんほど男前ではないですが…(笑)
でも似てますよねー!
その他モロモロも似てて、今日はびっくりでした
ホントに親戚だったらうれしいです!
また、お暇なときにでものぞいてやってくださいませ!
私もまたおじゃましますよー!

No:90 2008/08/20 20:24 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
