

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

劇団一匹

今日は赤ずきんちゃんのお話だよ~

はじまりはじまり~♪




あるところに赤ずきんちゃんというかわいい女の子がいました


赤ずきん-1




あれ?
赤ずきんちゃんってかわいいはずなのに、おばちゃんっぽいですね…









赤ずきん2-1






えーーー?
始まったばかりなのに、もう降板ですか???
大根役者だから主役は無理ですな









じゃあ、違う役にする?










狼2-2






確かに、そっちのほうがはまり役ですね













狼-1


怪獣?

話が変わってきちゃってますけど…(汗)












叫び-1





・・・・・・。





いろんな意味で涼しくなっていただけましたでしょうか~(汗)






毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/24 14:00 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃははは~(爆笑
最初の写真見た時、やっぱワンコだから
赤ずきんちゃんより、狼のが似合うかも!って思ったら
その通りで笑うたばい!うんうん!はまり役ばい(笑
で、おばけだぞ~!で又爆笑っす~ポチ
本当は可愛いのにね~りんのすけちゃん♪

No:101 2008/08/24 14:55 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんのすけちゃん、耳が(笑)
尻尾も下がってるしー。
わんこはやっぱ狼役でしょう。
最後のお化けは予想外のオチにポチ★

No:102 2008/08/25 00:12 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、赤頭巾ちゃんは気に入らなかったの?
かわいいのにぃ~。
でも自慢のくるくるしっぽが下がってる(笑)
テンション上がらないのね(^_^;)
狼や怪獣の方が
りんのすけちゃんにはハマリ役なのね!(笑)
うん、確かにさっきより元気が出てる(≧▽≦)
でもおばけって~(笑)
ポチ★

No:103 2008/08/25 14:02 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

赤ずきんちゃんというか、お掃除してるおばさまというか♪(ごめんちゃい)
でもかわいいわ~(萌)
でもやっぱりおばけのほうが、演技力抜群ですね!

それと、りんのすけちゃんのブログ、リンクしてもいいですか~?これからもお友達としてよろしくお願いします。

No:104 2008/08/25 17:32 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

ガオ~さん

写真がすすむにつれて、ガオ~度が高まってますねぇ
ノリノリv-218りんちゃんですなv-264

No:105 2008/08/25 20:00 | たみごん #- URL編集 ]

お返事でーす!

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

ちょっとは笑っていただけましただすか…(汗)
最初のオチは見破られとっただすな(笑)
本当ならこれで終わるつもりだっただすけど、おばけが撮れたので、おばけまで行っただすよ(笑)
意表をつけただすかね
ぽちありがとうだす~♪





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

赤ずきんは本当にイヤだったみたいです(汗)
本当は普通にバンダナつけようと思ってやったんだけど、頭につけたらどんな感じ?と思ってやってみました
そしたら、しっぽもだら~んとなっちゃって…(笑)
ふっふーん、おばけは予想外だったでしょー♪
いつもぽちありがとうです!






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

赤ずきんは、テンション下がりまくり…
ホントにいやだー!って感じでしたよ(汗)
かわいい主役は無理ですね
脇役、チョイ役、悪役ならいけそうです…はい
おばけが一番はまり役~♪(笑)
いつもぽちありがとうですー!





e-399りえたんさーん、またまた来ていただいてありがとうですー!

そのとおり!
赤ずきんちゃんより、掃除のオバちゃんという役名がぴったりです!(笑)
おばけは、余裕ですよ(笑)
リンクの件ですが、もっちろんOKですよ!
うれしいですーーー!
これからも、よろしくお願いしますですー!






e-399たみごんさーん、いつもありがとうですー!

赤ずきんちゃんではまったくノリノリではないんですけどね(笑)
他は素で行けますわ!
よいこのあずきちゃんは、こんなおバカにならないでね♪

No:106 2008/08/25 22:12 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんのすけちゃん♪赤ずきんちゃんからおばけに変身ですね?
頭巾が気に入らないのか?

がお~って りんのすけちゃん♪何に怒ってるんでしょうか???

No:107 2008/08/26 12:30 | さくらん #- URL編集 ]

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

頭巾は気に入らないようですよ
ダサいからなのか???(笑)
この子にかぶりものは無理ですね(汗)
頭に何か乗せるということも嫌がるし…

りんのすけががお~って怒ってるのは、日頃の不満かも(笑)

No:109 2008/08/26 14:45 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

涼しくなる所か大笑いで暑くなっちゃったv-356
『おばけだぞー』は迫力あるわ~!
でもりんちゃん女の子なのにお化け役はまり過ぎ!!

No:111 2008/08/26 21:29 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

いや~、寒くならなくてよかったです(汗)
確かに女の子なんですけどぉ…
怪獣、おばけ、珍獣…そんな感じがお似合いのりんのすけであります(汗)
さくらちゃんみたいなかわいさが欲しいっ!

No:115 2008/08/27 00:56 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
