

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

るーびっくきゅーぶ

りんのすけのルービックキューブが発売されま…せん




abe983c7b1a36450_o.jpg


b5e43eb3bbab2417_o.jpg









こちらで簡単に作れます(登録とかもなく無料) →  DUMPR

お暇なときにでも遊んでみてください!
(ルービックキューブでは遊べませんけど…汗)




英語のサイトなのでちょっと戸惑うかもしれませんが、最初のページで『PRO』以外のものを選んで自分の好きな画像をアップして『continue』をクリックするだけですよ♪





毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/08/26 14:17 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ほ~ほ~面白そうですな!
今度作ってみるばい!
りんマムさん、本当色んなとこ知っとるね~
りんのすけちゃん、笑顔が可愛いかよ~ポチ

No:108 2008/08/26 14:36 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

カワエ~(ポッ)遊びたいけど、遊びたいけど・・・・
りんのすけちゃんが崩れると思うと、遊べない(汗)
でも、カワエ~~~(ムフフ)
うちも今度作ってみよっと!!

No:110 2008/08/26 18:56 | あんママ #- URL編集 ]

うひょ~とってもかわいいですね♪
発売されてたら買うわ♪
こんなの作れるサイトがあるんですね。
今度ぜひやってみます。(遊べないのが残念~。)
あと、リンクどうもありがとうございました。

No:112 2008/08/26 22:38 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんマムさん、楽しいサイト探すの上手♪
今度、やってみますねー。
ところで、りんのすけちゃんのハーネスどこの物ですか?
モモの首の毛が抜けてきて(アレルギー反応らしいです)
獣医さんにハーネス勧められたんですよー。
どこのがいいのかさっぱり分からん・・・。
雷の件、ありがとうございました(泣)
取り急ぎ、お礼まで。
感謝を込めてポチ★

No:113 2008/08/26 22:47 | アラレ #- URL編集 ]

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

これはネタ切れ用だす(笑)
インターネットの世界はいろいろあるだすからね~
私もまだまだ知らないことだらけだすよ
ブログ用じゃなくても、ポストカードとか年賀状とかに使えそうだすよ♪
ちょこっと遊んでみてくださいだす~!





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

いやいや、崩してください(笑)
しっぽのところに顔がーーー!とか…
でも、実際のルービックキューブって元通りに戻せないです(汗)
もし、これが本物なら崩せないですね(笑)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけがモデルでは発売されても売れません!
売れ残りが大量にうちに戻されてきそうですよ(汗)
山積みになったりんのすけキューブを想像してください(泣)
いぶたんでやってみてください♪
きっとかわいいよ





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけのハーネスは、楽天で買いましたよ
楽天で『スーパー胴輪』で検索してみてください
首への負担はまったくないし、おすすめですよ~!
もっと女の子っぽい色のもあったし、りんのすけみたいにデブじゃないから大丈夫だと思います!

No:114 2008/08/27 00:50 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

あ、これ欲しいっ!(笑)
でも一度崩したら最後、
私には元に戻せないから遊べないけど~。(* ̄m ̄)プッ 
うちにルービックキューブなかったかなぁ。
実際にこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のモノを
作ってみたい♪
探してみよ~(笑)
ポチ★

No:116 2008/08/27 08:23 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

あ、これ知ってます~♪

私は美術館バージョンのが好きです!
最初サイトに入ったとき、英語にとまどいました(笑)
でも、意外とやればなんとなく出来て嬉しかったな~

本物のルービック・キューブは全く歯が立たなかったけど・・・(涙)

No:117 2008/08/27 15:17 | あん金ママ #- URL編集 ]

おおっかわいい!
りんマムさん 色々見つけてくるの上手v-221
ルービックキューブは全く出来ない私。
根気もない私のです。
こおりんのすけちゃんのキューブが本当に出来たらかわいいのにね^^
でも私の場合はバラバラ事件になりそうです(笑)

No:118 2008/08/27 20:12 | さくらん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:119 2008/08/27 20:53 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:120 2008/08/27 20:59 | # [ 編集 ]

情報ありがとうございますー。
しばらくしたら、お揃いになっているかも?
とっても使い心地よさそうなんだもの。
助かりますー♪

No:121 2008/08/27 22:50 | アラレ #- URL編集 ]

e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

ルービックキューブ、昔やり方を教わってできたんだけど、もう無理です…
こむぎくんとあんずちゃんの作ったら見せてくださいよ~♪
絶対かわいいと思う!うん!






e-399あん金ママさーん、いつもありがとうですー!

やったことあったんですね♪
美術館バージョンもおもしろいですよね
英語には私も焦りました(汗)
最初はムリって思ったけど、適当にやったらできちゃった(笑)
ルービックキューブはパターン覚えればできたような記憶が…
でも、今はもう無理です(笑)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

たまたま見つけました(汗)
ルービックキューブってカチャカチャまわすより、一度バラバラに解体して組み合わせたほうが早いと思うんですけど…
え?そういう物じゃないって?(笑)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

おそろは大歓迎ですよ!
なんだかうれしくなっちゃいます
あ、コメントの件、お手数かけてごめんなさい
おっちょこちょいなんですよね~私(汗)
大失態でした(笑)

No:122 2008/08/27 23:55 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
