スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自宅警備中

さて、今日は働く犬のご紹介です


自宅警備員のりんのすけさんをご紹介したいと思います





普段のりんのすけさんは、主に室内警備を行っているそうなんです


侵入者があっては困りますからね


いつも目を光らせていないといけませんね












室内警備





うーん、なるほど…

相手にスキを見せておいて…という作戦なのでしょうか(汗)








おっとー、今日は、特別に屋外の警備風景も見せていただけるそうです


楽しみですね








自宅警備a




自宅警備2a




さすがですね!


いろんなところに目を光らせてるようです!















自宅警備3a




カット、カットーーーーー!!!










コホンッ!

えー、不適切な画像が出ましたことをお詫びいたします










あ! りんのすけさんに動きがあった模様です!







ん?-1



な、何があったのでしょうか???












犯人a






取材陣はすごいところに遭遇しました

なんと、不審者が現れたようです







※音声注意(バイクがうるさい)








むむ!こ、この微妙に動く物体はなんなんだぁー!








※音声もっと注意!(電車がうるさい)









意外と、弱腰でしたね(汗)

しっぽも垂れ下がってたし…







で、犯人は???



犯人2



セミだったようです

このあと、セミはそそくさと飛び立ち、りんのすけさんは見事自宅を守りました~!




それではみなさん、また来週~!(ウソです)




毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/28 19:35 | りんのすけの日常COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

警備御苦労さま~。
ヘソ天に、警備中まで寝てしまうなんて、ズボラ警備員さんですねぇ~(笑)
伊吹も同じですよ。。誰にでもしっぽフリフリ大歓迎なので警備のお仕事なんて全く無理です。。
だからりんのすけちゃんのほうが立派よ~♪
セミさんにはちょっと弱腰だったね~♪まぁ女の子だからね♪
ポチ~☆

No:123 2008/08/28 20:00 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

ぷぷ、セミさんに負けちゃだめだよー。
でも、立派な警備員さん♪
「バイクがうるさい」「電車がうるさい」
にバカ受けですー。
セミの声より気になってしまって(笑)
可愛い勇者りんのすけちゃんにポチ★

No:124 2008/08/28 22:38 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、警備お疲れ様!
しかしなかなかの頭脳派ですね。
あえて相手にスキを見せるとは…!
そして外の警備も眼光鋭いっ!

さて、冗談はさておき(笑)(←うそうそ~っ)
りんのすけちゃん、セミとにらめっこしてましたね。
しかもなぜかゆっくり移動してるセミ(笑)
ポチ★

No:125 2008/08/28 22:40 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん♪毎日の警備お疲れ様ですう^^
蝉だったのですね?蝉の声もちゃんと入ってたし。。。
急に涼しくなった蝉の大合唱は急に納まりましたね?
りんのすけちゃんは蝉が苦手?
すぐに退散ですねv-286
それとも警備時間終了だよね?それ以上は残業でオヤツがないとやってらんないよね(笑)

No:126 2008/08/29 10:20 | さくらん #- URL編集 ]

こちらでは、始めましてです。
「★いつも一緒★」のkinaと です。
先日は、ご訪問頂きましてありがとうございました。
嬉しかったです!

りんのすけちゃんは女子なんですねっ。
シカとインプットいたしましたぁ。
お家の警備、ご苦労様です。

柴ちゃんって、りんとしていていざという時頼りになる、
っていうイメージなんですが
我家の”きなこ”もそうなんですが
結構慎重派ですよねっ!(笑)

りんのすけちゃん、これからもよろしくねっ! ポチっと。

No:127 2008/08/29 10:36 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

おっ!りんのすけちゃん、立派に警備しとるですね~
てっ!寝とるやないか~い!(お約束事)笑
ベランダで片手あげてる写真ナイスショット~ポチ☆

セミか~気になってはいるけど
中々手が出せんとこが可笑しかね~
チューとかしてとらんですか!(笑
笑うたばい!

No:128 2008/08/29 13:17 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お返事でーす!

e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

はい、ずぼら警備員です(笑)
おまけに、吠えるということを知らない(忘れてる)犬なので、警備員には不向きですよ
いぶたんは、大きくなったらちゃーんと警備できるよー♪
凛々しいお顔してるもん!
いつもポチありがとうです!






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

やかましかったでしょ(笑)
ちょうど、バイクが通ったり電車が通ったりで、せっかくの撮影チャンスが台無しです
撮影中は電車とかが通っても慣れてるからなんとも思わないんですが、後で見てびっくりだったんですけどねー(汗)
りんのすけは勇者ではないなー(笑)
いつもポチありがとうです!






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

よくぞ気づいてくれました!
その言葉を待ってましたーーー!
そうそう、頭脳派なんですよねーーー(ウソ)
眼光も鋭いしねーーー(寝てるし…)
ぱーのすけさんちもセミが来てましたよね
セミは終わるけど、今度は秋の虫が来ちゃいますよ~(笑)
いつもポチありがとうです!






e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

3食(本当は2食)昼寝(いや、ほとんど睡眠)付おやつ付の自宅警備、私が変わりたいです
毎日残業代と称して、おやつをせがまれますしね(笑)
セミは苦手なんでしょうかねー
外では、バッタを追いかけたり虫には強いと思ってたんだけど、家に来られると苦手なのかもしれません
気にはなってるみたいですけどね(笑)





e-399kinaとさーん、いらっさいませー!
さっそくコメントありがとうございまーす!

そうなんです、じょっすぃ~(女子)なんですよ
でも、大きめなのでよく男の子とよく間違えられるんですよね~
うちのりんのすけは慎重派というか、へたれというか…
頼りにはならない…かな(笑)

kinaとさん、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~!
また遊びにうかがいまーす!
ポチありがとうございまーーーす!






e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

お約束、ありがとうございますだす!
片手あげてる写真、ホントは普通の顔を撮ったつもりだっただすよ(笑)
ちょうど、まばたきしたところでシャッターおりたようで、寝写真とさせていただきました
チューとかならまだいいだすけど、セミってチッコかけたりするから、やられんか心配(期待)やっただすよ(笑)
いつもポチありがとうだすー!

No:129 2008/08/29 22:25 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
