

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと晴れた♪

久しぶりに晴れましたね

今日は朝からおでかけですよー♪


車1


病院です…


年に一度のワクチンデーですよ


注射より、体重測定が恐怖ですね~


急げ1


今さら…




というわけで病院にてワクチン注射してきました

体重は13キロジャストでした


5月から1キロ太りましたねー りんのすけさん








さて、注射したからおうちでのんびりしましょうか…

でも、せっかく晴れたし、病院の近くの公園に立ち寄りました

車から降りるなり猛ダッシュ!




やばいよ



すぐに、大量にうんPしました(笑)

朝、おうちのトイレでもしたのにね

ってことは、うんP分引くと本当の体重は12.8キロくらいだったかもね(笑)

13キロ台と12キロ台では多少聞こえが違う?
(たいして、変わらないか…)




暑いよ1

気持ちのいいお天気だけど、陽射しはまだ強いしちょっと暑いね






ところで、この公園の芝生地帯のところどころに、きのこが生えてました

芝生地帯のきのこは、茶色いキノコだったのですが…

遊歩道の脇にはこんなのが…






毒きのこ


いくら、食い意地が張ってるとはいえ、これは食べようとは思わないな~

いかにも毒キノコですよね(笑)





さてと、休憩して帰ろっか~

休憩







毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/08/31 19:45 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

た、誕生日が近いだけの事あるわぁ~~♪
うちも今日ワクチンの注射打ってきましたよ☆
りんのすけちゃん、小さく見えるけど13㌔あるの?チト、ビックリ(驚)
あんずの今日の体重=あんずの声がうるさくて先生の声が聞こえませんでした(笑)
4月に計った(狂犬病)時は、11㌔弱でした!
それにしても、最後の写真・・・笑えるくらい同じだよぉ♪

No:130 2008/08/31 19:57 | あんママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんの体型はちょうどいいと思いますよ~☆
ウンピの分は差し引かなきゃネ!
私も学生時代体重測定があるときは、朝「出ろ~!」ってがんばってました(爆)←お下品ですみませぬ。
ちなみにいぶたんはまだ5キロないぐらいです。
怪しげなキノコ…いぶたんのお散歩コースの川にも大量発生です!

No:131 2008/08/31 22:03 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

じゅっ、13kgですかぁぁぁ~!!!
きな姐の、1.5倍以上じゃぁあ~りませんかぁぁ~!
11kgぐらいの柴ちゃんなら、
しょっちゅうお目にかかるんですが・・・
でも、特にメタボって感じじゃないみたいだしぃ・・・

あぁ~、りんのすけちゃんを抱っこしてみたいっ!(爆)
(私、ワンコを抱っこするの大好きなんですぅ。)

No:132 2008/08/31 23:44 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんマムさん、遅うなったばい(汗
りんのすけちゃん、13㌔~普通っすよね?
柴にぃは15.4㌔あるですばい(汗
りんのすけちゃんは、病院では大人しいですか?
柴にぃは借りてきた猫みたいになって、されるがまま体制に
入るです(笑

お散歩するにはまだまだ日差しキツイっすもんね~
早く涼しくならないと柴ワンコには大変ばい(汗
あっ!そのキノコはオカン近くの公園でも
よく見かけるです(汗
思いっきり毒みたいっすね!

最後の笑顔のりんのすけちゃんにポチ☆

No:133 2008/09/01 11:54 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさんこんにちはー!
りんのすけちゃんは13kgなんですね。
柴わんこにも体格があるだろうし…重め?軽め?(笑)
見た感じは全然太ってないですよー。

うちの近くの河川敷にも
きのこめちゃ生えてますよ~
拾い食いの癖のある子は危険ですよね(>_<)

最後のりんのすけちゃんのあんよかわいい~!(≧▽≦)
ポチ★

No:134 2008/09/01 13:42 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

まさか、同じ日にぃーーー!(笑)
あんずくんは大変でしたね(爆)
そうそう、りんのすけは意外と(?)おデブちゃんなんですよ
体高も他の柴ちゃんより大きいから、あんまりデブには見えないようです
体重もあんずくんに似てほしいです…(泣)






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

パッと見はいいのかもしれませんが…(汗)
大量うんP、先にさせておけばよかったですね(笑)
いぶたん、まだ5キロか~…
りんのすけにそんな時代もあったんだな~
でも、昔から大きい大きいって言われてましたっ(汗)
キノコ、どこでも大発生なんですね~






e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

そぉなんですよーーー!
13キロもありました(泣)
ちょっとおやつあげすぎでしたわ~
きな姐ちゃんの2倍にならないように気をつけます(笑)
抱っこ、重いですよ~~~!
抱いて階段上がったりするのは辛いですっ






e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

PC大変だっただすな(汗)
なーんも気にせんでよかだすよ~♪
13キロ普通だすね
って、いやいや、普通じゃないだすー!
お医者さんも、うーん…って感じだっただす(汗)
兄ちゃんは、ふ、普通ではないだすな(笑)
兄ちゃん、好き嫌い多いみたいだすけど、量は食べるとですかね
病院では、避妊手術以降は震えるようになっただすけど、最近はまただいぶ平気になってきただす
おとなしくしとるだすよ♪
いつもぽちありがとうだすー!






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

柴わんこの中では重めだと思いますよ(汗)
豆柴ちゃんは10キロ未満だろうし、普通の柴でも11キロくらいまでなんじゃないかな~
見た目はデブじゃないようには見えるようですけど、隠れおデブです~(笑)
キノコ、やっぱり生えてますか
うちの周辺では見かけてなかったので、昨日行った公園ではちょっとびっくりしました(汗)
この公園は朝宮だよ~ん
いつもぽちありがとうですー!

No:135 2008/09/01 22:28 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんちゃん、やっぱ宝塚の男役に見えて仕方ないわ。
すらっと背が高くてりんとしてて。
名は体を表すって言うじゃないですか。
バッチリそれですね!
体格的にはジロー君とよく似た感じなのかな?
あっ、そうでもないかも。
ジロー君13kgあった時もっと丸々してたわ。
りんちゃん均整取れててホントかっこいいですv-344
女の子にカッコイイってダメでした?
でもホントの本気の気持ちですからねv-411

No:136 2008/09/02 00:02 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

こんにちわ!

りんのすけちゃん、13㌔ですか!
あ、でもウンPの分引いたら12㌔台かもしれませんねv-91
実家にいた柴ワンも最高13㌔あった時があって、体は小さいけど腹回りがドデカ柴でした(>_<)
りんのすけちゃんは写真で見る限りではそんな太っては見えないですねーv-91

キノコ、やっぱ毒入りですかねー
見るからにやばそうな雰囲気漂わせてますねー(^_^;)

No:137 2008/09/02 11:10 | たみごん #- URL編集 ]

e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

た、宝塚の男役ですかー???
だらしないおやじ役ならできそうですが…(笑)
ジローくんも13キロ時代があったんですか!
りんのすけ、結構丸々してますよー
顔が細いのと体高があるのでごまかしが効いてるようです(汗)
カッコイイなんて言ってもらえてうれしいっす!
素直に喜んでま~す!






e-399たみごんさーん、いつもありがとうですー!

ご実家でも柴ちゃん飼ってたんですか!
うちのりんのすけも腹回りすごいですよ~
写真は修正してます(ウソ)
見た目はそうでもないんですけど、肉付きすごいのよ~
キノコはどう見てもやばいです(笑)
これで食べられると言われても食べたくないですね(汗)

No:138 2008/09/02 21:41 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんのすけちゃんの体重、モモの二倍近くなんですけど・・・。
おんなのこ柴ちゃんの中では大きい方ですよね?
でも、バランス取れてるし足長いし顔小さいしぷりケツだし♪
そのキノコ、うちの方も土手に発生してます。
「やばいんちゃう?」
と、無視しつつもあちこちにあるんですよねー。
注射おとなしくさせてくれたかなー?

No:139 2008/09/03 00:42 | アラレ #- URL編集 ]

e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

そうなんですよ、モモちゃんの約2倍ですよ(汗)
女の子にしてはでかすぎだと思います
その辺の♂柴クンには体格でも引けを取らないです(笑)
男の子に間違えられるのも無理ないですね~
注射は全然平気ですよ
うんともすんとも言わずに終わります(笑)
ただ、台に乗るのはちょっと怖いみたいですけどね~

No:140 2008/09/04 00:10 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
