スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

騙されて…

日曜日のことです


さあ、りんのすけさーん
お散歩ですよ~♪




981-1.jpg




この公園は、うちの近所ではないのですが、できたばかりの公園で芝生もキレイに整備されてて気持ちよさそうです



お散歩の後に何があるかも知らずに楽しんでおります





982-1.jpg





予感は当たってるよ…イヒヒ





この後、きらいなシャンプーに連れて行かれました


混みあっているとのことで、4時間後にお迎えと言われ私とパパさんは買い物へ








りんのすけさーん、がんばってね~!







さて、お迎えにやってきました
いつもお迎えに行くと、私たちの姿を見るなり叫び始めます


今日は、その様子を録画してみました






注意:無駄に長いです(汗)







あららら~
こんなかわいい声で鳴いちゃったりして…
飼い主としてはちょっとうれしいですね♪

(画面左が受付で、パパさんが支払いとかしてるのでそっちを気にしてます)

家ではまったくと言っていいほど声を出さないので、こういう声も出るんだ~と思ったりします





でも、いつものお迎え時はこんなかわいい声じゃなくて

ぁお~~~~~ん ぅわ~~~~~~ん
(訳:出せ~~~! 出せって言っとるんじゃ、ぼけ~~~)





犬とは思えないような叫び声で、トリマーさんも苦笑してます



今日は撮影用にかわいく鳴いたかな…(汗)

いつかは、叫ぶりんのすけを撮影したいですな(笑)






984-1.jpg



うん、きれいにはなったけど…

やっぱり、ピンクは似合わないね ププ





983-1.jpg







毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


985-1.jpg


ちょっと、剃りすぎじゃないでしょうか~(汗)


ま、いいけど…



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/09 14:44 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら、りんちゃん女の子だわ♪
いつもモスグリーンばかりだからピンクって新鮮v-426
一枚目の写真、まるでスキップしてるみたいに楽しそうですよね。
シャンプー地獄とは知らずにね。。。
今の君はピカピカに光って~♪みたいですよん(古v-356
ちょっと剃りすぎの写真は?
トリマーさんにお腹剃られたの?
それか病院へでも行って検査した?
じゃなかったらなぜそんなに局部的に剃るんだろう。。。
お腹冷えちゃうじゃないねぇv-388

No:166 2008/09/09 19:11 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

同じだ。

りんのすけちゃん、シャンプーおつv-222
柴っ子って・・・泣き方一緒なんですね。
『ぉう。ぁう。ぁ゛ぅ~~う~~』みたいな・・・絶対何か話してるぅぅぅぅ!!!
りんのすけちゃん、今日は何をお話してたのかな?
話の内容を超~~知りたい、あんママです♪ぽち☆

No:167 2008/09/09 20:10 | あんママ #- URL編集 ]

飼い主冥利に尽きる鳴きっぷりですねー。
クールビューティーなりんのすけちゃんもこんな声で鳴くんだあ。
ところで、お腹の毛刈りは???
サマーカットにはもう遅い季節だし。
何があったんですか?
気になる・・・ポチ★

No:168 2008/09/09 22:23 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん女の子だもん
きれいになって嬉しいね!(≧▽≦)
「出すんじゃ、ぼけーっ!」って鳴いてる姿も見てみたいけど
うちのパソコン壊れてて音が出ないの…(_ _;)

ピンクのバンダナかわいいですよ~☆
ポチ★

No:169 2008/09/10 07:53 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

芝生のお散歩気持ちいいだろうなあ~~^^
うちの近所はコンクリートばかりでお散歩も楽しくなさそうです。

りんのすけちゃん♪ピンクのバンダナ似合ってるよんv-344
女の子らしいよ^^
いつもキレイにされてますね。
お腹はかなりきれいに剃られてますね?
トリマーさん意地になったのかな(笑)
さくらは長い間行ってないから お腹はボーボーでのら犬のようです^^
うちもそろそろ行かなくては。。。

No:170 2008/09/10 10:01 | さくらん #- URL編集 ]

あはは…かわいい鳴き声ですねー(萌)
飼い主としてはこれだけ歓迎してくれると、うれしくなっちゃいますねー。
でも右にいるワンちゃんがすんごく迷惑そうな困ったお顔してますね(爆)
この犬うるさいなーみたいな♪
いぶたんもお散歩中にいろんな方にお会いするたびに、ものすごい「クゥーンクゥーン」ってなソプラノの高い声出してマス。
あと、ちょっとそりすぎじゃないですか?(笑)

No:171 2008/09/10 10:39 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

こんにちわ!
いいな~~~こんな可愛い声で鳴いてくれるなんて
うれしいですよね!!
りんのすけちゃんのお胸の白いモフモフ
さわりたくなっちゃいます・・・・
お腹の剃りはハート型に見えますね!!

No:172 2008/09/10 11:13 | らちゃのかか #- URL編集 ]

うわ~りんのすけちゃん可愛い~☆
めっちゃ、べっぴんさんになっとるば~い!ポチ☆
泣き声本当に可愛いかですね~撮影用(笑
こんな風に泣かれるとキュ~ンとなってしまう(汗
隣で寝てたチワワちゃん?とうとう起きて
一緒にワンワン大合唱~(笑
お迎えが来てたとかな?
それとも、りんのすけちゃんのが移った?
ピンクのバンダナ似合っとるよ~

No:173 2008/09/10 12:55 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

pinkとってもお似合いですわよ~ん♪

サロン行けるなんて、エライっす!!
しかもお迎えも待てるんだもんね!お利口っす!

nanaは、家シャンでも震える位怖がって嫌がっての
へたれ犬ですから~

過去、1週間の入院予定の時も耐え切れず
1日で退院したのですわよ(笑)オーッホホホ・・・

サロンは一生無理ざんす・・・(-_-;)

No:174 2008/09/10 17:29 | あん金ママ #- URL [ 編集 ]

お返事でーす

e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

いつも男の子色なりんのすけなので、ピンクは確かに新鮮なんですけど、似合ってないでしょ?
さくらちゃんは似合うのになぁ
お腹はトリマーさんが剃りました
トリマーさんのクセ(?)か趣味か、トリマーさんによって違うみたいで…
今回のは思いっきり剃られました(笑)
ここまで剃られたのは初めてですよ(汗)






e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

あんずくんもやっぱ叫ぶのね~(汗)
確かにお話してるみたいです
今日は…
「ちょっとー、お早く願いまーす!出していただけませんかー?お迎え遅いんじゃないですかー」(撮影用)
ってな感じですかね







e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

そうなんです、超珍しくかわいく鳴いちゃったりして…
(撮影用)
お腹は意味不明です(汗)
だいたい月イチで行くんですけど、夏前からお腹を剃ってくれるようになったんで、暑いからだなーって思ってたんですけどね
でも、こんなに剃られたことはない!
まあ、いいんですけど、ちょっと変でしょ(笑)






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

え!?パソコン音出ないんですか…(残念)
今回の超かわいい(撮影用)の鳴き方も聞けなかったかな…
ピンクのバンダナはかわいいんですけどね~(笑)
う~ん、やっぱり似合わないですよ






e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

やっぱり、芝生は喜びますね~
なんか、飛び跳ねてますよ♪
お腹は、トリマーさんのやっつけ仕事だったりして…(笑)
最後のお客さんだったから、疲れてたかもしれませんよ
さくらちゃんが野良犬みたいじゃないですっ!!!(キッパリ)






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

そうなんですよ!
隣のわんちゃん、途中からわんわん吠えはじめちゃって(汗)
りんのすけに文句言ってるのか、私に文句言ってるのか(笑)
近所迷惑だったですね
お腹は剃りすぎですよね~
文句言うほどのものではないけど、ちょっとどうかと…(汗)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

こんなかわいい声でなくことなんてないです(笑)
いつもはもっとすごいんですよ
ホントに撮影用の鳴き方なんですよ!
でも、ちょっとうれしかったですよ(笑)
迎えにきたのがそんなにうれしいんだなーなんてね
お腹は、ちょっとハート型かもです
でも、やりすぎです(笑)






e-399オカンさーん、いつもありがとうですー!

なき声かわいかでしょー!(撮影用)
隣のチワワちゃんは、りんのすけに負けじとなき始めただす
私に向かって怒ってるようにも見えるだすなー(汗)
チワワちゃんのお迎えはまだ誰もいなかっただすけど、私が撮影してる後ろにわんこがおっただす
その後ろのわんこは、同じマンションのわんこだっただす(偶然)
撮影してるの笑われただす~(汗)






e-399あん金ママさーん、いつもありがとうですー!

nanaちゃん、1週間入院予定を1日で退院したのですかー!!!
それって、大丈夫…じゃないのを無理やりなんですよね(汗)
家シャンはうちも嫌がりますよー
うちでは手におえないというのもあって、あえてプロ任せにしました
トリマーさんに大丈夫でした?と尋ねるとおりこうでしたよと言われるんですが、りんのすけ以上の子がいるのか、それともりんのすけもプロの前ではおとなしいのかは謎です

No:175 2008/09/11 00:03 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
