スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大丈夫だね

さて、問題の13日でありますが、何もなさそうです(笑)

今だから言うけど、私の聞いた噂は、明け方に地震が起こるという話でした
まだ13日は終了していませんが、予言ははずれということでよろしいかと…




ってことは~。。。
明日は大丈夫だね!




明日はずーっとずーっとずーーーーーーーーーっと楽しみにしていた日なのですよー







りんのすけには申し訳ないけど、りんのすけは明日はお留守番です





しょぼーん





ということで、行ってきます







はじけに行ってきます








はじけまくってきます










う-1




る-1




と-1




ら-1





soul-2.jpg





へい






な時間を過ごしてまいります!



りんのすけ、ごめんね~


裸足の女神





毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/13 12:58 | 飼い主の遊びCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハズレて良かったっすね~
てか、まだ終わってない(汗
明日は、もしかしてBZのライブですか?
実はオカンもBZファンで2年前までは
かかさず行っとったです(汗
会費払うのと、チケット代が嵩むので
今はやめてる~(汗
今年はスマップだけ~(スマップに負けるBZ)笑
楽しんできてばい~ポチ✩

No:186 2008/09/13 15:06 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

あれれー!せっかくの日曜日なのにりんのすけちゃんお留守番ですかー(^^;
そしてりんマムさんはうるとらそうる!BZのライブいってらっしゃ~い☆(で、合ってますか?)
いいなーいいなー。
すごーく盛り上がりそうだな。。すべてのエネルギー使ってきてくださいねー!

No:187 2008/09/13 19:31 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

お、B'Zファンなんですね♪
私の回りB'Zファン多いです。
そんな私は福山ファンでございます。
りんのすけちゃんはお留守番ですねー。
てか、りんのすけちゃんがはじけてるように見えます(笑)

No:188 2008/09/13 23:36 | アラレ #- URL編集 ]

こんばんは~。
ウルトラソウル!!
と言う事は韓国のソウルにウルトラ旅行?
なんて事はいいませんから(笑)
B'z のコンサートですか?
いいなぁ、最近コンサート行ってないな。
声枯れて首ムチ打ちになる位ぶん回して来てください♪
りんちゃんいい子でお留守番頼みますよーv-411
ママがお土産買ってきてくれるかもよ♪

No:189 2008/09/14 00:37 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

こんにちは~!!
りんのすけちゃんのお顔、しっかりお留守番を
してりんマムさんがお留守のおうちを
守るぞ~~っていう感じですね!
りんマムさん~今日は思い切りはじけてきてね!!

No:190 2008/09/14 10:34 | らちゃのかか #- URL編集 ]

ねっ!噂は所詮噂でしょ?
でも無視できな~い!気になるぅ!ってのが
私達の悲しいところ。(笑)

でも今回の噂騒動で、りんのすけちゃん用の
非常用のグッズの再確認も出来たし、
それはそれで、すごく意味のあるものだったのではないでしょうか?

ところで、りんマムさんは何処へ?何しに?弾けちゃいに行くの?
B'z のコンサート見に行くの?

No:191 2008/09/14 11:45 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こんばんわん☆
一足先に弾けてきた かしょです(笑
今頃は 帰宅できてる頃かしら?
あ~ぁ 今日も行きたかった(爆
今度 お会いできたときに いっぱいお話したいですわ♪

No:192 2008/09/14 23:11 | かしょ #- URL [ 編集 ]

お返事でーす!

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

もしかして、B'zのライブだすよ~
オカンさんもファンだっただすか~
いやー、今回は行ってほしかっただすー
最高だっただすよ!
20周年ライブだっただすからね♪
スマップも一度行ったことあるんだすけど、スマップもよかばい!
でも、ぜひ、B'zも再開してくださいだすよー!!!






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

そうなんです、かわいそうだけどお留守番…
朝、ちょっとだけりんのすけ孝行してきましたけどね
エネルギーは使い果たしてきました(汗)
でも、楽しかった~♪






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

そうなんです、B'zファンなんですよ~
アラレさんは福山ファンですか
福山ファンも多いですよね
私も昔結構好きだったんだけど、稲葉さんには勝てませんでした(笑)
りんのすけはB'zをいつも聞かされてるので、大きい音でライブDVDとか見てても子守唄を聞いてるようにテレビの前で寝てますよ
今回ははじけさせました(笑)






e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

韓国旅行も行ってみたいですが…(笑)
今回はB'zのライブですよ~
豊田スタジアムは遠いですー(泣)
行くだけで疲れてしまったので、ライブではじけられないかも…と思ってましたが、それは別だったようで、はじけまくってまいりました(笑)
でも、疲れた~(汗)






e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

はじけてきました!
はじけまくってきましたよ~
でも豊田スタジアムまで行くのは疲れました~
いつもはドームなので、近いでしょ?
満員電車も疲れるし…(汗)
まあ、でも、心地よい疲れですけどね(笑)
りんのすけは、ちゃんとお留守番してましたよ~






e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

はい…、おっしゃる通りでしたー(汗)
馬鹿げた予言、噂は信用しちゃいけないですね
肝に銘じておきまする!
B'zのライブに行ってまいりましたよー
昔からB'zが好きでして、これだけは行き続けてます
最近、年を感じてきておりますが、行くとパワーがもらえるんですよね~
自分の体力以上にはじけてきました(笑)






e-399かしょさーん、コメありがとうございまーす!

一日遅れで行ってまいりましたよー!
そうそう、ちょうどコメントいただいたくらいの時間に帰ってきました
めちゃめちゃよかったですよねー!
私も2日間とも行きたかった~
でも、豊田スタジアムは行くのに疲れました…
かしょさんは、ダンナ様の送り迎え付だったんですね~
うちは、ダンナと電車&徒歩で行きましたよ~(汗)
やっぱり、ドームがいいな~
今度お会いするのが楽しみだわ~ん!!!

No:193 2008/09/15 16:27 | りんマム #RqWBMyRA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
