スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早く帰ってきてね

三連休中日の日曜日


夜はB'zのライブに行くので、長時間のお留守番をりんのすけさんにお願いしなくてはいけないので、お詫びの印に大好きな公園に朝お連れしましたよ




楽しいね





朝7時のお散歩も気持ちいい気候になりましたね
真夏に比べたら、わんこのお散歩をしてる方も増えてるようです





でも、休日の朝7時だから、もうひとつの駐車場はまだガラガラ
こっちはまだ開けてないのかな?





猫ちゃんが寝てました






独占-1






邪魔しちゃ悪いので、先に進みましょうか





負けない-1






あ~、例の場所ですね








休憩所-1








休憩時間も真夏ほど必要ないようで、さっさと先に進みます








釣れますか-1






向こう岸の人が気になるようで、ちょっと首を出しちゃいました

釣りしてるようですね~
釣れるのかなぁ?









もう少し行ったら、りんのすけを待ち構えてる柴ちゃんがいました







遊びたい-1





遊びたくて必死で行こうとしてます(笑)



でも結局、全然遊べなかったです(汗)
そんな必死で来られたら、あの子だって引いちゃうよ~






さあ、小1時間遊んだからそろそろ…







帰らない-1






というわけで、お外用(本当は室内用だろうけど)のおもちゃ、クロワッサンで遊びます






クロワッサン-1



与えると高速でピューピュー鳴らし、ブルブル振り回し遊びます




じゃあ、投げるから持ってきてねー!












キャッチするのは好きだけど、後は知らない…






さて、人間はB'zのライブに行ってきますので、留守番よろしくお願いしますね


しょうがない-1





結局、このお方、夜の11時まで待たされるはめに…
もちろん、ご飯もおあずけでした…(汗)
(出かける直前に少し食べさせたけどね)


ごめんね、りんのすけ~


毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


本日、疲れきっておりますので、皆さんのブログにコメントできずに読み逃げぽち逃げしてます
ごめんなさ~い!
明日以降に絶対行くのでお許しください!

おかげさまで、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS in 豊田スタジアム をめっちゃめちゃ楽しんでまいりました!


チケット


今までで一番まともな席(これでも…汗)でした
最初の3曲で自分が倒れるか(←興奮しすぎ)と思いましたが、なぜだかパワーをもらえるので最後まではじけられました(笑)
しかし、お二人とも恐るべし40代ですね


B'z最高!
シェーンもかっこよかったよ~!

今日は、ふくらはぎが痛いです(←ジャンプしすぎ)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/15 20:06 | 動画COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久ぶりんこ♪
りんマムさん、ライブに行ってたんだ!!!!
りんのすけちゃん、お留守番ご苦労さまでした♪
クロワッサン・・・どこも一緒だな(笑)
うちも投げて咥えて・・後は知らん!!って感じ(笑)
お留守番頑張った、りんのすけちゃんにポチ☆

No:194 2008/09/16 08:07 | あんママ #- URL編集 ]

B'z LIVE楽しんできましたかぁ~!お疲れ様~。
もう弾けてぐったりぃ~って感じじゃないですか?(笑)

りんのすけちゃんはちゃんと、お留守番できていたみたいで
偉かったねっ!
特別にりんマムさんからご褒美貰っちゃってくださいなっ!(笑)

No:195 2008/09/16 11:54 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

そうか!BZは20周年やったね!
それは見逃してはいかんかったばい~
仕方ない、DVDを待つ事にするだす(汗

りんのすけちゃん、いつもの公園に行ったとですね~
柴ワンコとは一緒に遊べなかったと?
りんのすけちゃんが激しすぎたばいね~(汗
ピューピューおもちゃ楽しそうばい!ポチ☆

BZの~BZの~~◯◯ライブへようこそ~!!
ってまだ言うとかな?
楽しめて良かったっすね~♪

No:196 2008/09/16 12:21 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんにちは^^
りんマムさん はじけてきましたかあ?
ストレス発散出来たよね?
B'zのファンだったのですね?
私も音楽大好きなので 時々色んなライブ行くけど 別世界で本当に楽しいですよね?

りんのすけちゃんは早朝からお散歩へ行ったのですね?
優しいママさんだよね~v-10
おもちゃのキャッチの後は持ってこないのかな?

No:197 2008/09/16 12:23 | さくらん #- URL編集 ]

こんにちは~~

やはり、りんのすけちゃんだったのだ!!
あの柴は・・らちゃです!!かかも行けばよかった~~
ととさんが帰ってきてから
「かっこいいハーネスをした柴がいた、らちゃもあれにする」
と何やらブツブツ言っていたので もしかしてと
思ってました。かかは残念でなりません・・・・

りんマムさん、豊田スタジアムお疲れさま~~
たくさん元気をもらえたでしょうね!!
りんのすけちゃんもお利口でお留守番
ご苦労さま~~!!次回はらちゃと
遊んでね!!

No:198 2008/09/16 14:50 | らちゃのかか #- URL編集 ]

うちのダンナもB'z大ファンですよ♪
ファンクラブも入ってます(笑)
豊田はチケット取れなかったんですよ~。
ダンナは仕事だったんで私が電話しまくったんですけど( ̄▽ ̄;)
このブログを読んできっとうらやましがると思います(笑)
読ましたろ~♪(* ̄m ̄)プッ 

りんのすけちゃん、キャッチ上手ですね!
ポチ★

No:199 2008/09/16 16:31 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

コンサート盛り上がってきたようですね~♪
いいなー。私、しばらくコンサートご無沙汰しててまた行きたい☆
りんのすけちゃん、長時間のお留守番よくがんばったね!
大人しく待っていてくれると、お出かけも安心してできますね。
いぶたんもだいぶお留守番をいい子で過ごせるようになってきました。
やっぱり公園とかで思いっきり事前に遊ばせておくといいですよね。
りんのすけちゃんはお留守番のときはケージか何かに入ってますか?

No:200 2008/09/16 18:52 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

ライブお疲れ様でした。
今日はこれで(汗)
体調良くなったら来ますねー。
ポチ★

No:201 2008/09/16 22:18 | アラレ #- URL編集 ]

お返事です!

e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

そうそう、投げてくれ!と要求してくるけど、キャッチしたら気が済むんですかね?
で、またその繰り返しだったりして…
犬のご機嫌取りも疲れますな~(汗)
旅行、楽しかったみたいですねーーーーーーーププ







e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

ライブはめちゃめちゃ楽しんできました!
でも、年々、翌日の疲労度が増してきてますね(汗)
もうちょっと体力使わずに見ればいいんだろうけど、どうしても体が反応してしまいますね
ライブのために体を鍛えておかないと(汗)






e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

はじけてきましたよーーー!
そうなんですよ、B'zファンですよー
さくらんさんはいろいろ行かれるんですか?
いいな~、私は体力的にも金銭的にも、B'zしか行ってないです(汗)
他も行きたいのはいっぱいあるんですけどね~
おもちゃキャッチはキャッチだけのようです(汗)
「持ってきて」は別物のようでして…(笑)






e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

やっぱりらちゃちゃんだったんだー!!!
りんのすけが興奮してなかったらきっと「らんちゃんですか?」とかなんとか聞いてたと思うんですけど…
なんせ、らちゃちゃんに突進する勢いで行ったから、らちゃちゃんもびっくりしたと思います
それにしてもあの時は、寝起き同然のすっぴんメガネでお恥ずかしい状態でした(汗)
今度はもうちょっとマシな状態で参ります(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいねー!






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

え?!だんな様もファンなんだ!
豊田はずれたの?
あーーーもっと早くわかってればーーー!
チケットあと2枚あったのにぃぃぃぃぃ!
うーん、残念。。。
ダンナ様によろしくお伝えくださいませ






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

そうですね、疲れさせ作戦が一番いいですね(笑)
さんざん遊んであげて疲れさせてからの長時間お留守番なら、ぐっすり寝てる間に時間も過ぎますよね
りんのすけのお留守番は、ケージですよ♪
短時間なら出しっぱなしで出かけることもあるんだけど、普通のお留守番は必ずケージです
いたずらもほとんどしなくなったので、出しっぱなしでもいいんだけど、本人(犬)はケージの中でのお留守番の方が慣れてますからね~
安心して待っててくれるようですよ






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

体調悪いときは、訪問&コメとかコメ返しとか気にしなくていいですよ~
ゆっくり休んでくださいね!
元気になったらぜひ遊びにきてね~!♪

No:202 2008/09/17 14:01 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

お返事です!

e-399オカンさーん、ごめんなさい!
お返事飛ばしてましただすー!
今、B'zのDVD見とって、オカンさんのコメ思い出して返事書いた記憶がなくて見直したら書いてなかっただすー(汗)
本当にごめんなさいだすよ~!

>BZの~BZの~~◯◯ライブへようこそ~!!
ってまだ言うとかな?

言うとりますだすよー!
今回は長かっただす(笑)
もしDVD出たら見てくださいだすよー
Pleasureツアーだすから、懐かしい曲多かったし♪
やっぱり、福岡だと「福岡ベイビ~」とか「サンキュー福岡」なんだすよねー
私たまに名古屋以外のライブにも行くんだすけど、違う土地を言われるとなんか変だす(笑)
いつもありがとうだすー!

No:209 2008/09/17 22:20 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
