スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こりんのすけ

最近はブログに載せる目的もあるのでりんのすけの写真を撮ることがとても多いですが、意外と小さい時の写真が少ないです
動きが速くてうまく撮れなかったというのもあるし、一緒に遊ぶのに夢中だったり…
寝てる時の写真がやけに多いです(笑)
友達からも、『今が一番かわいいから、いっぱい写真撮ったほうがいいよ』と言われてたんですけどね
今思えば、やっぱりもっと撮っておけばよかったなと思います






そんな少ない写真の中から、ちょっとマシな写真を今日は載せたいと思います!




でかくなる予感

こりんのすけ、2ヶ月
うちに来てすぐですよ
足の太さといい、2ヶ月のくせにでかい!
とにかく、小さい頃から会う人会う人に『でかい』と言われてきたこのお方
ちびのクセに貫禄あるかも(笑)




Tシャツ

パパさんのお古のTシャツがお気に入り

Tシャツをかぶって遊ぶのが好きだったな~


ガジガジくん

骨の形をしたガム(通称ガジガジくん)がこの頃の一番のお気に入りでした
家をかじられないようにの対策です(笑)




転がる

そして寝る…zzz







足がごつい

眠そうですね
お目目がたれてますよ



ほふく前進


ほふく前進ですね
それにしても、立派な肉球だ(笑)





クイール

そういえば、クイールのぬいぐるみあったな~
すぐにボロボロにされたのは言うまでもないですけど…





新聞


これくらいのイタズラならかわいいもんですけどね(汗)






粗相


そこは、こりんのすけが粗相をしてしまったのよね(笑)






着せられしょぼーん

初めての服も着せられてしょぼーん
とにかく、動かなかったね~






半目


泥棒さんが、半目開いて寝てますよ
2ヶ月にしてはでかいけど、やっぱり小さいな~





だって、今は。。。





窮屈すぎやしませんか???






柵がはずれそうなんですけどね。。。







無理ではない-1




毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/17 14:20 | こりんのすけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こりんのすけちゃん♪
かわいい~^^ポチャっとしてますね?
一緒にコロ~ンと寝たいです。
りんのすけちゃんは洋服嫌いだったかな?
今ではゲージも狭くなっちゃいましたね?でも安心できる場所なんだよね?
私も時々パピー期の写真見てニヤニヤしてますう
貴重な写真見せてもらってありがとう~v-10

No:203 2008/09/17 15:51 | さくらん #- URL編集 ]

食いて~♪

こりんのすけ~~~♪
食いて~~~~!!!!!!!!!!!一口でパクッとカブリつきて~~~~!!!!(我が子ならまだしも・・・スイマセン)
チビんずと似てないのかな?って思ってたけど、チビの頃もソックシだよ!!
お口の周りが、チト黒いのとか!!
特に4枚目!!マジソックシ♪
カワエ~こりんのすけにポチ~~☆

No:204 2008/09/17 15:55 | あんママ #- URL編集 ]

それもこれも本当にかわいらしい♪(///∇//)
トロンとしたお目目も愛らしいですね。
うちのこむぎ(Mダックス)も
チビの頃の写真は数えるほど…
あの頃にデジカメがあればなぁ。
ポチ★

No:205 2008/09/17 16:20 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

たまらない!!

かわいい!!とにかくかわいい!!
みんなかわいい!!
かかはお洋服を着せられてションボリしているのと
たれ目ちゃんが特に好きだワン!!
我が家もチビの頃の写真はなぜか
少ない!!こらちゃ育てに必死すぎたのかしらん?

No:206 2008/09/17 17:23 | らちゃのかか #- URL編集 ]

きゃ~ん♪
りんちゃんたらメッチャ可愛いわ!
ウン、確かに一枚目の写真は貫禄ある感じがする(笑)
でも他のはチビワンコらしいいたずらっ子v-344
今でもゲージはその時のままなのかな?
ちょっと窮屈そうに見えるけど体になじんでるんでしょうね。
ちょっと質問v-219
りんちゃん2ヶ月で何キロありました?

No:207 2008/09/17 20:40 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

きゃ、きゃわいい~♪♪
小さい時からりんのすけちゃんとってもかわいいのね♪♪
コロッコロな感じがたまりません。
たしかにいぶたんに比べたら成長早いですねー!
いろんなイタズラしてくれたんでしょうね(笑)
新聞紙やらぬいぐるみやら、ハンターのような顔してます(笑)
こう見ると犬の成長って早いですねー(しみじみ)

No:208 2008/09/17 21:52 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

こりんのすけちゃんかわいー♪
モモは幼年期の写真がないので羨ましいですよ!
小さなときから尻尾くるくるだし♪
個人的には、カラス目の写真のポーズがいいなー。
ポチ★

No:210 2008/09/18 00:17 | アラレ #- URL編集 ]

そうそう、意外と皆さんも自分ちのワンコが子犬の時って
お写真撮ってないのよねぇ! 我が家もその通り。(泣)
何故なんでしょうね?
どの子も子犬時代って、超可愛いのにねっ!

こりんのすけちゃんのお写真、
これだけあれば、まだ多い方じゃないのかなぁ?
しかし可愛いですよねぇ! 超可愛い! ウッシュ!(笑)
りんマムさんもそうだと思うんだけど
柴ちゃんの子犬は、もう言葉が出ないくらい可愛いですよねっ!ポチっと。

No:211 2008/09/18 03:12 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

また、出遅れたばい(汗
りんのすけちゃん、可愛いか~
2か月か~確かにデカいかも~(汗
柴にぃは、4か月でうちに来たとですが
その時と変わらんような…(汗
柴にぃも今度UPするですね!

それにしても柴ワンコのパピーは
ありえん位可愛い~
りんのすけちゃん、ギュ~って
抱きしめたかですばい!
でも大きくなったのね~
サークル本当に窮屈でないとよね(汗

今も可愛いかばい!ポチ✩✩

No:212 2008/09/18 09:49 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:213 2008/09/18 16:32 | # [ 編集 ]

お返事でーす!

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

こりんのすけはコロコロでしたよ♪
おなかもボテッと幼児体型で(笑)
洋服は大嫌いです(汗)
固まってしまって全然動きませんよ~(泣)
やっぱりパピー時代はかわいいし懐かしいですよね
もっといっぱい撮っておくべきだった~





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

食うなーーー!(爆)
やっぱ似てますか?!
チビのうちはお口の周りはやっぱり黒くないと~(笑)
泥棒さん顔がいいですよね~
あっ、あんずくんの黒マロもかわいいよ!
天然記念物とは言わないけど~(笑)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

え?!こむにぃも少ないんですかー…
皆さん、意外と少ないみたいですね
うちにりんのすけが来た時、だんなに「ブログでも書いたら?」って言われたんですけど、そんな余裕なかったです(汗)
でも、その頃からやってれば、いっぱいあったんだろうな~





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

たまらんっすか(笑)
そう言っていただけると、なんだかうれしいですね♪
そうそう、パピーを迎えた頃って、必死だったんですよね
なんか、ずーっと行くとこ行くとこ見張ってたし(汗)
こらちゃちゃん、機会があったらブログに載せてくださいよ~





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

ケージは拡大したけど、幅は一緒なんですよ
これだけ大きくなったんだなーと比較できます
こりんのすけの2ヶ月の体重なんですけど…
ダンナと何キロだったっけ?と悩んだ結果思い出せず(笑)
それくらい覚えておけよ!って感じです、すみません(汗)
1枚目はのっしのっしと歩くクマみたいじゃないですか?(笑)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

こりんのすけはコロコロでした(笑)
でも、一時期いぶたんみたいにスリムになったときもあるんだよっ!(必死)
でも一瞬だったけど…(汗)
成長はあっという間ですよ
チビいぶたんの撮影いっぱいしといたほうがいいですよー!





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

カラス目ってはじめて聞いたので(すみません)検索したら、アラレさんのブログが一番上に出てきたー!(byグーグル)
半目&泥棒顔の写真のことですよね(笑)
こりんのすけの写真のほとんどは寝ている写真なんですけど、だいたいヘソ天、カラス目ですね(汗)
モモちゃんは何ヶ月でお迎えしたのでしょう?
また、機会があったらチビモモちゃん見せてくださいね!





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

kinaとさんちもあんまり写真ないんですかー
うちだけかと思っておりましたが、結構皆さんそうなんですね
子犬ってみんなかわいいけど、柴犬の子犬って愛嬌ありますよねー
でも、アイたんはちっちゃいからいつまでも子犬みたいでかわいいんですけどー!





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

柴にぃは4ヶ月で来ただすかー、でもこりんのすけサイズなんだすな(笑)
記事にも書いただすけど、こりんのすけは誰にでも大きいと言われてたので、誕生日をもしかしたらごまかされた?と疑ったりしたことも正直あっただす(笑)
兄ちゃんのチビ時代、楽しみにしとるだすよー!

No:214 2008/09/18 21:22 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
