スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食いしん坊

本日も雨ですねー

台風来てるし、おうちの中で遊びますか~





バランスボール-1




ああ、それは、使わないのに片付けもせずに転がってるバランスボールでしょ
まあ、オブジェみたいなもんだよね(汗





りんのすけさんは、ちょっとこの大きなボールが怖いんですよねー(笑)





おもちゃのパン乗せたから持ってきてよ!(イヒヒ)









バランスボール2-1







そっかー、おもちゃじゃだめか~

バランスボールってこんな使い方もあったんですね~













よだれを垂らしながら一回り

固まってしまったので、ちょっと動かしてみたら食べました
(動かした時、一瞬びびってます)






え?何?
普通に食べたい?
ごめんごめん、じゃあおやつタイムね♪


あ、でも待てしてからね






よだれ-1



あーあー、またよだれですね






まだでしょうか-1





どんだけ、よだれ垂らすんじゃい!






よだれも垂らすけど、待ての時はいつもこんなお間抜け顔です










どうしても、ベロが出ちゃうようです(汗)



毎度、ポチ応援ありがとうございまーす!→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/19 15:36 | 動画COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは~!!
うちにも少し前までバランスボールがオブジェと
なっていましたが、友人にもらわれていきました。
りんのすけちゃんの赤い舌・・おもしろい!!
台風はこれからのようですね~
早くお天気になってほしいですね!!
そういえば以前の記事にあった「和さび」に
先日、らちゃと行ってきました。
きれいなカフェでびっくりでした!!

No:215 2008/09/19 16:44 | らちゃのかか #- URL編集 ]

ダハハ!!!!!バランスボール嫌いなんだぁ~~♪
りんのすけちゃん、カワエ~な!!
待てする時って、一緒かも(笑)
うちは、間抜なお顔+オヤツはガン見しない(汗)で待ってますよ♪

No:216 2008/09/19 17:10 | あんママ #- URL編集 ]

バランスボールね~☆
私めっちゃやってます(笑)
りんのすけちゃん、何で怖いんだろう?
大きさに圧倒されてる?
マテの顔ってやっぱりかなりおマヌケになりますよねー!
りんのすけちゃんはまだかわいいほうだよ♪
いぶたんなんか…(爆)
ジラすとヨダレがだらんだらん。。

No:217 2008/09/19 18:56 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんのすけちゃん、よだれ垂らすんだー。
モモは垂らしたこと見たことないです。
マテも物を見ないように顔をそむけるので、おまぬけ顔以前の話だし。
とゆーか、その手の上におやつ置かれてもおとなしくマテするのが羨ましいです~!
しかし、ビスケットほとんど噛まずに丸呑み(笑)
喉に詰まらないのか気になってしまって。
気になって今夜は眠れないかも~ポチ★

No:218 2008/09/19 22:10 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんは、何でバランスボールが怖いんでしょうね?
我が家のきな姐もそうなんですが
『えっ、そんなモノが怖いの?』って以外に思う事があります。
柴ちゃんは、奥が深いですなぁ~。

でも『マテ!』と言われれば
ヨダレを垂らしてでも、いつまでも我慢できるのが
柴でもあるんですねっ!(笑)

No:219 2008/09/21 00:13 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お返事でーす!

e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

よかったー!
バランスボールがオブジェになってる家がうちだけじゃなくてー(爆)
でも、もらわれて行ったんですね…
うちは当分オブジェになってると思います
「和さび」行かれましたか!
きれいでしょー!?
らちゃちゃん、遊べたかな?
うちはその記事の時以来行ってないのですよ(汗)
また、今度行こうかな♪





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

そうそう、バランスボールは怖いらしいです(汗)
でも、最近ちょっと慣れてきたみたいで、自分の前足でつっついたりしてます
でも動くと怖いです(笑)
オヤツをガン見しないと、「ほ~ら、見てごらん~」ってやりたくならないですかー?(笑)
あ、いや、そんな意地悪はしちゃいけないっすね~(汗)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

えー!バランスボールやってるんですね!
エライ!
私なんか、本当に3日坊主だったよ~(笑)
最近思い出したようにやったりするけど、続かないです(汗)
いぶたんもよだれ出ちゃうんですね(笑)
うちも、この時はたいしたことなかったけど、いつもだらんだらんですよー(汗)






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

はい、よだれすごいですよー!
よだれの度合いで、好きなものがわかりますよ(笑)
いつものドッグフードでもよだれ出ちゃうし、好きなおやつになるとよだれの海になります(汗)
このマテは最初いやがったんだけど、できるようになりました
でも、よく見るお鼻の上に乗せるとかは無理ですね
あれぐらいのビスケットは結構丸呑みしちゃいますね(汗)
不思議と喉に詰まることはないですので、ぐっすりお休みください(笑)

No:220 2008/09/21 00:16 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

なんで怖いんでしょうかねー???
こりんのすけ時代から怖いんですよ(笑)
怪しい物体なのでしょうか
でも、最近、こうやっておやつを置いてチャレンジさせたりするのでちょっとは平気になってきたんですよ
以前はそばにも近寄らなかったのに、最近は「なんだこれ?」みたいな感じで自分でツンツンしたりしてる時もあったりして…(笑)
でもツンツンして動くと逃げてます(笑)

No:221 2008/09/21 00:26 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

こんにちは♪
おっと出遅れてしまったzzz

りんマムさん♪
温かい言葉ありがとうございましたあ。
マイペースでこれからも続けていきますので宜しくですv-436

バランスボールの使い方~面白~い!
うちも大きめのボールは逃げていきます。
りんのすけちゃんの真剣な顔で困ってるのが かわいい~v-344
舌を伸ばしても届かなかったね~(笑)

No:222 2008/09/21 11:00 | さくらん #- URL編集 ]

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

いえいえ、勝手に書いてるだけなんで気にしないでくださいー(汗)
そうそう、マイペースで行きましょう♪

怖い、食べたい、でも怖い、いやでも食べたい…エンドレス~です(笑)
さくらちゃんも大きいボールは苦手なんですね
確かに、自分より大きいボールが転がってきたら私だって怖いかも(汗)
どっきりカメラの世界ですね~(笑)

No:223 2008/09/22 00:27 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
