スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何かくれ!

またまた食欲の秋シリーズですー

りんのすけさんの食いしん坊ネタなら、どれだけでもいけそうです(笑)






ごはんだけでは物足りず、要求の嵐…




何かくれ-1




うん、そうだねー








何かくれ2-1







まあねー








何かくれ3-1








ふーん








何かくれ4-1









わかった、わかったよー

ダイエットしなきゃいけないからこれでよろしく!








やったー-1








何でも食べるりんのすけさんですが、キャベツが大好きです

一日1枚くらいバリバリシャキシャキ食べてますよ














吉幾三には引っかかりませんでした(笑)







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/22 10:12 | 動画COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なはぁ! 何回か『何かくれよ~!』のアゴ乗せ催促の後は
ついに、ドンッ!ってテーブル叩いてご催促!(笑)

キャベツが大好きなのはイイですねぇ~!
まっ、生だったら沢山食べたらお腹壊しちゃうけど
少々はヘルシーで身体に良さそう! ポチ!

No:224 2008/09/22 12:43 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃん、キャベツが好きなんですね♪
芯の部分は歯ごたえもあっていいのかな。
ちなみにうちのこむぎ(Mダックス)はきゅうりです(笑)

あご乗せしてるお顔が
かわいくてたまらんですよぉ!(///∇//)
ポチ★

No:225 2008/09/22 14:02 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんの「なにかくれ~!」攻撃ならすぐに何かあげちゃいます^^
キャベツ美味しそうに食べてますね?
うちもキャベツ大好きです。
吉幾三もなかなか~(笑)うちも「よしこ!よしお」とか言いますが 引っかからないですね。
りんのすけちゃん♪これも試練だから頑張っておくれ~v-10
赤柴頑張ってるね~ポチ☆

No:226 2008/09/22 14:09 | さくらん #- URL編集 ]

りんのすけちゃん・・吉幾三 立派です!!
引っかからずにお利口さんだね~~
最後のキャベツはどこへ持って行ったの??
秘密の隠し場所があるのかしら・・・
何かくれ!のお座りポーズ?どうなってるの?
まいりました!!

No:227 2008/09/22 14:13 | らちゃのかか #- URL編集 ]

食いしん坊のりんちゃん、こんちわ~♪
怒りの鉄建でようやくもらえましたか。
キャベツ美味しいよね~。
ジャーキーやオヤツより野菜はカロリー少ないから
あげても安心ですね。
さくらも野菜も果物も何でも来い!
食べなくて困ってる方にこの食欲もらっていただきたいよねv-392

No:228 2008/09/22 15:08 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

キャベツはヘルシーだからちょっとくらい食べ過ぎても大丈夫よ♪♪
いぶたんもキャベツ食べます。
あまいからおいしいのかな?
キャベツでこんなに喜んでくれると、やるほうもうれしいですね(笑)
おねだりポーズもいぶたんと違って貫禄があるわ~~~!!!

No:229 2008/09/22 19:19 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

すごい、バリバリ食べてるー。
モモは、茹でてフードに混ぜれば食べるけど、生はほとんど食べません。
今回、よだれはなし?
りんのすけちゃんのキャベツ画像で、ご飯三杯はいけそう(笑)
ポチ★

No:230 2008/09/22 21:59 | アラレ #- URL編集 ]

お返事です!

e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

アゴ乗せ催促しても無反応だとクンクン言いながらこれやります(笑)
他の野菜は茹でてあげるんですが、キャベツは生でバリバリ食べちゃいますね~
はじめはお腹壊すといけないと思って、ひとちぎり、ふたちぎりくらいだったのですが、葉1枚分くらいならムシャムシャ食べちゃうようになりました(汗)






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

何でもまる飲みしちゃうタイプのりんのすけですが、キャベツはよくカミカミして食べます
特に芯の部分は、よく噛むと甘いのかなぁ
葉の部分より好きですよ!
こむにぃはキュウリ好きなんですね♪
うちはキュウリはまだ食べさせたことないんですよ
でも、きゅうり好きのわんちゃん多いみたいだから、きっと好きだろうな~(汗)
最近冷蔵庫を開ける音にやたら反応するようになりました(汗)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

あげちゃだめです!(汗)
底なしなんですよ、このお方は…(笑)
「よしこ!よしお!」やるやる~♪
あと、吉田くん!とか「よし」がつく言葉いろいろ~
声のトーンとかでわかるんでしょうかねぇ?
意外と騙されずにけなげに待ってますよね(笑)
前にテレビで見たんですけど(知ってるかな?)、「よし」とかでは食べずに、「どうぞお召し上がりください」みたいなことを言わないと食べない子がいましたよ(笑)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

吉幾三は、吉のあとに微妙な間をあけたりして楽しませてもらってます(←ひどい飼い主)
キャベツをどこに運んだか…ですが、キャベツがちょっと大きいなと感じると、自分のクッションへ持って行ってちょっとずつ食べるんですよ(笑)
誰も取らないんですけどねー(汗)
お座りポーズは、無視したりしてるとよくやるんですよ
机に手を置いたり、机をカリカリしたり…
必死のアピールです(汗)





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

さくらちゃんとりんのすけは、365日食欲旺盛ですね(爆)
ちょっとぐらい食欲が減ってくれてもいい感じですよねー
まあ、野菜はカロリーも低いからいいんですけどねー
でも、さくらちゃんって全然スリムなんですけどぉーーー!(笑)
うちは、胴まわりがかなりでかくなってきました(泣)






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

キャベツって、結構甘みがありますよね
それにはまったのか、めずらしくカミカミして食べてますよ(笑)
噛めば噛むほど甘みが増すかも
いぶたん、こんなおバカな子のまねしちゃだめだよー(笑)
いぶたんはかわいい&ちょっとしょぼーんのおねだりで、りえたんからおやつゲットだもんね~





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

バリバリムシャムシャ、キャベツは大好きだけど、おやつやジャーキーほどよだれは出ないようです(汗)
でも、ごまかせるので、ダイエットには持ってこいです(笑)
モモちゃんはお魚が大好きだもんね~
うちは、人間がお魚をあんまり食べないので、りんのすけはお魚の存在をほとんど知らないです(汗)
前に犬用の魚のおやつ(たら)をあげたら、よだれメーターがMAX状態でした(汗)
たぶんりんのすけもお魚大好きなんだろうな~…ハハハ

No:231 2008/09/23 11:33 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんマムさん、お久です~(汗
吉幾三ネタ、オカンもやるですよ~(笑
柴にぃは引っかからんとですが、ルタローはすぐ食べるとです(汗
あいつにフェイントは通用せんです…

相変わらずりんのすけちゃんがエリンギに見える~(笑
首から胸にかけて真っ白で綺麗っすね~

↑うん!三三七拍子じゃなかっただす~(汗
でも上手にアムアムペロペロしとったよ~ポチ☆

No:232 2008/09/24 14:44 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

↑コメ欄開けろ~~!!!(爆)ポチ!

No:233 2008/09/24 16:19 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お返事でーす!

e-399オカンさーん、お帰りなさ~い!
いつもありがとうだすよー!

秋だすからね~、エリンギのすけおいしいだすよ♪
ルタローくんは吉幾三、ダメだすかー
ルタローくんらしいだすな(爆)
これ、やっぱりどこのおうちでもやっとるだすなー
そうそう、337拍子とタイトルつけてアップしたものの、数を数えたら違うことにきづきましただす(汗)
時間がたっていたので、タイトルはそのままで訂正入れただす(笑)
アホだす~(汗)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

デヘヘ(笑)

No:234 2008/09/24 17:07 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
