

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一匹運動会

秋の運動会シーズンですね

りんのすけさんも、大好きな公園で走り回って運動です





た~のすぃ~1



芝生で走りまわるのは本当に気持ちよさそうですね♪









うひょ~-1


軽快ですな
ベロ落とさないようにね







いやっほ~-1



そんなに楽しいですかー
そんなに喜んでもらえると、お連れした甲斐がありますね







音楽が流れますので音量にご注意ください








クラシックとカラスによるコラボレーションBGMでお送りしました~

クラシックなんかがBGMだと、りんのすけみたいな犬でもちょっと品がよくみえるような気がしなくもないですね(笑)






楽しかった-1






そう、よかったよかった

運動会ってのは、お外でやるもんなんだよ~、りんのすけさん















家の中ではやめてくださいね(汗)







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/09/24 16:49 | 動画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃん、大事な大事な巻っぽが・・・キツネっぽになってるじゃないの~~~~~!!!!!!!
どこも同じだね♪
ベロ落としそうだったけど、落とさなかった?

No:235 2008/09/24 17:08 | あんママ #- URL編集 ]

はじめまして!

りんのすけちゃんとっても楽しそう♪
お外が気持ちいいですよね~。
我が家のココアも芝生で遊ぶの大好きです!!
目もすごくキラキラして、見ていて嬉しくなっちゃいますよね♪
お家の中での一人運動会はたまに開催されます。
何だか狂ったかの様に…見ていて笑っちゃいます。
また遊びに来ま~す!リンクもしていいかなぁ?

No:236 2008/09/24 17:10 | ちょも母 #- URL編集 ]

りんのすけちゃん・・とってもセレブな子に
見えましたよ!!
お家の中の運動会も幸せそうなお顔ですね!
昨日の337拍子には脱帽です!!
らちゃにも試しましたが無反応・・・
うっるさ~~という顔されちゃいました!!

No:237 2008/09/24 18:22 | らちゃのかか #- URL編集 ]

おおお~!
すごく楽しそうでカワイイ~!
横ベロちゃんも可愛いです。
りんのすけちゃんの表情とお写真のコメントがばっちりでグー♪ですね。

No:238 2008/09/24 19:03 | ぴろこ #TmQTvTXU URL編集 ]

お家で運動会やりますやります!
いきなり家中猛ダッシュ。
シャンプー後、爪切り後、意味不明時。
りんのすけちゃんと全く同じですー。
耳寝てるんですよね、その時って。
ベロにポチ★

No:239 2008/09/24 19:41 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、楽しそうですね!
浮いてますよ~(≧▽≦)

うちも部屋の中でこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)が
走り回ってくれますよー。
元気な証拠ですよね!
ポチ★

No:240 2008/09/24 20:22 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

こんちわ。
りんちゃんのリズム感に驚きです!
その内口笛吹きだしたりしてね♪
お外での運動会はおうちより楽しそうですね。
というか、ちょっと赤頭巾ちゃんに近寄る狼な感じもしたりしてv-398(ごめんなさいv-356
おうち運動会、我が家も毎日開催されます。
しかしあまりに突然始まるのでいまだにビデオに撮る事が出来ません。。。
『ヨーイ、ドン』を言って欲しいな。

No:241 2008/09/24 22:33 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

はい。とっても品がよく見えましたよん♪
なんだかお嬢様が走ってるようでございました~。
クラシックの力ってすごいわね♪(笑)
いぶたんもなぜかお家の中で運動会やりだします(汗)
散歩から帰って来て疲れてるはずなのに、ひとっ走りしないとダメなようです~。

No:242 2008/09/25 09:53 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

だはぁ~、これですよ、これっ!
これがワンコの本来の姿ですよねっ!
無邪気に楽しげに、満面の笑顔でお外を走り回るわが子を見ていると
『アイツいつかブッ殺す!』(笑)的な嫌な事があっても
全部スコーンって忘れさせてくれますよね。
なんでだろ?変なのっ!(爆)

りんのすけちゃんがやってるお部屋の中でのこの走り方、
我家では、「キツネ走り」って言うんですぅ。可愛いですよね。

↓のコメは、ポチだけして帰るのは退屈なので
ちょっと悪戯してみましたぁ!(笑)
今日もポチっと!

No:243 2008/09/25 11:38 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃん 広い芝生で楽しそうですね。
貸切状態だね^^
もっとリード伸ばして~~って言ってそうな雰囲気ですv-355

家の中で運動会?一人運動会???(笑)
すばやい動きですう^^
うちもたまに一人で部屋中ダッシュしてます。

No:244 2008/09/25 13:02 | さくらん #- URL編集 ]

お~りんのすけちゃん、楽しそうばい♪
秋晴れでいっぱい走れてよかったね~
リードを持ってるのは誰ですか?パパさん?
スマートだよね~
柴にぃもルタローも家でするよ~
バカ走り~(うちでこう呼んでます~(汗
あれ、なんなんだろうね~(汗
ポチ☆

No:245 2008/09/25 14:04 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

↑ややこしや~はサイコーよv-354

No:246 2008/09/25 20:00 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

↑だからぁ~
閉じちゃダメだってっ!

つまらんっ!コメが書けないのが、つまらんっ!(笑)
ややこしや~!!!

No:247 2008/09/25 20:21 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お返事でーす!

e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

同じ日にベロ~ンの画像載せちゃってましたね~
双子かっ?!(爆)
あんずくんもおうち運動会やりますか(汗)
ただでさえキレイではない家がもっとクチャクチャになっちゃいますよ~





e-399ちょも母さま~、いらっさいませー!
コメントありがとうございます!

普段はアスファルトの上をお散歩してるので、たまに広い公園に行くと大喜びしますね
その喜んでる姿を見て、どうしてもニヤニヤしてしまう飼い主がここにおります(笑)
コーちゃんちも、おうち運動会開催されるんですね
どこも同じなんですねー
何かカチッとスイッチが入っちゃうみたいですよね(汗)
あとかたずけが大変です(汗)
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす!





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

セレブに見えました?
BGMだけでごまかせるもんですなー(笑)
337拍子ではなかったです、すいません(汗)
これ、バレーボールの応援に熱が入ったときに、「ニッポンチャチャチャ」をテレビに向かってやったら、りんのすけの口がチャチャチャと同時に動いたんですよ
で、ふと思い出してやったら、今度はベロ出したりして(笑)
らちゃちゃん、かかさんに変なこと教えちゃったからうるさくしちゃってごめんねー(汗)






e-399ぴろこさーん、いつもありがとうですー!

写真と合ってるように見えます?
嬉しそうなのは確かなんですけど、もっといろんな言葉が入りそうな感じですよー
もっともっと大騒ぎしてそうです(汗)
人間の言葉しゃべったらやかましそう(笑)






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

モモちゃんもおうち運動会するんですね(笑)
どこのおうちも同じなんだなー
スイッチが入る理由がわからない時ありますよね
一緒に遊んでて、だいたいこれ以上やると始まるなってわかる時もあるんですけど、まったく意味不明なときもあり…(汗)
まあ、よくぶつかったりせずに走り回れるなぁとあきれ返ります(笑)
そうそう、耳寝てて、ばかみたいな顔になります(爆)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

こむにぃとあんずちゃんの運動会は楽しそうだな~
そうだ!障害物競走みたいなことしてますよね(笑)
ダンボールのトンネルとか…
あんずちゃん身軽だから、いつもこむにぃに勝っちゃうよね
こむにぃは、負けてあげてるんだもんねっ!(汗)






e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

赤ずきんちゃんより狼のほうが得意ですからねー(笑)
いや、ほんとにそんな感じに見えますよね
さくらちゃんも毎日運動会ですか(汗)
そうそう、このスイッチ入る瞬間ってわけわかんないからなかなか撮れないですよね
これは偶然です(汗)
たまたま撮れました
コメ欄閉じてるにもかかわらず、くだらないのにコメントありがとうございます~! うっうっ(涙)






e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

BGMでりえたんも騙せましたか~(笑)
いろんなBGMがあったんですが、あえてりんのすけに一番合わなさそうなのを選んでみました~(汗)
いぶたんも、おうち運動会するんですね
お散歩後もですかー(笑)
楽しかったーーー!ってアピールしてるのかなぁ






e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

そうですよねー♪
この笑顔見ると、ホントに嫌なことも忘れちゃいますね
わんこのパワーはすごいです!
「キツネ走り」ですかー(爆)
kinaと家では「キツネ走り始まったで~♪」みたいな感じですかね
アイたんもするのかな?
2匹でやったら大騒動ですね(汗)
しょーもない記事のコメ欄閉鎖にもかかわらず、コメントありがとうございましたー!
爆笑だったし、うれしかったですー!





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

この日は意外とわんこさんが少なかったのでここら辺は貸切状態でしたよ
リード50Mくらいのでも行けそうでした(笑)
50Mもあったら、片付けるの大変ですね…(汗)
おうち運動会は、終了間際ですよ
この前にさんざんダーーーって走りまわってました
さくらちゃんも走りまわりますか(汗)
どこのおうちも一緒なんだな~アハハ





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすよー!

リード持ってるのはダンナだすよー
最近、おなかがメタボだすよー(汗)
オカンさんちでは「バカ走り~」だすか(爆)
なんなんだすかね?
突然スイッチ入ったりするだすよね
ストップー!って一応注意するだすけど、笑えるだす

No:248 2008/09/25 21:09 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
