スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エリンギ

いつもご覧いただきありがとうございます






過去記事のりんのすけがエリンギに見えるとある方からご指摘を受けましたので。。。




ちょっと遊んでみたくなりました


















こっちがエリンギで。。。  えりんぎ
















えりんぎのすけC 
こっちがりんのすけ



















えりんぎのすけB
こっちがエリンギで。。。














えりんぎのすけA
こっちがりんのすけ












ん?

エリンギがりんのすけで、りんのすけがエリンギ?


























1222326999.gif

ややこしや~ ややこしや~


※『ややこしや』をご存知ない方がいらっしゃいましたら→こちら(YouTubeへ)














またくだらないことしてしまいましたので~、コメ欄閉じさせていただきます(汗)


<< 訂正とお詫びと感謝 >>

貴重なお時間使ってコメントをいただくほどの内容ではない(いつもそうかも…汗)かと思いましたので、コメ欄閉じてみましたが、わざわざ前の記事にもコメントをくださったりしたことなどもあり、コメ欄は遅ればせながら一応開けることにしました(もう今さら…って感じの時間ですけど)
でも、読み逃げとか全然OKだし、「アホらしくてコメントのしようがないわ」って方もいらっしゃると思いますので、そんな時はどんどんスルーしてくださいね~
もし「書こうと思ったのにぃ」なんて奇特な方がいらっしゃったとしたなら、ごめんなさい&感謝!です
もちろん、ポチ応援も感謝です~!!









毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/25 17:53 | 飼い主の遊びCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エリんのすけ、そっくりじゃん!!!!!
どっちでも良いから・・・・パクッと食べさせてくれ~~~~~♪
コメ欄閉めない方が良いよ!!!
だって↑こんなバカバカしいコメ入れてる人いるし(笑)こちらこそバカバカしいコメで、ゴメンネ~~だよ!!!

No:249 2008/09/26 12:55 | あんママ #- URL編集 ]

あ~もう可笑しい~(≧∇≦)
りんマムさん!最高っすよ~腹いてぇ~
どっちがエリンギかもう見分けがつかんごとなっただす!(汗
本当、ややこしや~だすよ(爆笑
りんのすけちゃん、可愛いのにエリンギやらせてスマンばい!
ポチ☆
コメ欄は空けといてね~
ほんで返事も無理せんでいいからね~

No:250 2008/09/26 13:36 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

爆笑!!
りんマムさん・・ややこしや~~
たまりません!!りんのすけちゃんがエリンギに
見えてきちゃいましたよ~~
おいしそうな エリンギに!!
これからエリンギを見るたび
りんのすけちゃんが浮かんでくると思うわ~~!!

No:251 2008/09/26 14:11 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんマムさん こんにちは~^^
コメ欄開けてくれてサンキュ~v-10
コメレスしなくていいからね~!好きでコメ入れさせてもらってるからね。
りんマムさんの優しさ伝わってきますv-10

りんのすけちゃん エリンギに似てる?
色が似てる~美味しそう~エリンギ大好きです。ややこしや~^^

No:252 2008/09/26 14:47 | さくらん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
