スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

変身!

りんのすけ~
   変身するのじゃ~



                                 変身するのじゃ~


             変身なのじゃ~







意味がわかりません-1





いや、だからぁー、変身してよ












やってみます




おーーー!飲み込みが早いね~

さぁ、変身するのじゃ~
















変身エリンギ-1





いや、もうそれはやらなくていいよー(汗)


そうじゃなくてー!







へんしーーーん


変身-1













首輪2-1





はいよくできました!




あ、でも、よくわからないから違うポーズで…













首輪4



表情硬すぎっ!
証明写真じゃないんだから~(笑)






というわけで、ここまで引っ張るほどの変身ではないのですが…(汗)
りんのすけに新しい首輪を買って差し上げました~

お友達ブログの首輪職人(?)★いつも一緒★kinaとさんの助言をいただき、迷子札を付けるために首輪も新調しちゃいました


で、別々のところで注文したら、先に首輪が届いちゃったので先にお披露目です




特にすんばらしい首輪ってわけでもないんですけどぉ(汗)

このお鼻…いやお花がかわいいな♪と思って一目ぼれして購入しました



今回購入したお店は MontanaDogさんというおっされ~な首輪がたくさんあるところです




お写真送ってくださいねとメールに書いてあったので、撮影会しよっかなー













首輪5-1





では、また日を改めて。。。(汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/26 18:00 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

変身~~!!
りんのすけちゃんママに遊ばれたね・・・
今日買い物へ行ってエリンギを買いましたあ(笑)
りんのすけちゃんが浮かびました。
今日はちゃんこ鍋ですう^^

この首輪いいですね?
先日 訓練士と知人のかたから躾には首輪がいいとお聞きしました。
今はハーネスなので 今度首輪を買おうって思ってました。
かわいいデザインですねv-221

No:253 2008/09/26 19:06 | さくらん #- URL編集 ]

首輪かわいいですね~♪
お花のデザインがオシャレですてきだな~。。
女の子はこうやってかわいいのが楽しめていいですね。
エリンギ…↓のも笑っちゃった。
でもたしかにソックリだな~(笑)
えりんのすけ~~~~~♪♪♪
改名期待!!!

No:254 2008/09/26 21:03 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

なになに!? どうなるの!?
めっちゃ期待しましたよ~!(笑)
でもでも首輪かわいいですね♪
お花がポイント!
女の子だもんね(≧▽≦)
ポチ★

No:255 2008/09/26 21:20 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、毛葺きがめちゃいい(視点が違う)
まだ、アンダーコートもっさりしてます?
おニューの首輪似合ってますねー。
ワンポイントのお花が女の子を主張ですねん。
モモは、友人からのプレゼントを使ってるんですよ♪
あ、ハーネスはどれがいいかまだ迷っています(汗)
いろいろあって迷ってしまう~。

No:256 2008/09/26 22:05 | アラレ #- URL編集 ]

首輪かわゆ~い♪
りんのすけちゃんのエリンギ最高ですね~~!!
ヌワ~ンて感じでなんか笑えるぅ。

No:257 2008/09/26 22:33 | ちょも母 #- URL編集 ]

りんのすけちゃんも、おもむろに変身しろと言われても・・・(笑)
りんマムさんの無茶な要求に、何とか答えようとしてる
りんのすけちゃんが不憫でならねぇ~!(爆)

おNEWな首輪、お花の刺繍が可愛くて素敵ですよ!
後は例の迷子札が届けば完璧!
迷子札、どのデザイン&カラーにしたのかな?ポチ!

No:258 2008/09/27 02:07 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お花が似合うなんて、(やっぱり)女の子だね♪
表情の硬さとかも、めっちゃカワユス☆
そんな、りんのすけちゃんにポチ☆

No:259 2008/09/27 06:41 | あんママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、似合ってますよ~~
らちゃもお家にいる時は何もしてないので
やっぱり、必要ですよね~~
首輪を購入されたお店・・
とっても可愛いのがあるんですね!!
アレルギーのあるらちゃにも良さそうなのが
ありました~~迷子札も楽しみにしてま~~す!!

No:260 2008/09/27 11:53 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんちゃんカワイイ首輪買って貰ったね~。
さっそく私もお店に見に行って見ました。
可愛いの一杯ありました♪
さくらの誕生日にジロー君とおソロで買ってあげようかなv-221

No:261 2008/09/27 14:30 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

お返事でーす!

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

えりんのすけ食べちゃったんですかー(汗)
プリプリでおいしかったでしょ?(笑)
さくらちゃん、ハーネスなんですね
うちも以前は首輪だけだったんですが、首が太くて首輪が抜けたりするのでハーネスにしてたんですよ
でも、やっぱり首輪も必要かなと思って新調しました♪
さくらちゃんもかわいいの買ってあげてください!
さくらちゃんは何でも似合いそうだからいいな~!





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけにお花似合いますでしょうか…(汗)
首輪はかわいいかなと思いますが付ける犬が…(笑)
いぶたん、男の子だけど、かわいいからなんでもOKですよ
でも、お顔がキリリとしてるから、かっこいいのがいいかな♪
えりんのすけに改名しましょうか~(笑)
名前がどんどん増えていっちゃうよー(汗)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

期待はずれだったでしょ?(汗)
期待させてすいませんでした~(笑)
お花はかわいいんですけどね
お花だけ浮いちゃうような気が…(汗)
こういうかわいい系のは初めてなんですよ
いつも、男の子っぽいの買ってしまって…(笑)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけはモコモコですよ(汗)
サロンの人がこの子は毛が多いみたいなこと言ってました(笑)
この毛がどっさり抜けると思うと恐ろしいですけどね(汗)
モモちゃんの首輪のポーチみたいなのは鑑礼入れなんですよね
あれ、かわいいしいいな~って思ってました
ハーネスは迷い中ですかー
今回首輪買ったところにもハーネスありましたよ!
いいのが見つかるといいけど、ネットのお買い物は手に取って見れないから迷いますね(汗)





e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

エリンギにやっぱ似てますか(笑)
私も言われて似てると思いましたー(爆)
それ以来、スーパーでエリンギ見るたびに笑えます(汗)
エリンギコーナーにりんのすけがいっぱい♪





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

やっぱ無茶でしたかー(爆)
迷子札の件は本当にありがとうございました!
きな姐&アイたんとおそろの予定で考えていたんですが、ダンナが変更しちゃいました(泣)
ダンナもおそろのやつ最初は気に入ってたくせにぃ、クソー!
おそろではないですけど、あのお店にあったのを買いましたよ
またアップしますね♪





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

お花似合う???
視力とか悪いですか???
お花が浮いてるように思うんですけどー(汗)
こういう女の子っぽいかわいい系のは初めて購入いたしました(汗)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

そっか、らちゃちゃんアレルギーがあるんですよね
そういえば、コットン100%とかのがありましたよね
うちも、家ではいつも何もつけない裸んぼうだったんですけど、例の地震話の時にやっぱり日頃も付けておいたほうがいいんだろうなーと思って新調しました
あの13日の前夜は、めずらしく首輪付けて寝かせたんですけど、本人(犬)は「なんで?」って顔して、変な感じみたいでした(笑)





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

あんまり見ないような、変わったデザインのものがいっぱいあったでしょ?
他のお店もいろいろ見たんですけど、ダンナも私も気に入ったのがこのお店さんでした
もう、あーでもない、こーでもないと探すの大変でした(汗)
さくらちゃんのお誕生日にジローくんにもプレゼントなんてやさしいな~♪

No:262 2008/09/27 18:36 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
