スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベジタリアン

食欲てんこモリモリのりんのすけさん

世の中は朝バナナダイエットなんてものが大流行してるようですけど、りんのすけも一応ダイエットしてますよ



以前にもキャベツを食べることを書いたら、きゅうりも食べるよ~なんて声もあったので、りんのすけさんもチャレンジです



きゅうり







初きゅうりです








まいう~-1




食べないわけがない(笑)








はい、ではお約束の。。。









2個-1







迷子札を買うついでに、こんなものも買ってみました







納豆-1



フリーズドライ納豆というものです









納豆2-1




納豆をフリーズドライさせたものなので、小さい(汗)

でも、ちゃんとカリッって食べますよ♪




おやつというより、フードのトッピング用かもしれないけど…

納豆好きのパパさんは、「ビールのつまみになるな~」なんて、ボリボリ食べてました(汗)









りんのすけはダイエットのために、おやつはこれから野菜だね~

そういう私もダイエットしなきゃ最近やばいんだよなー…(汗)









暴露-1






そ、そ、そんなことパパさん言わないよぉー(大汗)















暴露2-1



本日は、これにて終了です~ =3 =3







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/09/30 15:13 | りんのすけの日常COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゅうりがすごくおいしそうに見えるのは
なぜだろう・・・・りんのすけちゃん、今日は
吉幾三はありませんでしたか?
フリーズドライ納豆、いいですね~~
いかんいかん・・すぐに食い物になると
興味深々になってしまう!!
りんマムさんがプロレスラーだなんて~~
ととさんが、カッコイイ夫婦だったぞ~~と
言ってました~~~!!

No:281 2008/09/30 15:30 | らちゃのかか #- URL編集 ]

初キュウリとは!!
あんずも夏はキュウリ沢山食べるよ!!でも、1本のままで見せると、何故か唸る(笑)
今度りんのすけちゃんにも、1本キュウリ見してみて!!
きっと、そのままガジガジ喰っちゃうかな?

りんマムさんは『プロレスラー』なの?
あんママは『トド』って言われるよ。トドって、なんですかね~?ね、りんのすけちゃん(笑)?

No:282 2008/09/30 15:49 | あんママ #- URL編集 ]

きゅうりはわんこの大好物です!(←決め付け(笑)
食べないわけがない♪
文句言いつつもちゃんと待ってるりんのすけちゃん
えらいですね。
え? プロレスラー…?( ̄▽ ̄;)
ポチ★

No:283 2008/09/30 16:04 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

いぶたんもお野菜好き!
キャベツとかレタス、きゅうりとかあと、さつまいも、かぼちゃとかホント何でも食べます(笑)
ちなみにさつまいもを食べるといつもより快便なような気がします(爆)
それにしても、フリーズ納豆って初めて聞きました♪
ワンコ用でこんなおやつ(?)があるなんて。
りんのすけちゃん、ものすごい健康になりそうね♪
私もダイエットしなくては。。

No:284 2008/09/30 17:03 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんのすけちゃんは、お野菜がお好きなようで偉いですな。
我家のワンズは『こんな青虫が食べるものが食えるかぁぁぁ!』
と、のたまい単体ではほとんど食べてくれましぇん。(泣)

おかげできな姐はメタボ。当然(何で?)私もメタボ。エッヘン!
私、もう開き直っちゃってるからダイエットなんて絶対やらない!(キッパリ!)
好きな物、好きなだけ食べて早死にしてやるぅぅ~!!!(やぶれかぶれ)(爆)

No:285 2008/09/30 19:20 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃん、好き嫌いナッシング~ですねー。
モモは、少しならきゅうりは食べるけど基本は茹でた野菜。
相変わらず、素晴らしい手乗せマテ。
感動だす。
ダイエットはこれからの季節もう無理ですわ(泣)
ちゃくちゃくと増え続ける体重。
夏冬で3キロは違います(え?)

No:286 2008/09/30 21:40 | アラレ #- URL編集 ]

おっと~スマン!
りんマムさん、又遅くなったばい!(汗
りんのすけちゃん、きゅうり食べるとですね~
ちなみに柴にぃは、やっと最近食べれるごとなっただす(汗
枝豆はまだ駄目ですが(汗
そのドットワンの納豆ルタローも好きだすよ~
まぁ~なんでも食べるとですがね(汗

そっか~りんマムさんはプロレスラーなのか…
オカンもチビレスラーばい(汗
今度写真UPして下さいよ~♪
りんのすけちゃん、お顔にテープ貼られて
きっとフガフガ言うとるはず~(笑ポチ☆

No:288 2008/10/01 15:25 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんにちは^^
きゅうり さくらも好きですよ~♪
私 唯一嫌いなものがキュウリです(笑)
美味しそうに食べるよね~。

世間でブームのバナナダイエットですが・・・
はいっ!私やってました・・・もはや過去形なのか?
ネットで検索してたら もともと少食の人には効果が出ないらしいです。
私・・・少食なのに太ってますv-16
今はヨーグルトとパン食べてます。
3日坊主でしたあ~バナナも売ってないし・・v-403
ダノンが便秘には効いてます♪

ドットわんのおやつってワンコに人気ですね~?
うちは今チーズ食べてます。
ヘソチップもドットわんかな?

No:289 2008/10/01 16:09 | さくらん #- URL編集 ]

キュウリ美味しいよね♪
トマトもレタスもキャベツも大根も人参もetc・・・。
あっ、人参は生のままだと他のビタミン壊すから煮てあげて、生はお腹冷やすから適当な分量でねv-219(他のブロ友さん情報)
と言う情報を元にさくらダイエット飯はごま油少々におからと野菜を炒めて出し殻の鰹節を雑ぜて出来上がり♪
食いつき抜群ですよv-221
大量に作って冷蔵庫にストックしております。(母がねv-398

No:290 2008/10/01 16:28 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

こんにちは、コマル。と申します。
今日は、りんのブログへ来ていただいてありがとうございます!

りんのすけちゃん、お野菜大好きなんですねー
感心です。
うちのりんは、生後2ヶ月で既に食べ物の好みが出始めているというのに。。。
どうしたら、好き嫌いなく食べてくれるんでしょう??
りんのすけちゃんは、小さい頃から何でも食べてましたか?

No:291 2008/10/01 21:39 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

当然、吉幾三やりますよ(笑)
フリーズドライ納豆いいですよ
人間にもいいかもです(笑)
個数をいっぱいあげてもちょっとですからね(汗)
いっぱいもらった気分になってくれてると思います(笑)
あのー、ととさん眼鏡の度があってないと思うんですけど…
かっこいいとか絶対にありえないです(大汗)
勘弁して~ =3





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

2歳すぎて初きゅうりです(笑)
きゃべつなら、こないだ丸ごとドーンって置いてみたよ
最初なんだこれ?って感じだったけど、食べ始めてしまったので、撤収しました(汗)
あんママさん、細いじゃん!トドはない!
私は、確かにプロレスラー並みにごついかも(汗)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

2歳すぎて初めて食べさせたけど、喜んでました~♪
ニオイを覚えてくれくれになるから…となるべく人間の食べるものは食べさせないようにしていたんです
案の定、キャベツをきざんだりするとキッチンに近づいてくるようになりました(笑)
これからは野菜サラダに敏感に反応しそうです
あ、はい、プロレスラーもどきです(笑)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたん、何でも食べるんですね♪
レタスはりんのすけは食べないんですよ
同じようなもんだと思うんですけど、食いしん坊にも嫌いなものがあった(笑)
初の嫌いなものです
フリーズドライ納豆はおいしいですよ
乾燥してるからネバネバはないんだけど、濡れた手でつまむとちゃんとネバネバしますよ~





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

きな姐&アイたんは野菜嫌いなんだー
りんのすけは野菜好きでもデブですよ(汗)
私もメタボですけど(汗)
ダイエットって、昔はよくやってみたけど、最近は私も開き直って&めんどくさいのでやらないです
でも、したほうがいいよって言われそうなぐらい最近太りましたわ~(泣)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

アラレさんはちゃんと夏痩せするんですよね
私は夏太り~、そして秋は食べる、冬も寒いから食べる~
いつやせる時期があるのか???
やせる暇ないです
それにしても最近太ったので本当にヤバイです





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

オカンさんは小柄だからかわいい♪ってよく言われるでしょ?
私はデカいからかわいいなんて言われたことがまったくないだすよー
デカい以前に見てくれの問題もあるとは思いますが(汗)
ルタローくんも納豆食べるだすか~♪
食い気のほうはルタローくんとそっくりだすな(笑)
兄ちゃん、何でも食べんと大きくなれん…あ、もうこれ以上なったら困るだすな(汗)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

ダノン、今度試してみようと思います~♪
いいかげんすっきりさせないと、お腹がはちきれちゃいそうです(汗)
さくらんさん、少食なんですかー
だから、食べ放題もあんまり食べれないんだ
私、たぶん、2倍は食べれるな(笑)
さくらちゃん、ドットわんのチーズ食べてるんですね
チーズも買おうかなと思ったのですが、カロリー的に納豆のほうがいいかなと思って納豆にしました
チーズには目がないんで、ヤバイです…(汗)





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

生はやっぱりお腹こわしますよね~
って思ってたくさんはあげてないけど、この子は結構平気そうです
あ、でも、ニンジンは茹でてますよ~
ダイエット手作りごはん、おからとか使うんですね
チャレンジしてみようかな~とは思うんですけど、食いつきいいのがちょっと怖いな(汗)
そうじゃなくても、何でも食いつきいいんだもん(汗)





e-399コマル。さーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございまーす!

りんちゃん、もう好き嫌いがあるんですか?(笑)
りんのすけが2ヶ月の頃は~…(必死で記憶をたどってますー)
とにかくフードだったです
何が原因かわからないゲリPがあった(たぶんおやつが原因)ので、ご飯はもちろんドッグフード、おやつもドッグフードにしてたかな?
とにかくドッグフードオンリーにして、食べなかったら飯抜き~!と結構チビを厳しく育てましたよ
いろんなものを食べさせるようになったのは最近なんです
小さい頃は、いろんなものよりドッグフードでいいと思うんだけどなぁ
りんちゃん、早く元気になるといいですね!

No:292 2008/10/02 01:04 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

りんのすけちゃん きゅうり食べるんですね~!
ココアは「いらないっ」てします。
キャベツとカボチャとおいもさんは大好きです。
アレルギーがあるのでニンジン、大豆、ささみ・米など食べたらいけない物が沢山あるんですよ・・・。
りんのすけちゃんはアレルギーは大丈夫なのかなぁ?

No:293 2008/10/02 14:42 | ちょも母 #- URL編集 ]

e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

コーちゃん、アレルギーあるんですか。。。
ニンジン、大豆、ささみ・米なんて、りんのすけの大好きなものばかりです(汗)
りんのすけは、野菜は大丈夫ですけど、一部のジャーキーはダメなものがあるみたいです
ちゃんと調べたりはしてないのでよくわからないんですが、なるべくジャーキーとかは食べさせないようにしてます
おいも系は喜びますよね
コーちゃんみたいにスタイルよくなって欲しいわ~(汗)

No:294 2008/10/02 19:50 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
