スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

格差社会

最近のりんのすけは、パパさんにべったりです










テレビに夢中なパパさんに、コングを持ってきておねだりアピール




ちょっとぉ-1






パパさんはテレビに夢中でしかとしてます(笑)











コングを見つめる-1




う~ん、残念!
まったく無視されてます(汗)











パパさんの行くところには、どこでもついていきます






お湯加減は?-1


水嫌いなりんのすけさんですが、パパさんのお風呂にまでお邪魔します

毎日かかさず…














パパが好き-1


ちなみに、私にはこういうことはまずしないですよ

パパさん限定です(汗)










パパが好き2-1


ぶさいくーーー(笑)







りんのすけさんのお世話をしているのはほとんどなんですけどねー

なんで、こんなに格差があるんでしょうか~(泣)







甘え率 → パパさん 99%   私 1%









その1%の貴重な写真が撮れました(笑)



たまには-1



レアものです




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/02 19:42 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃん
お膝にお顔乗せちゃって♪
べったりなんですね(///∇//)

そうそう、うちのこむぎ(Mダックス)も
ダンナが大好きなんですよ~。
世話してるのは私よ~っみたいな(笑)
ポチ★

No:295 2008/10/02 20:40 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

わかる、わかる!!
でも、いぶたんは私にべったりなの(嬉)
やっぱり男の子だからお姉さん(自分で言うなよ!)のほうが、いいみたい♪
パパは明らかになめられてる(爆)
りんのすけちゃんはその逆かな??
…個人的にすごく気になったのがりんマムさんとパパさんのパジャマ、派手ですな~♪♪
まぶしいグリーンにイエロー、色違いかしら??
すてきですね~♪♪
すいません…視点が違いました。。

No:296 2008/10/02 21:39 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんのすけちゃん、素直に甘えるのね~
とっても可愛いわん♪
 
その甘える仕草、nanaはしないのですよ~(涙)

唯一、食べ物をねだる時だけ顔を乗せてきますが
それ以外は全くナッシング!!

とっても、う~ら~や~ま~し~♪

↓ 野菜大好きなんですね~
キュウリも食べるなんてすごーい!
りんのすけちゃん、ダイエット頑張ってね!!(*^^)v

No:297 2008/10/03 00:56 | あん金ママ #- URL編集 ]

りんちゃんはパパっ子なんですね。
お風呂にまで突入していくなんて
そうとうなラブラブ度と見ましたv-219
トイレも外で待ってたりするのかな?
1%ぶんの甘え写真もパパのときと比べると
うっとり感が若干違うように見えたりして(笑)
世間で格差社会に飲み込まれている私たちですが
ワンコ社会の格差にも飲まれてしまうのはちょっと悲しいですねv-406
ガンバレ!りんマムさん!!

余談・・・パジャマは色違いのおそろいかな?
     仲良くていいなv-344
     

No:298 2008/10/03 11:33 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

りんマムさん♪こんにちは^^
今日はパパさんのパジャマに目がいきましたあ^^
お揃いなんですね?
Loveloveだあ~ヒューヒューv-344

りんのすけちゃんはパパさんがお気に入りなの?
お世話してるママさんはどうなるんだいっ!!
膝にあご乗せかわいい~ですねv-10
うちはそんなのしてくれないですう。。。

No:299 2008/10/03 13:15 | さくらん #- URL編集 ]

きれいな色のパジャマだ~~!!
りんのすけちゃん、お風呂にまでとは
すごいパパっ子!!パパもうれしいでしょうね~~
わたしもりんのすけちゃんみたいに
らちゃに追っかけされたいです!!
パパのお膝にお顔をのせてるりんのすけちゃんの
目がうっとりしてる!!りんマムさんにお顔をのせてる
りんのすけちゃんは「りんのすけです!!なにか~~」
と言ってそう・・・(笑)

No:300 2008/10/03 13:17 | らちゃのかか #- URL編集 ]

そっか~りんのすけちゃんはパパっこだったのか!
あんなに甘えられたらパパさん超嬉しいっすよね~
水嫌いなのにお風呂まで一緒に着いていくなんて
絶対柴にぉいには無理ばい(汗
でも、レアな方が喜びは倍かも~ポチ☆
もしかして、パジャマはダンナ様とペアかな~?♪

No:301 2008/10/03 14:37 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんちゃんもパパっ子なんですね。
我家のきな姐もとーちゃん命!
とーちゃんさえ居れば何もいらねぇ~。みたいなぐらい。(笑)
でも我家の場合は365日24時間とーちゃんときな姐は”ニコイチ”で
お世話もとーちゃんがしてるから分かるんだけど
りんマムさんちのように普通のご家庭だと
ご主人は夜しかいないのにね。何でワンコはそうなんだろう?
ポチィ~!

No:302 2008/10/03 15:41 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

どこも、パパ人気急上昇だね~~♪
女の子だからかなぁ~って思ったけど、うちは男だし(汗)
りんのすけちゃん、1%じゃなく・・
せめて3%位は、りんマムさんに甘えてあげてくれ~~!!!!

それにしても、お揃のパジャマ♪ラゥ゛ラゥ゛だね~~☆
ポチ☆

No:303 2008/10/03 17:20 | あんママ #- URL編集 ]

お、旦那さんとパジャマお揃いですね。
お風呂は覗きにきますねー。
でも、自らべたって甘えにはこないです。
旦那にも私にも。
お世話してるのに旦那さんに甘えられると嫉妬しちゃいますよね!
いつか、パーセンテージがあがりますように。

No:304 2008/10/03 19:09 | アラレ #- URL編集 ]

e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

こむにぃはパパさん派なんですね~
あんずちゃんはママさん派?
でも、こむにぃもあんずちゃんもぱーのすけさんの足の上が指定席になってるもんなー
うらやましいです
でも、りんのすけの指定席にされたら、重くて足がしびれそう(汗)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたんは、りえたんにべったりなのかぁ~
男の子だからなのかなぁ
ダンナさまといぶたんでりえたんの取り合いなのかな?
パジャマに目が行っちゃいましたか(汗)
そうです、おそろです(汗)
ちょっと地味でしたかねぇ(ウソ)
パジャマが目立ちすぎましたね(汗)





e-399あん金ママさーん、いつもありがとうですー!

nanaちゃんは、おねだりの時だけですか~
でも、りんのすけも基本おねだりですよ(笑)
私にはおねだりもあんまりしてくれませんが…(汗)
nanaちゃんはきゅうりとか野菜はダメですか?
でもnanaちゃんはちょうどいい体型でダイエット必要なさそうだから、野菜食べれなくても大丈夫ですよ♪
うちは、メタボ3秒前、いや2秒前なのでヤバイです





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

そうなんです!
ダンナが帰ってくると、ダンナについて歩いてますよ
お風呂もトイレも…
ダンナの帰宅と私の帰宅の喜び方も格差があります(汗)
まさか、りんのすけにそういう格付けされるとは思ってなかったです~(泣)
パジャマはおそろです(汗)
皆さん、結構意図しないところに目が行ってますね~(汗)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

そっちに目が行っちゃいましたかー(汗)
まったく無意識にアップしておりましたが、皆さんそっちに目が行っちゃってて笑えました(笑)
私が99%お世話させていただいておりますのにぃ!!!
この子は裏切り者です(笑)
まあ、でも、パパさんと仲良くしてるの見てるとうれしくもあります
さくらちゃん、甘えん坊さんっぽいのにしないんですか~?
家族がいっぱいで、みんなに遊んでもらえるから甘えなくても遊んでもらえるからかな?





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

らちゃちゃんも、ととさん大好きですよね♪
ママさんのハグハグから逃げるところもととさんだし(笑)
そうそう、私の足にのせてる時の顔、なんか「別に…」って顔してるでしょ(笑)
これが家庭内格差なんですよ(汗)
写真に真実が現れてます~(泣)





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

そうそう、たまーにやってくれる方がうれしさも倍増なんだすよね
いつもやられてるダンナは、足がしびれるーとか、動けん!とか贅沢言っとるだすよ(汗)
私はうらやましいだす~
パジャマはおそろだすよ(汗)
まさか、パジャマに皆さんが食いつくとは思ってなかっただすー(汗)
恥ずかしいだす。。。





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

きな姐さんはとーちゃん命だもんね~♪
でも、とーちゃんはいつもお世話してくれるんですよね
環境とはいえ、うらやましいです
うちのダンナは家にいてもりんのすけと遊んではくれるけど、お世話はしてくれないですよ!
とーちゃんは、ワンコにとっては最高ですよね
そりゃ、きな姐さんもラブですよねー
うちのりんのすけはダンナにからかわれるのが好きなMっ気があるワンコかもしれないです(汗)





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

あんずっちもパパさん好きだよね!
あんずくんは男同士の愛に目覚めた?(ウソ)
それにしても、パパとママにどういう違いがあるんだろうねー???
せめて3%ぐらい甘えていただけるように努力しますわ~(汗)
ラブラブなんかじゃないよー(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

モモちゃんもお風呂ストーカーするんですか(笑)
お二人ともにするのかな?
あ、もしかしたら、ご夫婦一緒に入ってるから、モモちゃんがのぞきに行くのでしょうか?(汗)
パーセンテージを上げる方法がわかりません(笑)
お世話をダンナに変わってもらったら上がるかなぁ(汗)

No:306 2008/10/04 14:39 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
