スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰か遊んでよー

今日は日曜日

いつもなら大好きなパパさんと広い公園で遊ぶのですが、今日はパパさんお仕事です



せっかくの日曜日なので私が広い公園にお連れしますよ~








でもねー、あなたのハイテンションにはついてけないんです、私じゃ…






ママじゃ無理



りんのすけさんを追いかけるだけで、ゼーゼーハーハー(汗)
写真撮るひまも与えてもらえません

てか、この写真
タプタプのお肉がすごいですね(笑)










広いところで走るときは、やっぱりパパさんがいないとね







誰か~-1



う~ん、今日はりんのすけと対抗できるような元気を持て余してる子は見当たらないです

お休みの朝だから、みんなのんびりお散歩してるよ







んじゃ、今日は違うことしてみますかね




噴水が怖くていつも近づけません
噴水と言っても、朝は出てないんですけどね(汗)




でも今日はチャレンジしてみました





乗ってみた-1



今日はあっさりできちゃいました






やればできる




そうだね、なんでもチャレンジしてみると楽しいよ!






さあ、帰ろうか~って駐車場に向かいかけたのですが、今日はいつもより時間が遅いので、いつもなら水が流れてない川(水路)に水が流れてるのを発見




もう一丁、チャレンジしてみましょう










なんだー
水遊びできるじゃん!

来年の夏は、絶対に泳がせてやる~!






なんて思いながらふと振り返ると、職場の同僚が~(笑)



わんこ同士は初対面です




こんにちわ!ロンくん♪



ロンくんと-1



りんのすけは、自分より小さい子は苦手なことが多いんですけど、ロンくんは平気でした

ロンくんもフレンドリーです♪

ロンくんはこのあとトリミングに行くそうで、その前に遊びにきたそうです



ロンくん、遊んでくれてありがとね!







ロンくん-1





汚くてごめんねー(汗)




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/05 21:44 | 動画COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

水遊び!

水遊びハイテンションで楽しそう~!v-10

ぴちゃぴちゃ跳ねてて、ムッチャ可愛かったです*^_^*

私の子(柴♀)は、水を怖がるから
水遊びはできないだろうな~^^;;

また、遊びに来ます!ぽちぽち!

No:313 2008/10/06 00:49 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

りんのすけちゃん、水怖くないんだね!!!!
やるな、お主・・・♪
スッゲ~走り回って、ビチャビチャ?になって、カワエ~のぅ♪
来年の夏は、泳ぐ姿が見れるかも??ポチ☆

No:314 2008/10/06 07:56 | あんママ #- URL編集 ]

りんマムさん♪いつも温かい言葉ありがとうですう^^
でも・・・多分・・・撃沈されましたので(泣)

りんのすけちゃんの座った後ろ足がプックリしてかわいいですうv-10
動画を見ると これぞっ!ワンコですよね?
走りがすごく身軽ですよね?
来年の泳ぎがすごく楽しみですう。
お友達にもちゃんと挨拶できるね~~v-221

No:315 2008/10/06 10:49 | さくらん #- URL編集 ]

りんのすけちゃん・・お水遊び楽しそうでしたね!!
らちゃは、お水の入ってない時しか
あの場所には入りません~~
コンクリの橋を渡るのも素早いものです!!
小心犬でございます!!
噴水も怖がってないですね~~
1番最初の画像のタプタプさんさわりた~~い!!
ポチ♪

No:316 2008/10/06 11:23 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、水遊び出来るんだね♪♪
楽しそうでうらやましい。
いぶたんはあんよをちょこっと浸かることしかできないの(涙)
温泉はご機嫌だったんだけど♪
りんのすけちゃんとパパさんの遊びって激しいのかな?
っていうか、すごい走ってそうだな(笑)

No:317 2008/10/06 12:49 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

そうそう、りんちゃんはやれば出来る子だよねっ!
水の流れてる川だって
『やっほー!水溜りと同じだぜっ!』って感じでハシャいじゃってっ!(笑)

ロン君のような小さい子とも遊べてエライなぁ。
グリーンのハーネスもカッチョイイよっ!ポチ!

No:318 2008/10/06 19:00 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

そっかー、りんのすけちゃんは
お水苦手だったっけ。
かなり平気に走り回ってますねー(笑)
やればできる子、りんのすけちゃん!(e^_^e)
来年は川?海?行っちゃえますね!
ポチ★

No:319 2008/10/06 19:41 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんお首のお肉が(笑)
いや、これは毛葺きがいいのですね!
まだまだ、アンダーコートいっぱいなのですね!
今からお水に慣れて、来年はスイマー犬を目指すしか
ないですね。
動画もめっちゃ楽しそうで、りんマムさんお疲れ様でした♪

No:320 2008/10/06 22:02 | アラレ #- URL編集 ]

e-399柴犬ジャンプさーん、いらっさいませー!

はじめまして!コメントありがとうございますー!
ブログ拝見しました♪
なっちゃん、元気そうな女の子ですね~
でも、水は苦手ですか…
うちも本当は苦手なはずなんですけど、楽しいことがちょっとわかってきたみたいです
時間がなくてチラッと拝見しただけなので、後ほどなっちゃんをじっくり拝見しに伺います
ありがとうございましたー!
また来てね!





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

お水は怖かったんだけど、徐々に克服してきてるようです
でも、海はザブーンて音が怖いみたいで、波打ち際にも近づけないんだよね
でも、来年はチャレンジさせるぞー!
あんずっちもチャレンジするのだ!





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

いや、大丈夫です!(キッパリ)
もしダメならよくがんばったで賞をあげます
商品はりんのすけのチューで…(汗)
りんのすけはぷっくりなんてかわいいもんじゃなくなってきてます
ぼってりとか、どっかりという言葉が当てはまりそうにどんどんデブってます
やばいなー(汗)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

やっぱりらちゃちゃんも怖いんですね(笑)
りんのすけは、石の橋以来、チャレンジすること、克服することが好きになったみたいで、いろんなことにチャレンジするようになりました
好奇心旺盛なだけかもしれませんけどね(汗)
太ってきたとは思ってましたが、写真でタプタプのお肉を見るとがっくりします(泣)
マジでやばいです…





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたんって、川に入れてたから大きくなったら泳げますよ!うん!
でも、甘えん坊さんだから、ママー!って逃げて来ちゃうかなぁ(笑)
りんのすけは、広い公園は走り回るものだと思い込んでるようで、ダンナと走りまくってます
ちょっとは相手にあわせてほしいんですけどね(汗)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

そうそう、先日の水たまり以来の入水なんですけど、だいぶ平気というか楽しむようになったみたいです
自分からどんどん入っていくようになったのはいいけど、しょっちゅう泥んこになられると、家シャンプーも平気になってもらわないとね(汗)
でも、元気に遊ぶ姿はいいですよね





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

そう、お水苦手だったはずなんですけど、どんどん入っちゃってます(汗)
これが深いところになるとどうなるのかわかりませんけどね(笑)
来年こそは川か海にチャレンジしようと思います
こむにぃもレッツチャレンジですよ~♪




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

はい、アンダーコートです!
モコモコなんですっ!(汗)
いや、マジでやばいことになってきてますよー、お肉が…
毎日これくらいの運動させてやれればちょっとは痩せれるのかなぁ
飼い主もダイエットしとかないと、海につれていけないです(汗)

No:321 2008/10/07 08:20 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
