スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姉さん、事件です

昨夜のことです



いつものようにおもちゃで遊ぶりんのすけさんを撮影しておりました

このおもちゃで遊ぶのはちょっと久しぶりです



では、お時間のある方は動画をどうぞ

ちょっと長いですよー(汗)


音声ありでお楽しみください







姉さん、事件です!

冗談じゃなく、まじで…(汗)










最初はこれくらい



かなりピンボケですが、最初はこんな感じで5台くらいの消防車






どんどん増える



どんどん増えて、救急車、消防車、パトカーが続々集結しております




電信柱が明るく照らし出されているところが現場のようです


うちのマンションから、100メートルくらい先です






このあと、一応何が起こったのか見にいきました

え?野次馬じゃないですよっ(汗)




でも、行ってもよくわからなくて…(近所の人がいっぱいで)

同じマンションの人に聞いたら、どうもボヤがあったようです





すぐに消防ホースも片付けられ、救急車も2~3台来てましたけど搬送なしで帰って行きました




ケガ人もなかったようだし、大きな火災にならずによかった…







よかったねー、りんのすけさん




何かあった?










飽きたと見せかけてまた遊ぶ…

平和でいいですねー、あなたは…




皆さんもこれからの季節、火の元にはご注意を!



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/07 08:35 | りんのすけの日常COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

姉さんは事件でもマイペースですな(笑)
りんのすけちゃんは消防車とかの大きな音とかも平気なのかな??
いぶたんはパトカーとか消防車とかの音が大の苦手なんですよ。
だからうちの近くで火事とかあったら大変だ!
私も野次馬みたいに、見に行っちゃう派です(汗)
なんか気になりますよねぇ。

No:322 2008/10/07 11:13 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんマムさん、仕事と拝聴不良で中々コメ出来んでスマンばい(汗
りんのすけちゃん、せっかくピーピーで遊んでたのに
本物のピーポーが来て、なんだなんだ!って
集中出来んごとなっただすね~(笑
何度も気にしてる姿が可愛いかったよ~

ボヤでしたか?
何事もなくすんでよかったですね~
近くである火災は怖いよね!(汗

↓水遊び出来てる~凄い!本当泳げるかもね!ポチ☆

No:323 2008/10/07 11:28 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

すごいサイレンだったのですね!!
しかしボヤでよかった~~!!
りんのすけちゃんの
「何の音~~」って感じのキョロキョロ
かわいいです!!
動画を見てたら、となりにいた らちゃも
お耳をピーンとさせてました。

何かありましたっけ?のりんのすけちゃん・・・
平和なお顔ね~~ゆっくり遊んでね!!
ポチ♪

No:324 2008/10/07 12:43 | らちゃのかか #- URL編集 ]

これからは火事が増えてきますね。
怖い怖い。
うちも気をつけなくちゃっ!
でもうちはストーブもないし、コンロの火だけだけど。

りんのすけちゃんの平和な姿に癒されますよ~♪
ポチ★

No:325 2008/10/07 15:24 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

ほんとだっ!!事件だ!!
りんマムさん走って見に行ったのですね?
うん!うん!それは行かなければ~~~v-356
うちの近所も以前ボヤがありましたが 私家でカラーリング中でした。
家族みんな走っていきましたあ^^

りんのすけちゃん♪サイレンに反応してるね?
でも吠えないですね?すごく冷静で利口なんですね
うちのさくらなら吠えまくりそうです。
おもちゃの音鳴らすのもすごく上手に出来るね?
やっぱり柴ちゃんは利口ですね~ポチ☆

No:326 2008/10/07 15:38 | さくらん #- URL編集 ]

超大事件じゃん!!!
りんのすけちゃん、公園の噴水から水持って来なくちゃ(笑)

でも、ボヤで良かったよね!これからの季節、乾燥肌と火事には要注意だよ!!!

No:327 2008/10/07 16:07 | あんママ #- URL編集 ]

りんちゃん、せっかくご機嫌さんでおもちゃで遊んでんのに
突然の消防車のけたたましいサイレンでが鳴って
『何だ?何だぁ~?』って感じぃ~。
その少しビックリしてる姿もカワユイですねっ!(笑)

でもその火事もボヤ程度で怪我人も無く良かったですね。
ご近所で火が出ると怖いですもんね。ポチィ~!

No:328 2008/10/07 19:01 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

おはよーございます。
なんちゅータイミングのサイレン。
でも、りんのすけちゃんは吠えないんだー。
お耳はめっちゃ反応してるのに。
ボヤですんで何よりでした。
火の元注意、ポチ★

No:329 2008/10/08 06:34 | アラレ #- URL編集 ]

お返事です!

e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

はい、マイペースですよ(笑)
りんのすけは、結構大きい音に慣れているみたいで、サイレンに反応するものの平気みたいですよ
いぶたんちは静かなところなのかな?
うちは家の前が線路なので、いつもうるさいんです
ちょっとした音じゃ動じませんよ~(汗)





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

オカンさん、無理せんでよかだすよー!
休むときは休む!
オカンさんもいろいろあって疲れとるだすよ
ルタローくん、早くよくなるといいだすね♪
↓の水遊びは私もびっくりしただすよ
来年はめざせルタローくんだす!
柴にぃよりかは泳げるようになりたいだす(笑)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ピーポーにらちゃちゃん反応しちゃいましたか(汗)
びっくりするよねー
ピーポーの音がおさまればあとは何もなかったかのようです(笑)
でも、家の前の道を野次馬が走っていったりするから、それを一生懸命見てました(笑)






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

うちもコンロだけです(笑)
ぱーのすけさんちはこたつがもうじき登場ですよね♪
うちもこたつですよー
でも、こたつは入ってるとすぐに眠くなりませんか?(笑)
りんのすけもこたつ大好きで、入ったらなかなか出てきませんよー





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

走って行きましたよぉ(汗)
さくらんさん、カラーリング中でも行かなきゃ(爆)
りんのすけは、普段から大きい音に慣れてるせいか、サイレンも平気みたいです
うちの前が線路なので、電車は通るし、飛行場も近いので飛行機(特に自衛隊機はうるさい)も飛んでるしね
冷静というか鈍感というか…(汗)





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

水を運ぶ消防団犬にでもさせますか(笑)
そうそう、そろそろ乾燥してくるから、乾燥肌に注意だよね
年齢的に…っていう理由もあるけどぉ(汗)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

さすがに、あんなにいっぱい消防車とか救急車のサイレンがなりまくると反応しますね
一台とかぐらいなら知らん顔してますけど(笑)
ほんと、たいしたことなくてよかったです
あんなにいっぱい消防車があるんだぐらいきてましたけど(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

朝早くから、ありがとうございます!
そうそう、まさかこんなことになるとは思わずに撮影しておりました(汗)
反応はしてるけど、吠えないですね
てか、この子は吠えることを忘れた犬なので(笑)
ワンって言うのは、週1ぐらいです(汗)

No:330 2008/10/08 21:14 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
