

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

実験

今日は、りんのすけさんの日頃の訓練の成果がどれくらいのものか実験してみたいと思います





おもちゃの名前と実物が一致するかの実験です



実験1-1



言うよね~




では、実験スタート!
(食パン編)










そりゃ、全部持ってくればいつかは当たるでしょうよ。。。





では、場所を入れ替えて2回目の実験



実験2-1



さっきはまじめにやってなかったんですね!

じゃあ、今度こそまじめによろしくお願いしますよ~
(たこちゃん編)







お!今度はできた





でも、こんな程度じゃ、プチ自慢にもなりませんよ(汗)







忘れてください




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/08 20:38 | 動画COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちゃんとタコちゃんを持ってきたじゃないですかぁ~!
スゲェ~なぁ!りんちゃんカックイイよ~!

ワンコって何処まで言葉を判別できるんでしょうね?
人間の気持ちは、鋭く読んで分かるみたいだけど
固有名詞の判別は、怪しいものかもしれないですね。
でもそれでイイのよっ!雰囲気、雰囲気っ!(笑)ポチッ!

No:331 2008/10/08 21:43 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

ヤバいよ。ヤバイよ(萌)

やっぱり、食パンは最後だよね(笑)
しかも、りんマムさん最初は『食パン持ってきて~』なのに、
最後の方は『食パン持ってきて下さい・・』だし(萌)
りんのすけちゃん♪タコさんはナイス☆
今日はりんのすけちゃんにポチ☆じゃなくて、りんマムさんにポチィィィィィィィ~~~~!!!!!

No:332 2008/10/08 21:55 | あんママ #- URL編集 ]

↑あ。笑いたくて(え?笑うの?)、もう一回見たら『食パンお願いします』だった(萌)

No:333 2008/10/08 21:59 | あんママ #- URL編集 ]

うあ・・・画像が中途半端にしか見えない(泣)
こんなんでひるんじゃいけないですね!
おお、りんのすけちゃん持って来てが出来るんだー。
モモは・・・聞いちゃいけません。
私を癒すのがお仕事なんです(笑)
何でも出来るりんんすけちゃんにポチ★

No:334 2008/10/08 22:51 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん すんばらしいよ~!!
たこさんはグーです!!
食パンの動画は「君が望むなら」(ふる~~)
りんマムさんには ヘッ??ですが・・忘れますよ!!
らちゃは持ってきても決して渡してくれませんよ~(悲)
訓練続けてね~~ポチ♪

No:335 2008/10/09 11:30 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんのすけちゃん♪出来るもんねえ~。
順番に持ってくるところが 几帳面でかわいいですね^^
きっと理解してるけど 遊んであげんたんよね~♪
うちのさくらはむちゃくちゃ適当にダッシュできます。
オヤツの為なら 適当な女ですv-390

No:336 2008/10/09 13:19 | さくらん #- URL編集 ]

あ~可笑しかった~(爆笑
でも良く見たらちゃんと左側から
順番に持って来とるよ~
ある意味エラクない?

そして、たこちゃんは一発OK
スバラスイ~ポチ☆
ルタローも前は一発OKやったけど
最近はおもちゃ増えすぎて
わけわからんごとなりました~(汗

りんのすけちゃん、次回リベンジ期待しますばい!

No:337 2008/10/09 13:56 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

たこちゃんができただけで、すごいよっ!!
いぶたんなんか、そのときの気分でしか持ってこられないし。
というか、持ってくるかも疑問(汗)
りんのすけちゃん、最初のは忘れてたよ♪♪
次は完璧にお願いしますぞ!!
最初のは「ボケ」ただけだよね(笑)
女の子にはかわいい失敗も必要だものね♪♪

No:338 2008/10/09 15:07 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

うちのパソコン音が出ないけど(←壊れてて(笑)
食パン編って書いてあったからわかりましたよ~!
って、一番最後に持ってきてるし。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
りんのすけちゃんどうした!?
あ、そーか、まじめにね。今度こそね!

おぉー!たこちゃん成功じゃん!!!(≧▽≦)
頑張って4種類完璧にすれば
TV出演も夢じゃないかも♪
ポチ★

No:339 2008/10/09 16:23 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

お返事でーす!

e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

タコちゃんは一発でできたんですけどねー
いつもは最初の動画みたいな感じです(笑)
コングなら100%できるんですけど…(おやつを入れてもらえると思ってるので…笑)
他は、何か持ってくればいいぐらいに思ってるかもです
とぼける時もあるし(汗)





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

とぼけてるんだか、わかってないんだか、最後はお願いしますと頼んでみました(汗)
うちは結構敬語でしゃべったりしてるんですよ(笑)
だから、私的には普通に言ったつもりだった(汗)
恥ずかしぃわん





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

え?見れなかったですかー(汗)
まあ、たいしたことないんで…ハハハ
モモちゃんは癒し担当だから、おねんねしてるだけでいいお仕事できてますよ~♪





e-399かかさーん、いつもありがとうですー!

ん?秀樹?(笑)
りんのすけも持ってきてもくれない時ありますよー
おやつをチラつかせないとくれません(汗)
所詮、おやつ目当ての運び屋ですよ
コングなら100%なんですけどね
コング=おやつを入れてもらえるなので…(汗)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけもごらんのように適当ですよっ(汗)
何か持ってくれば、おやつがもらえる~なんです
とにかく必死で(笑)
タコちゃんは一発だったんだけど、偶然という噂も…(汗)





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

そうそう、順番に持ってきてある意味几帳面♪
って、そんなわけないだすよ!(汗)
ただの、適当だす(笑)
ルタローくん、おもちゃいっぱいあるから、何が何やらわけわからんようになっとるだすか(笑)
わんこに覚えられる言葉は無限じゃないみたいだすからね
りんのすけも限界かもだす~





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

最初のはボケただけなのか、本当にボケなのか(汗)
おやつが欲しくて焦ってるの丸出しです
何か持って行けばもらえるーって必死(汗)
タコちゃんはまぐれという噂がなきにしもあらず…(笑)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

そうそう、ぱーのすけさんちのPC、音が出ないって言ってたな~と思って、後で書き足しました(汗)
音出ないほうがよかったかも!
私の気持ち悪い声が入ってるので(笑)
こんな程度じゃ、テレビ出演なんて無理ですよ~
テレビ出演はまず、源さんから…(笑)

No:340 2008/10/09 20:53 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

プププ。
たこちゃんを豪快に投げ捨てたのを、
見逃しませんでしたよ(笑)
他のおもちゃは丁寧なのに、たこちゃんに
何か恨みでも??
でもその後拾い直してちゃんとりんマムさんの手元に
持って来てるから、エライ!!

No:341 2008/10/09 23:04 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

ハハハ
タコちゃんの頭が重いんです(笑)
振り回すと体にボンボン当たるから、痛くて恨みを持ってるのかもしれません(汗)
それとも、ただ投げやりになってるのか…(汗)

No:342 2008/10/10 14:43 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
