

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1歳まで

先日、こりんのすけ(2~3ヶ月あたり)の写真を紹介しましたが、今回は1歳あたりまでの写真をご紹介しようと思います



と言っても、これまた少ないです(汗)




小さい頃からでかいと言われてきたりんのすけですので、本当に子供時代?って思われるかもしれません(笑)

特にかわいくもないので、今回はいつも以上に私の自己満足&記録保存日記です











5ヶ月ちょっと

2006年10月23日

ちょうど2年前ぐらいですね
りんのすけは5月生まれなので5ヶ月ちょっと
まだお鼻のあたりは泥棒さんですが、成犬と言ってもいいくらいのサイズに見えなくもない(汗)







洗面所


これも同じ日



今ではやらなくなったけど、この頃の毎日の日課だったパパさんの歯磨きのお手伝い(?)
自分も歯磨きしてる気分だったのかなぁ(笑)










まだ細い

これも同じ日



撮る日は撮りまくってたんだな~(汗)

ちょうど換毛期が終わったあたりですっきりしてますね








おむつ

2006年11月23日



初ヒート中で、オムツです(笑)
置物のように、動かなくなりました(汗)


6ヶ月ちょっとで初ヒートにはびっくりしましたね
やっぱり誕生日ごまかされてたか?とまた疑ってしまいましたけど…
まあ、でも、人間でも早い人は早いしね










初サロン

2007年3月3日 初サロン隠し撮り

これまでは家でシャンプーしてたんですけど、大騒ぎになることと、ドライヤーで乾燥させるのに家が毛でとんでもないことになったことから、サロンにお願いすることになりました
トリマーさんにも、毛が多いと言われたりんのすけ
ちょっと耳たれてますが、なんとかおりこうにできたようでした













もうすぐ1歳

2007年4月25日 もうすぐ1歳



りんのすけは小顔だと思っておりましたが、この写真を見ると決して顔は小さくないですね(汗)
現在のりんのすけがデブだから、顔が小さく見えるというだけのことだったことが、この写真で証明されました~(笑)

この頃は細いな~
というか、これが普通?










1歳直前

2007年5月2日 1歳直前



やっぱり、パパさん大好きです











そして現在


現在-1





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






おまけ

古い携帯に入ってた写真ですが…






おさるさん



車の後部座席で眠るモンキーこりんのすけ

(なぜにこんな小さいサイズで撮ったのか不明…汗)



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/11 10:29 | こりんのすけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

小さい時にタヌキ顔の子って、大きくなるとキツネに変身するよね~。
あんずも小さいときタヌキっぽかったけど、今じゃ立派なキツネ♪
りんのすけちゃんも今はキツネまっしぐらっぽい(笑)
女の子って、ヒートがあるからオムツするんだよね?
男の子しか育てた事ないから、オムツとは思わず・・・・フンドシ?って一瞬思っちゃった(汗)ごめんちゃい。ポチ☆

No:343 2008/10/11 14:22 | あんママ #- URL編集 ]

全部かわいいじゃないですかっ♪
いろんなりんのすけちゃんが見れてお得気分(笑)
仔犬の頃の黒マスク好きです~。
いぶたんにはなかったから、なんかあどけなくて♪
いぶたんはりんのすけちゃんと違って、成長がノロノロだからね(汗)
立ち姿とか顔つきとか、立派でホレボレしてしまったわ~♪

No:344 2008/10/11 14:53 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんのすけちゃん、かわいいですよ~~!!
現在とくらべるとやっぱり ベービーって感じが
しますね!!初ヒートの件、らちゃもとっても
早かったので 何となく らちゃを買ったお店で
誕生日ごまかされたかな~~と思ったんですよ!!
パパっ子のりんのすけちゃんに「ポチ♪」

No:345 2008/10/11 16:13 | らちゃのかか #- URL編集 ]

う~ん!りんのすけちゃん
どれも可愛いかば~い!
でも、泥棒ちゃんがやっぱ一番好きかな~
6か月で初ヒートか…早いといえば早いよね?
オムツが又可愛いし!ププッ
今でもそんなに太ってないよ~
立派なレディに変身しとるばい~ポチ✩

No:346 2008/10/11 17:19 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

最後のちっせぇ写真も1歳までも、そして現在も全部カワユイよっ! 
細い身体もポッチャリ~も全部!全部!可愛い~!

現在のりんちゃんは、身体は大きいけど
ポッチャリ度は全然普通だと思うんだけどなぁ~?!
きな姐見てよ。まさにポッチャリ~!(笑)
私個人的には柴ちゃんのスタイルは
精悍でスリムより少しくらいポッチャリ~の方が好き。特に女の子は。

あっ!今日気づきましたぁ。
りんちゃんときな姐のお誕生日は2日違い!
ポッチャリ~・・・いや違う違う。ポチっ!!!

No:347 2008/10/11 18:37 | kinaと #mQop/nM. URL編集 ]

こんばんは!
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

No:348 2008/10/11 20:34 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

初ヒート六ヶ月!?
モモは十ヶ月だったからやっぱ成長の差なのかなあ?
モモは半年まで、ショップのケースの中だったせいか
成長が遅い子だったし。
ちなみに半年で、4.5キロでしたー。
でも、どの写真もあどけなさが残っていてかわいー♪
三枚目のべた座りがグー。
ポチ★

No:349 2008/10/11 21:13 | アラレ #- URL編集 ]

お返事です~♪

e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

そっか、男の子はオムツには無縁だよねー
初ヒート後避妊しちゃったから、もうオムツは不要になりましたけどね
いまだに数枚残ってます(笑)
ふんどしのほうがかわいかったりして~





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたんにはいつまでもお子ちゃまでいてほしいなぁ(笑)
いぶたんは今5.7kgでしょ?
りんのすけは6ヶ月ぐらいで7kg以上あったと思いますよ(汗)
記憶が定かではないのが私のアバウトなところですが…





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

らちゃちゃんも初ヒート早かったんだ(汗)
誕生日、疑いますよねー!
1歳までは疑いまくりでした(笑)
まあでも、大きくなってみたら、やっぱり大きかったので、ごまかされてはなかったかなと思いましたけどね





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

チビの頃の泥棒顔はかわいいだすな(笑)
柴にぃにもそんな時期があったのかなぁ
現在のりんのすけ、太ってないように見えますけど、柴にぃとそんなに変わらんだすから~
あ、でも兄ちゃん16kgだっただすな(汗)




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

きな姐さん、こどもの日生まれなんだよね♪
実は、その日は私共の結婚記念日なんですよ~
りんのすけとも2日違いだし、なんかうれしいっすよね!
ぽっちゃりもかわいいんですけどね、うん
でも、きな姐+アイたん≦りんのすけ なわけで…
きな姐、アイたんと並んで写真とってみたいです(笑)





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

忙しそうなのに、一言残してくれてありがとうです!
無理しないでねー!




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

モモちゃん、半年で4.5kgでしたか
りんのすけは3~4ヶ月あたりでその体重は超えていたような気がします(汗)
ショップに長くいると、あんまり大きくならないのかなぁ
でも、今は標準サイズだし、問題なしですよね♪
うちは、平均的なサイズを大幅に超えてますからねー
そこは飼い主に似たようで…(汗)

No:350 2008/10/12 09:23 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

遅くてごめんなさい!
小さい写真だけどモンキーこりんのすけちゃん、可愛い♪
初ヒートが早かったのは体が大きかったからかな?
人間も成長早い子は早いようですよね。
やっぱ1才頃までは表情も子供してますね。
ほっそりしてるのは今も変わらずですよ☆
決してオデブさんじゃないよv-219

No:351 2008/10/13 00:10 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

モンキーの写真、何なんだかわかりにくいでしょ?(笑)
確かに成長も早かったのかもしれないけど、ちょっとびっくりですよ
お医者さんにも早いねーって言われました
最初で最後のヒートになってしまいましたけどね~
決して細くはないですよ(汗)
なんせ、13キロですからねー、へへへ
骨太なのかなぁ

No:352 2008/10/13 07:31 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
