スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羞恥心ならぬ執着心

前々から気になっておりました豚耳を、昨日購入しました




りんのすけ、喜ぶだろうな~♪と帰宅後さっそくプレゼントしましたよ~





初豚耳-1




う、うん
言っとくけど、想像しちゃだめだよ~(汗)




想像しているのは私だけですね(汗)







初めてだから不思議そうにはしてますけど、全然平気なはず!








どうぞ、お召し上がりくださいませ









執着心-1


はい、食べました

見てくれてる方々も、当たり前だと思ってるでしょうね~(笑)

りんのすけはなんでも食べますから…









執着心2-1



なんか、一気に全部食べそうな勢いです(汗)

さっきごはん食べたばかりなのにぃ






おしまい!と言って取り上げようとすると、うなるうなる(汗)







やる気か?あん?

上等じゃーーー!!!







          ボコッ =3

                          ドスッ =3=3

   パシッ!

                                              ギャー!




なんてことは一切ありませんよ

絶対に叩いたりはしませ~ん!ご心配なく~




上から目を睨みつけて、取り上げて終了~
こういう時は、毅然とした態度取らないとダメですからねー(厳しぃぃぃ)


口から離したらほめますよ~

私もそこまで鬼ではないですからね(汗)





結局このあと、私が手で持った状態で食べさせて半分くらいで終了にしました






がっくり-1





やっぱり、食べ物には執着しますね…(汗)






あ、そうそう、どうでもいい話なんですけどね

今日、いつも買うペットシーツが安かったので買ってきたのですが…





デオシート



パッケージが変わったんだな~とは思ったんですけど、よく見ると枚数減ってるしぃ…(汗)



こういうところにも実質値上げの波が押し寄せてますね(汗)

いやだいやだ…






あっ!こんなの引っ張り出して写真撮ってるから気になっちゃったよね(笑)





あら失礼



ごめんごめん!

寝てくださいよ~
おやすみなさ~い!








おやすみなさい




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/13 01:07 | りんのすけの日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん、おはようございますー。
お、豚耳もらったんだ、りんのすけちゃん。
美味しいものは少しづつ楽しまなくちゃね♪
私が一番「うへぇ~」と思ったのが、豚鼻ですよん。
いやもう、見れば分かるので今度探してみてください(汗)
ペットシーツ枚数減ってるんだ・・・がーん。
我が家は、同じメーカーの3Lと4Lの大判を使ってるから
どんだけ減ってるのか。
本当に世知辛い世の中・・・。
ポチ★

No:353 2008/10/13 07:48 | アラレ #- URL編集 ]

さすが、りんのすけ様。豚耳も大好物ですね~♪
あんずは豚耳を食べると、大きくカジッたまま飲み込むので、リバースします(汗)なので、最近は食べさせてません~
食べ物を取り上げる時は、『これママのだから(怒)』と、ドスを効かせると、一発で離します。実はママのじゃないんだけど・・・(笑)

トイレシーツを使ってるお家にも不景気の波が~~~!!!!
ウチは、トイレ自体 家でしないから、トイレも撤去しちゃいました(笑)なので、トイレシーツは1年以上買ってません。
でも、あんずの出費が大きいのは・・・どうゆう事だ(笑)

No:354 2008/10/13 08:50 | あんママ #- URL編集 ]

こんにちは^^
豚耳は大きいね~うちは未経験です。
多分途中でポイってしそうです。
りんのすけちゃん♪美味しかったかな?
デオシートですね?
うちはレギュラーですが 今度買ったときには減ってるか?
チェックします。
人間のお菓子とかでも 袋の大きさは同じで中身の量が少なくなってきてますよね?
消費者をだますのかあ~!って感じv-403

↓こりんのすけちゃん♪すごくかわいいですv-10
足も長いです!当たり前っか?

No:355 2008/10/13 13:00 | さくらん #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、目が輝いてますよ~~
うちは、豚耳あげたことないです~~
あげてみたいな~~!!
1分で完食だったりして~~(恐)
ダイエット成功のご褒美にしようかな~~

ほんと世知辛い世の中ですね~~
りんのすけちゃんとらちゃの暮らす地方の
経済もちょっと前までは元気があったのに
何となく暗雲が・・・・
節約上手な奥様にあこがれるな~~!!
面倒くさがりの性格・・誰かなおして~~!!

No:356 2008/10/13 14:34 | らちゃのかか #- URL編集 ]

あはは、りんちゃんも豚耳好きなんね♪
さくらも大好きで私と取り合いになり
メデタク勝ち取りましたが
それからは細かく切ってあげてます(笑)
食べ物を取り上げる時は戦いですわ。。。

ちっこシートも高くなりましたよね。
贅沢ヤローのさくらは汚れたらそこにはしないので
すぐに変えないとそのへんにしちゃうんです。
りんちゃんはどうですか?

No:357 2008/10/13 14:48 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

豚耳大喜びですよね!
いぶたんは初めてのモノはわりと警戒するので、慣れるまでちょっと大変(汗)
ひづめはやったことあるけど、どんな味だろう?(ってわかんないよね。)
りんのすけちゃん、もっとくれよーって顔ですね(笑)
ちょっとうらめしそうな顔が♪

ペットシーツまで実質値上げか~(怒)
最近なんでも、値上げ値上げ…お菓子とかもどんどんちっちゃくなっていくし…。。

No:358 2008/10/13 14:56 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんちゃんも食べ物には執着するのかぁ~・・・
きな姐もそうなの。それもガムとか豚耳とか直ぐに食べてしまう事のできない物にだけ・・・
りんちゃんもきな姐も、生まれてこのかたヒモジイ思いなんか1度もした事ないはずなのにね。

ペットシーツも値上げなのね。
ガソリン代は下がってきてんのにね。関係ないのかなぁ?(笑)
ポチだけは大安売りやぁ~!ポチッ☆!

No:359 2008/10/13 15:37 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

豚鼻見たことありますよ(汗)
あれはちょっとリアルすぎて、買えませんねー
なんか、怖い(笑)
モモちゃんもこのシートの大きいの使ってるんですね
パッケージが変わってたら、枚数減ってると思いますよ(汗)





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

食べ物でもうんPでも「これママのだから!」で一発撃沈なんだね(笑)
あんずっち、ママのなら返さなきゃかわいそう…って思ってるかな
豚耳はそんなに大きなかたまりで食べちゃうんだー
必死だと、わんこは後先考えないよね(笑)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

もし豚耳あげるなら、ちぎってあげたほうがいいみたいです(汗)
うーん、でも、さくらちゃんならそんなにガツガツ食べないかな?
りんのすけは野生児になっちゃってましたけどね~
デオシートですよ!
パッケージが変わってたら、枚数減ってると思いますよ(汗)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

らちゃちゃんは未経験だったんですね
うちも初めて食べさせたんだけど、ここまで必死になるとは…(汗)
節約上手な主婦には私もあこがれますねー
家計簿とかもすぐに挫折して、もうイイヤってなっちゃいます
がんばって節約しないとやばいですぅ(涙)





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

小さくしてあげないとやばいですね(汗)
あげたらあげただけ食べようとするもんなー…
この時以来あげてないので、こんどは切ってあげることにします
トイレシートは、自分がしたところにはしないですね
ワイドサイズなので、2回は使ってもらいますけどね(笑)
もうトイレ以外の場所にしてしまうってことはないので、仕方なくシートの汚れてないところを探してしてます(汗)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

うちも、初めてのものは口に入れても一度出してみてそしてまた食べるんですよ
でも、この豚耳はいきなりバキバキ食べてた(汗)
ひづめもチビの頃にあげたんだけど、歯が折れるんじゃないかと思って取り上げました(汗)
値上げか量が減るか…ですよね
厳しいのぉぉぉ(汗)




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

きな姐もそうですかー…(汗)
そうそう、ガムもですよ!
ヒモジイ思いは生まれて1度もしてないはずですよねー!
小さいものだと、次がもらえなければあきらめるくせに、自分が一度得た大物は逃がすわけにはいかん!って感じなのかなぁ(笑)
ガソリンは一時のことを思うと安くなりましたね
レギュラー100円前後の時代にはもう戻りませんかねぇ(汗)
ポチ100個毎度あり~(笑)

No:368 2008/10/15 12:28 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
