スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんなはずじゃ…

皆様、3連休は楽しく過ごされましたかー?


うちのパパさんも3連休のはずが、土曜と月曜が両方半日お仕事になってしまい、変な3連休となってしまいました

あ、私はのんびり3連休でしたけどね!へへ




3連休の最終日の夕方、ちょっと遅くなっちゃったんですけど、りんのすけをいつもとは違う公園にお連れいたしました


お友達ブログの 柴犬ココア 味はいまいち。のココアちゃんお気に入りの公園に行ってみたくて、ちょも母さんに場所を教えていただいたのです

ココアちゃんちは愛知なんです
愛知って言っても広いですからねー(笑)
でも、もしかしたらそんなに遠くないかもしれないしって思って教えてもらったら、なんとその公園はりんのすけの住む市でした(汗)

灯台もと暗しとはこういうことを言うのでしょうかね(汗)







夕方5時半ぐらいに到着したんですけど、もう暗いですね



初めて来る公園-1




スタンダードプードルのハッピーちゃんに会いました

こんばんは!



ハッピーちゃん-1




りんのすけは、大きいわんこが好きなんですよ

遊んでくれてありがとね、ハッピーちゃん









あ、そうそう!
なんでここの公園に来たかったかと言うと、これなんです

(フラッシュなしで撮ったのでちょっと暗いです)






水たまり?-1


ココアちゃんがいつも水遊びをしてるんですよ

キレイな所だし、りんのすけも水遊びが最近気に入ってるみたいなのでどうしても行ってみたかったんですよねー








幅が1メートルちょっとの人工の川が流れてます



池-1


水深は3~5センチ程度ですよ(笑)






りんのすけには、楽勝だよね~






ちゃぷちゃぷ-1





えー?
つい先日まで、水たまりも避けてたのに、よく言うよ







そんなに大きい公園ではないのですが、川の上流に人工の池がありました


そっちも浅そうだから行ってみよう♪





楽しかったようで池の中ほどまで突進して行ったら。。。



(ちょうどそこの写真が撮れなかった…汗)






びっくりしたー-1



深いといっても、せいぜいお腹に水があたる程度だと思うのですが…

池のまんなかあたりにある岩にとりあえずしがみつき、すぐに必死で脱出してきました(笑)





あー、楽しかった(笑)

楽しかったよねー!りんのすけ!






まあね-1




ちょも母さーん、本当にありがとうございました!

りんのすけも、とーっても気に入ったみたいなので、また行ってきますね~♪





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


前記事のコメ返し、ちょっと待っててくださいね~(汗)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/14 14:51 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん!スマン!久し振りのコメになったばい(汗
でも毎日記事は読んどったよ~
歯磨きガムはオカンも途中で取り上げる~
ガウガウ言うけど、ちょーだい!って言ったら
ポトンと落とすよ~(笑

公園夕方でも暗いね~
惜しいな~水遊びもうちょっと明るいとこで
見たかったばい!
まだ暖かいから又チャンスあるかな~ポチ✩

No:360 2008/10/14 15:09 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

あ~~いいな~~!!
実はココアちゃんのブログ・・お気に入りに入れて
いつも読み逃げしてました~~!!
以前、子供さんの体育祭の画像を見て
お隣の市にお住まいなんだろうな~~と
思っていました!!そしてこの公園はどこなんだろうと
気にしていたのですよ~~!!
りんのすけちゃん、楽しそう!!
よかったら場所、教えて下さい!

No:361 2008/10/14 15:35 | らちゃのかか #- URL編集 ]

ほっほ~~♪良い公園だのぉ☆
水たまりはライトUPされてるの?神秘的で、超キレイ(りんのすけちゃんも♪)
どんどん水を克服して行ってるね~~エライエライ♪
どこかの茶色い物体にも見習わせたいわ・・・(汗)ポチ☆

No:362 2008/10/14 15:48 | あんママ #- URL編集 ]

お! 愛知仲間発見!
さっそく遊びに行ってきますね。(≧▽≦)
って言うか、同じ市ってことは・・・
おぉー! この公園!
見たことある!(笑)
どこだろう??
あれ?ないかなぁ。なんかこの石の感じが似てる気がするけど。

りんのすけちゃん、お水がすっかり平気になりましたね。
うちなんてどうしたものやら…( ̄▽ ̄;)
ポチ★

No:363 2008/10/14 15:56 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

こんばんは~!
りんのすけくん 早速行って来たんですね~。
ココアはこの公園まで車で15分位の所に住んでおります。
名古屋なんですよ~
病院が平成さんなので月1、2回遊びに行ってま~す。
りんのすけくんが お勧めする公園などあったら教えて下さいね。
ココアも遊びに行って来るので!!



No:364 2008/10/14 17:49 | ちょも母 #- URL編集 ]

闇夜の公園に写るキツネのような怪しげな影・・・
なんだ~、りんちゃんじゃ~ん!

シラジラしい出だしなんですが・・・(笑)
水溜りもすっかりお気に入りになってきましたよねぇ~。
エライ変わりよう!
こんなにもあっさり苦手意識が無くなるものなのねっ!

闇夜に”迷子札”がキラーンって輝いてますよぉ~!(笑)ポチ★

No:365 2008/10/14 18:27 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

おぉ~水遊びですね♪
ワンコの水遊びは禁止な公園が多いけれど、ここはいいですね。
いぶたんは川なので入り放題です(笑)
最近寒くなって、まったく近づかないけどね。。
今回は怖がらずにりんのすけちゃんも楽しそうですね!
明るい時間帯だともっと遊べそう♪

No:366 2008/10/14 19:01 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんのすけちゃん、公園の水はもうクリア・・・かな?
と思ったら、少し深いところはダメなのかあ。
来年、スイマー犬デビューするんだし(えっ?)頑張れー。
でも、公園がいっぱいあっていいなー。
うちなんて、畑や田んぼですよ(笑)
カエルやこうもりがお友達・・・。
ポチ★

No:367 2008/10/14 22:53 | アラレ #- URL編集 ]

e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

歯の痛み治ってよかっただすね!
りんのすけはだいたいちょーだい!で落とすんだすけど、豚耳はすごい怒りようで離さんかっただすよ(汗)
久しぶりに格闘(?)しただす(笑)
もう6時には真っ暗だすな
福岡はもうちょっと日が長いのかな?
まだ暖かいだすから、リベンジしてみるだす~♪





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ここは二子山公園なんですよ♪
私はここの公園の存在は知らなかったんですけど、家からカエルに行くのと同じくらいの距離だったかも(笑)
ココアちゃんのブログ見てる時には、まさかうちの市だとは思ってなかったですけどね(汗)
私の想像では、名古屋の東部(天白とか名東とか)を想像してました(笑)
そんなに広くないけど、キレイでしたよ♪
一度らちゃちゃんも行ってみてください!





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

ちゃんと克服はできてなかったようです(汗)
ちょっと深くなったら、大慌てでしたからねー(笑)
すごい顔してたよ(爆)
あんずっちもがんばれ!





e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

ここは二子山公園なんですよ♪
知ってたかな?
ここならこむにぃもお水遊びできると思いますよ~
でも、水ダメだったっけ?(汗)
りんのすけは浅いところなら全然平気になったんですけど、ちょっと深くなったらダメみたいですねー(汗)
まだまだ道のりは長いかな…(笑)





e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

病院、すぐのところにありましたー!(笑)
大きい病院ですよね
うちもこの公園まで15分ぐらいでした~
まさか、まさかでした(汗)
うちは、お休みの日はだいたい落合公園に行きますよ
広くて気持ちいいです♪
ここのようなお水遊びもできますよ
いいところ教えてくださってありがとうございましたー!




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

迷子札も目もキラーンです(笑)
水たまり程度なら楽勝になりましたけど、ちょっと深くなっただけでヒィィイイイです(汗)
やっぱり、体まで濡れるのはいやみたいですね
きな姐もイヤなんですよね(笑)
来年の夏は海に行きたいんだけどなぁ…





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

わんこの水遊びは禁止ってとこあるんですかー
ん?ここは大丈夫だったのかなぁとちょっと不安になったりして(汗)
その点、川は問題ないですよね
うちの近くにはキレイな川がないんですよねー
うらやましい!
今度は明るい時間にリベンジしてきます





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

スイマー犬にはまだまだ程遠いですね(汗)
平気になったから、ちょっと深くてもって思ったけど、すごい形相で逃げてきましたよ(爆)
この辺りは公園がやたら多いですよ
ちょっとした公園なら歩いて行ける範囲に8つぐらいあるし、大きな公園もそんなに遠出しなくてもいろいろあります
畑、田んぼ、のどかでいいじゃないですか!
そういう所のほうが柴犬には似合うんですよー!

No:369 2008/10/15 13:07 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

こんにちは~出遅れてしまったzzz
最近は5時過ぎると暗くなってきますよね?
だからうちはいつも暗がりでのお散歩して 最近見つけた公園のブランコに乗ってます。
ちと?気持ち悪い???

りんのすけちゃん♪水克服したんだよね~。
楽しそうだね~。
スタンダードプードルって 珍しいですね?
やっぱり大きいですねv-286

No:370 2008/10/15 13:32 | さくらん #- URL編集 ]

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

ブランコ?
さくらんさんが、立ちこぎしてる姿を想像しときますね(笑)
スタンダードプードル、珍しいですよねー!
モコモコしてるからよくわからないですけど、ラブラドールとかぐらいの大きさかな?
カットとか大変そうですよね(汗)
庶民には飼えないな~…ハハハ

No:372 2008/10/15 21:12 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
