スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

若いっていいね♪

一昨日、私が髪を切ったことに気づかなかったパパさん


バツが悪かったようで、りんのすけに耳打ちしてました

「ママ、ヘルメット交換してきたんだって!」




・・・。





そんなことがあった翌日の昨日(16日)はパパさんの誕生日でした

何が欲しいと聞いたらイカと答えたので、お望みどおりプレゼントしましたよ~







いか-1






またひとつオヤジになりましたね!




りんのすけ家も微妙に加齢臭が漂いはじめているかもしれませんね(汗)






そんなどんよりした空気を毎日吸っていては、りんのすけもかわいそうなので…

昨日は若いエキスを注入すべく、私の友達の娘、Rちゃんに遊んでもらいに行きました






せっかくかわいいお姉ちゃんにりんのすけが初めて会うというのに、馬鹿な私はデジカメ忘れてきちゃいましたので、仕方なく携帯で撮影しました(汗)





お姉ちゃん-2



Rちゃんと私とりんのすけの女3匹で公園へ!

若いエキスをもらいます(笑)






遊んで~-1

りんのすけも、お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうです






やっぱりやーめた-1


今日はお姉ちゃんも一緒だから、水遊びは封印ですか?





もしかして、こないだの水遊びで懲りたかー?







お姉ちゃんと-1


Rちゃんは、細くて小さくてとってもかわいいんですよ

母(私の悪友ぶた)の体型に似なくてよかったよかった…(ホッ)




Rちゃんとは、小さい頃からよく遊んでたんですけど、もう立派なお姉ちゃんになりました

それだけ、私も年を取ったんだよね~(汗)







お茶でもしようか…ということになり、テラス席は犬OKのカフェへ行きました

おじゃましたのは、ここ→ umecafe さん




ベーグルサンド



昨日は暑かったから、テラス席は暑くもなく寒くもなく、気持ちよかったです♪

ベーグルサンド、おいしかった~










あたしのはないの?-1



わんこのメニューはなかったけど、わんこ用のお水を用意してくださいました


おやつ持ってきたから、それでがまんしてね~





母(私の悪友ぶた)抜きで遊ぶのも楽しいね♪

お茶しながら、いろんな話できて楽しかったです







Rちゃん、りんのすけと遊んでくれてありがとね!

また、懲りずに遊んであげてください!!





今度は母ぶたも、弟くんも一緒に遊べたらいいね

彼氏と仲良くね~♪



お姉ちゃん2-2





お姉ちゃんが撮ってくれた写真~♪絵文字名を入力してください







毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



前記事のコメ返し、遅れます…(汗)
ごめんなさい!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/17 14:40 | りんのすけの日常COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

髪切ったのに気付いて欲しいよね?
うちなんかっ2週間経ってから 「あれ?カットしたん?」って聞きやがった・・・あのおっさん!

りんのすけちゃんは 若いお姉ちゃんと遊んで楽しそうです。
やっぱり女の子は大きくなっても話相手になるからいいですよね?
携帯画像でもすごくきれいですよ♪
べーグル美味しそう~ですv-344

No:383 2008/10/17 15:21 | さくらん #- URL編集 ]

パパさん気づいてくれなかったんですか~?
ちょっとショックですよね(^^;
りんマムさんのアピールが足りなかったのでは?(笑)
それにしてもプレゼントは「イカ」とは…まぁつまみにはいいですよね♪
安上がりでありがたいけどね(笑)

りんのすけちゃん楽しそうですね~~~。
ウキウキしてるりんのすけちゃんかわいい!
ワンコもやっぱり若いお姉ちゃんがいいんですかねぇ…
いぶたんもお姉さんラブなのよ。。

No:384 2008/10/17 15:40 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

髪切ったのって、うちのダンナも絶対気づかんです(汗
興味がないとかしら?
りんマムさんのパパは後から反応するだけでも全然良いっすよ~
りんのすけちゃん、これまた若いお姉ちゃんと遊んで貰って
最高の笑顔だすね~
本当若いっていいね~♪
ベーグルサンドも美味しそうばい!
ポチ✩✩
あっ!忘れてた!パパさんお誕生日おめでとうだす~

No:385 2008/10/17 15:46 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

バツが悪かったパパさん!優しいよ~~!!
うちのととさんなら、髪、切ったんだよと
言っても「全然、変わらん」と言うのが
常ですよん~~これってヤバイ??
熟年離婚組か~(汗)

りんのすけちゃん、かわいいお姉ちゃんに
遊んでもらって幸せな時間を過ごせたのね~
カフェもおしゃれで良さそうな所!!
今度、行ってみようかな~!!

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
イカのプレゼント希望だなんて
ママさん孝行な素敵な旦那様、りんマムさん幸せ者!!

No:386 2008/10/17 16:09 | らちゃのかか #- URL編集 ]

友達の娘さんと遊べるなんて仲良いんですね~♪
というか、この娘さん二十歳くらい?
んでりんマムさんの友達の娘さん??
いったいりんマムさんの年齢って?!
皆さん地違うとこに食いついてごめんなさいv-436
だって普通に考えたら私と同じ位なんだもん。。。
いやいや、お友達が年上の方なのかもしれないな!
うん、きっとそうだv-219

若い可愛いお姉ちゃんと遊んでもらって良かったね、りんちゃんv-343
カット分かって貰いたいですよね~。。。
うちはダンナの友達のとこに一緒に行くから
わかんないって事はないけど
髪型いいじゃん♪て言ってほしいですね~v-354

No:387 2008/10/17 21:15 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございますー。
うちの旦那はもうおっさん臭ぷんぷんさせてます。
私は熟女臭を振りまいてます(笑)
そして、気になるりんマムさんの年齢・・・。
でもって、パパさんのイカって・・・なぜ?
生イカをプレゼントしなかったりんマムさんに拍手。
私は、自分より若い友人が多いんで、よく若さを分けてもらいに行きます(笑)
若いって素敵♪
ポチ★

No:389 2008/10/17 22:22 | アラレ #- URL編集 ]

りんマムさん、桃鉄オカンも大好き~(笑
あれ結構地理覚えるよね~
特産物とかも!
北海道のスキー場とか買えると嬉しいし♪
ダンナとは岡山奪い合いになるとよ~
海外も楽しいし~
って何の話しに来とるんだか(汗
ポチ✩

No:391 2008/10/18 15:38 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさ~ん!

教えて頂いた 落合公園行ってきました!
とっても広くてキレイな公園で気持ちが良かったです♪
今日のブログに書いたので見てくださいね~!

No:392 2008/10/18 15:48 | ちょも母 #- URL編集 ]

髪切ったのに気づいてくれないほど
悲しいものはないですよねっ!
私なんか、そんな時は坊主にしてやろうかと思いますもん!
そうすりゃ嫌でも気づくだろう・・・って。(爆)

りんちゃん、若いおネーちゃんに遊んでもらって良かったねっ!
やっぱり殿方は、若いおなごの方がイイに決まってるのね・・・(泣)ポチ☆

No:393 2008/10/18 18:43 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お返事でーす!

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

髪型、ほとんど変わってないヘルメット型なので、別にいいんですけどね(汗)
2週間後に気づいたさくらんさんとこのおっさんに拍手を送ります(笑)
このお姉ちゃんはわんこが好きなので、りんのすけも楽しかったと思いますよ
Rちゃんも大きくなったから、今はいろんな話できて楽しいですね
昔は体力勝負で遊んでましたけどね(笑)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

「イカ」は大好きなんだそうですわ(汗)
これだけでは淋しいので、お刺身も買ってきましたけどね(笑)
いぶたんもお姉さんラブなんだ♪
男の子だから特に…かな(笑)
あんなかわいいいぶたんを、お姉さま方は放っとかないよねー!





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

オカンさんとこも気づいてもらえんだすか(笑)
興味ないことはないと思うだすよー(汗)
ダンナの誕生日なんてどうでもよかったのに、ありがとうだすー!
桃鉄、オカンさんも好きだっただすか(爆)
あんなこと書いて、バカにされるのがオチだろうと思っとっただすよ(汗)
オカンさんと対戦したいだすな♪
キングボンビープレゼントしまくるだすよ~!!
うちはダンナと桃鉄やるとケンカになるだす(汗)






e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ここのカフェ、よかったんですけど、ひとつ問題が…
ちょっと蚊に悩まされました(汗)
お外でベープとか持参したほうがいいかと…(笑)
このイカをプレゼントしたら、えー?少ないなーと言われました(汗)
駄菓子屋さんとかに、もっと大きいのとか昔あったじゃないですか(笑)
それを希望してたようで…
明日にでも、市民病院のところの駄菓子屋にでも行こうかと思ってます~
ダンナの誕生日なんてどうでもよかったのに、ありがとうですー!





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

なるほどぉ!
この子20歳に見えますかー(笑)
まあ、目を隠してるから年齢当ては難しいでしょうけどね
で、私の年の話ですが…
年齢に関しては一切お答えできませんっっっ!!!v-397
taearcさんと同じくらいなのっ?
それは、同じ臭いがするからなのっ?(爆)
ダンナさんと一緒に髪切りに行くんですね♪
taearcさんちってご夫婦仲良しですよね!
う、うちも仲いいけどねっ(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

ダンナの誕生日なんてどうでもよかったのに、ありがとうです!
モモちゃんのパパさん、前自主規制されてましたが、おっさんですか?(爆)
>そして、気になるりんマムさんの㌧㌦・・・。
ん?
すみませーん、赤字部分が文字化けしてるみたいで読めませんので答えられませんっ!
イカは小さいと不満をもらしておりました(汗)
もっと大きいのが欲しいそうで…
あ!でも、イカのお刺身までサービスしたんですよ!






e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

さっそく拝見しましたよ!
今日、お休みだったら行ってたかもしれないです(笑)
いいお天気でしたもんねー♪
広いでしょ?
わんこにも人間にもいい運動になりますよ!





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

坊主にしたら、あ然とするんだろうなー(爆)
今回はほとんど髪型変わってなくて、本当にヘルメット交換した程度なんですわ(笑)
だから、まあ許してやろうかと…ハハハ
若い子はイイですね
殿方がピチピチのギャルとアベックで歩きたがる気持ちもわかりますねー(笑)

No:394 2008/10/18 20:46 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
