

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋の公園

10月も下旬に入りましたが、日中はまだ暑いんですけどぉーーー!

暑がりな私は、余裕で半そでですよ(汗)




でも、夜はぐーんと寒くなるので、皆さん風邪には注意してくださいね









さて、昨日のことですが、近所のちょっと広めの公園にやってきました







行くよ~1



エンジンは絶好調のようですね





シグナルが、赤から青に~!










ダダダダー



各車いっせいにスタートしましたー








あーーーーーっ!








キキキーッ




おーっと、急ブレーキでおケツが浮いてしまいました~!!!







とまあ、ただ単に、いつものように走りまわってるりんのすけさんなんですけどね









ボール遊びでもしようかと誘ってみたんですよ








ボール遊び1-1





なんか、変な顔してます(汗)





そして…



やめました-1



さっさとやめちゃいました…(汗)






ボールはどうでもいいらしい…





というか、動画の最後の視線の先に、一人で野球の練習をする小学生ぐらいの男の子がいるんですが、その子のことがやたら気になるようで…





今度は若い男の子がいいのですか…(汗)


ダメダメ!
お兄ちゃんは練習中だから、邪魔しないよ!



はい、帰りましょうね







と、そこへひらひらと何かが飛んできた…








枯れ葉はじめました



冷やし中華じゃないんだから…

わかりにくいオチですいません… (← え?オチ?汗)












遊びました-1




皆さんちのワンコちゃんも、これからの季節は落ち葉拾いを楽しまれることでしょうね♪






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



前記事のコメ返し、遅れます…

ごめんなさい!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/21 08:03 | 動画COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「枯れ葉はじめました」、コンビニの「おでんはじめました」みたいなものね(笑)
りんのすけちゃんも枯れ葉好きですか?
いぶたんも落ちてきた枯れ葉を散歩中、追いかけまくってます(汗)
動くからちょっとビックリしてて反応がおもしろい。
そして、今度は若い男の子~?
いや~ん♪りんのすけちゃんってお姉さんに若い男の子に欲張りさんっ(笑)
女の子だもんね~♪

No:405 2008/10/21 11:05 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

かかも半袖で頑張ってますよ~!!
りんのすけちゃん、あのチッコイ少年はイケメン?
将来、イチロウさんのように有名な野球選手に
なるかもよ!!

葉っぱ遊び楽しいですね~
らちゃも 枯れ葉のおっかけ隊ですよ~!!
枯れ葉が福沢諭吉ならいいのにな~!!
ポチ!!

No:406 2008/10/21 13:42 | らちゃのかか #- URL編集 ]

りんマムさん、ちは~だす!
昼間暑いっすよね~オカンも半袖~♪
でも朝晩は寒いからこの気温差どうにかならんの~
て感じだす!(汗
りんのすけちゃん、ボールは確かにどうでも
よさそうっすね~(笑
ただ走れればいいんだよね~
めちゃめちゃ笑顔やもん♪
急に落ちてくる落ち葉にビックリしたりしないですか?
柴にぃは、それでよくビビっとるよ~(汗
ポチ✩

No:407 2008/10/21 14:33 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんマムさ~ん!治りましたよっ。スッキリと。
ご心配お掛けしました。
お休み中に、とーちゃんがお世話になりましたぁ。

そうだよね~。これからの季節は枯葉と鬼ごっこだよねっ!
りんちゃんはやっぱり元気な若者だねっ!
持続力がきな姐とは全然違うわっ。

りんちゃん、永遠に何処までも
枯葉を追いかけようぜぃ!!!(笑)ポチ☆

No:408 2008/10/21 14:47 | kinaさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんのすけちゃん、エンジン全開☆
とっても楽しそうですね♪
ボール食いついてないようで
食いついてる気もするような~。
箸が落ちても楽しいお年頃ってやつかしら(笑)

落ち葉拾い、
うちのこむぎ(Mダックス)はやらないですよ~。
え?え?みんなやるもんなの??
ポチ★

No:409 2008/10/21 16:04 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんの走りっぷり、最高♪
動画のおかげで、私を中心にりんのすけちゃんが走り回ってる
気分を味わえました(笑)
りんマムさん、事後報告になってしまいましたが、
私もリンクさせていただきました~
ポチッとして帰りまーす!!

No:410 2008/10/21 21:56 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

こんばんはー。
今日は、読み逃げです(汗)
ポチ★

No:411 2008/10/21 23:25 | アラレ #- URL編集 ]

お返事でーす

e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたんも枯れ葉遊びしますかー!
風が吹くと自然に動いてくれるから、格好のおもちゃですよね♪
いぶたんはまだチビちゃんだから、ちょっと怖かったりするよね
そうです!今度は男の子です(笑)
ボール投げたり、バットの素振りしてたんですけど、かっこよかったのかなー(笑)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

そうですね!
もしかしたらイチローを超える選手になるかもしれないので、りんのすけ共々お友達にしてもらわなくちゃいけないですわ(笑)
枯れ葉が福沢諭吉なら、私とりんのすけで血眼で追いかけますよー!!!
誰にも渡さない!





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

急に落ちてきた落ち葉は、飛びついて食べます(汗)
兄ちゃんはどっしり構えてるように見えて、結構ビビリなんだすなー(爆)
その点ではルタローくんのほうが一枚上手だすかな?
りんのすけは、外でのボール遊びはすぐ飽きるだすよ
外では、とにかく走りたいみたいだす(←バカ)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

早くよくなってよかったです!
『寝る』が一番ですよね
とーちゃんによろしくお伝えくださいませ!
りんのすけは疲れ知らずというか、後先考えないおばかさんですので、私が無理矢理休憩させないとアホみたいに走り回ります
まあ、元気な証拠なんでしょうけどね






e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけは変わりモンでして…
今回、ボールを転がしてますよね
屋外で転がすボールには、あんまり興味を示さないんですよ
バウンドさせて、高い位置でキャッチするのが好きなんです
同じようなものだと思うんですが、彼女には彼女なりの考えがあるのでしょう…(笑)
え?こむにぃは枯れ葉には興味なっしんぐー?





e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

リンクの件、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!!
走ることが命!なりんのすけですので、この程度の動画ならいつでもお見せできますよ~(笑)
基本、私は動きませんから、私の周りを走るしかないわけで…(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

お忙しい中、わざわざ来ていただいてありがとうですー!
読み逃げとか全然OKですので、無理しないようにぃ!

No:413 2008/10/22 11:32 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:414 2008/10/22 13:00 | # [ 編集 ]

こんちわ♪
一人乗り遅れですんませんv-398
りんちゃん走ってるね~。
んで急ブレーキですか。
アンヨ挫かないようにね~v-411
枯葉ね。。。
ジローはもっぱら歩く事のみに集中してるし
さくらは落ちてくる物、動いてるのもは食べる物と
思ってるようで。。。
お腹でも壊したら理解できるのかしらv-401

No:415 2008/10/22 13:33 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

taearcさま♪

e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

さくらちゃん、やっぱり何でも食べるんだね(笑)
うちも同じだよ~
おなか壊したって、理解しないと思います…(汗)
てか、りんのすけは、まったくおなかも壊さないんですけどねー(笑)
ジローくん、早くよくなるといいのにね!

No:417 2008/10/22 18:27 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

枯れ葉遊び

うちのなつも枯れ葉遊びすきですよ~♪

風が吹いてたら、もう大喜びです^^;;

やっぱり柴は似てるんですね~!

No:421 2008/10/22 23:57 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

柴犬ジャンプさま♪

e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

無風で落ちてるだけだと、オシッコかけちゃいたくなるみたいなんですけどねー(汗)
少しでも動くと、追いかけまくります(笑)
なっちゃんも好きなんですね
なっちゃんは、落ちてくる枯れ葉をジャンプでキャッチできるのかな?

No:431 2008/10/24 00:43 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
