スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご挨拶まわり

今日は、りんのすけのお散歩で通るお宅のお庭にいるわんこさんたちのご紹介です~






りんのすけはこのわんこの方々が大好きでして…


近くに行くと、大喜びでご挨拶しに行くんです







まずは、小さい頃から大好きなMIXのわんこさん


彼氏1-A
(ちょっと古い写真です 過去記事にも使ってます)




このわんこさん
りんのすけが2番目に仲良しになったわんこさんです

とってもやさしいわんこで、りんのすけを見つけると走ってここまで来てくれます


ちょっとお顔が見えないのが残念ですねー









次も、MIXのわんこさん

彼氏2-A
(これも古い写真です 過去記事にも使ってます)


この子もチビの頃からやさしくご挨拶してくれます

りんのすけがクーンクーンと呼ぶと、よっこらしょと立ち上がってきてくれます











お次は、最近ちょっと前からこちらのお宅に来たわんこのサルーキさん


サルーキさん




この塀、私の身長近くあって、結構高いんですけどね
見やすいように台でも置いてあるのかな?

お外にいる時は必ず覗きに来て、りんのすけの行く方向に移動して行きます


サルーキってこちらのお宅で初めて見たんだけど、足が長いですね!










最後に、柴犬さんです


柴さん



この子はお家の窓から覗いてることが多いんですけど、今日は玄関先にいました



こんにちは!





柴さん2-1


よっぽどうれしかったのか…

りんのすけさん…
















ウレションしてしまいましたー!!!!!



初、です
人生…いや犬生初のウレションです~(笑)










で、りんのすけは、やっぱり柴ちゃんが一番好きなのかな~?







みんな好きだよ




そうだね!
みんなやさしいもんね♪





遊べてよかったねー!りんのすけ!







りんのすけ… 


りんのすけ?



あれ?
どの子が一番好きかまだ考えてんの?













全部





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村








フィクションです



いやいや、本当です!!



ウレションを公表されてしまったかわいそうなりんのすけに愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/22 17:04 | りんのすけの日常COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんのすけちゃん、ウレションしちゃうほど
柴わんこちゃんが好きになっちゃったんだ!?(≧▽≦)
やっぱり柴わんこ同士気が合うって言うか
波長が合うのかな~。
ご近所は大きなわんちゃんが多いですね。
あれ!? りんのすけちゃんの頭の中が
いつの間にか食べモノに!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ポチ★

No:416 2008/10/22 17:41 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん♪
つい・・・うれションしちゃったんだね?
一番好きなのが柴わんこちゃんなのかな?
色んな場所でお友達がいて歩くの楽しいね^^
うちは歩くだけで ワンワン!吠えられてしまいます。
みんな優しいのは りんのすけちゃん♪が優しいってことですねv-10

No:418 2008/10/22 20:01 | さくらん #- URL編集 ]

ウレション、かわいい~~~♪♪
いぶたんもねぇ…ものすご~くテンション上がるとチビっちゃうことがあるの(汗)
しかもいつも同じ犬好きのおじさんにあったら。。
最近はしなくなってきたんだけどねぇ。
でも、りんのすけちゃんが好きなのはやっぱり「おやつ」だよね~!
柴犬より「ジャーキー」くれ~って感じかな(笑)

No:419 2008/10/22 20:26 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

ウレション

女の子なのにウレション公開されてしまうとは (;´▽`A``

そういう、うちのなつも小さいころ、
近所のママさん(柴好き)に飛びついて
ウレションを、な・な・な・なんと、賭けてしまったことがあります ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

笑って許してくれたし、それ以降も可愛がってくれるのですが、
ほんと申し訳なかった~、、(^▽^;)

近所の子と挨拶する、りんのすけちゃんカワイイですね~♪

また、来ます!ぽち!

No:420 2008/10/22 23:49 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

ご近所わんこさん、皆優しい対応で
いいこばっかりですね~ (^_-)-☆

nanaも散歩の途中に必ずご挨拶へ行きます。

途中で歩かなくなった時も「○○ちゃん見に行く?」
って誘えば、スタスタ歩き出しますからね~

ある意味オヤツよりも効果大ですわん♪

No:422 2008/10/23 00:02 | あん金ママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんのご近所は友好的ワンコが多いですね!
うちの近所に、なりふり構わず吠えまくるワンコがいて、
人にも犬にも吠えるので怖いんです。。。

初めてのウレション、公表しちゃいましたね!
りんのすけちゃん、恋の予感かしら?
あ、でも頭の中食べ物にすり替わってる(笑)

No:423 2008/10/23 00:12 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

ウレションしちゃうくらい柴わんこ大好きになっちゃったんだー。
でも、友好的なわんこさんが多くて羨ましー。
モモも仲良しわんこいるけど少ないんで。
でも、すんごいそっけないわんこなの、相手の子。
りんのすけちゃんは、やっぱ食いしん坊だ(笑)

No:424 2008/10/23 07:03 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、ママさんに「うれしょん」ばらされちゃったのね~~!!りんのすけちゃんのお友達ワンコ
み~んなかわいい子ですね~!!
らちゃのお友達ワンコは、ちょっと香りが
気になる子が多くて・・・(汗)

りんのすけちゃんもまだまだ
「花より団子」派ですね!!ポチ!!

No:425 2008/10/23 10:29 | らちゃのかか #- URL編集 ]

もう~、りんちゃんったらっ!
柴ちゃんは男子だったのかしらぁ~(笑)
やっぱ、柴同士が一番嬉しいのかしらね。

りんちゃんは大きいワンコが好きなのかなぁ~?
りんマムさんちのご近所には大きいワンコが多いんですね。
サルーキさんまでいるしぃ!ポチ☆&ぱちぱち

No:426 2008/10/23 11:55 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

お~りんのすけちゃんの近所は
お友達が沢山居るとですね~
最初の子お顔見えないけど可愛い~
多分オカンのストライクゾーンだと(汗
サルーキは本当足長いよね~
この子はダックスのブラタンみたいばい(笑
皆と仲良く挨拶出来て、とってもいい子ばい♪
柴ワンコにウレションしてしまうとは~
よっぽど嬉しかったんだね~(爆
ブログに公開されてりんのすけちゃん、
ショックやろ~ね~(汗

メールありがとうでした~
めっちゃ嬉しかったよ~♪

No:427 2008/10/23 14:15 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

こんにちは~ はじめまして!
先ほどはコメントありがとうございました
嬉しかったです♪
りんのすけちゃん おんなのこだったんですね
とってもフレンドリーなんですね
お散歩で通るとお顔出してくれるなんて
人気者です~
「りんのすけちゃんが通る」みたいだね

柴犬も大好きなんですよ
昔 実家で飼ってたので なんか親しみが湧きますi-178
また 遊びにきますね♪


No:428 2008/10/23 16:49 | けい♪ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:429 2008/10/23 20:44 | # [ 編集 ]

お返事でーす!

e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

まさか、ウレションする程好きだったとは…(汗)
参りました(笑)
大きなわんちゃん結構多いですね
りんのすけは吠えないわんちゃんなら大きくても小さくても好きみたいですよ
この子たちはフレンドリーな子のようで、りんのすけと遊んでくれます
でも、この子たちとお散歩では会ったことないんですよね(笑)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

柴くんのこと好きなのかなぁ
ウレションにはびっくりしましたけどね(汗)
この子たちはりんのすけが前を通ると喜んで来てくれるんですけど、他の子にはだいたい吠えられますね(笑)
りんのすけは、吠えられると半笑いみたいな顔で通り過ぎますよ(笑)
変な犬です(汗)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

え?
いぶたんもウレションしたことあるんだ(笑)
犬好きのおじさんのことがよっぽど好きなんですね♪
りんのすけは、初ウレションだったからびっくりしましたよ(汗)
でも、柴ちゃんより食べ物のほうが興味ありありですねー(汗)





e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

なっちゃん、ウレションをかけちゃったんですか(汗)
でも、そのママさんはよっぽどわんこが好きなんだろうし、なっちゃんも好きなんだろうな~♪
りんのすけのウレションは、もうちょっとで私の足にかかるとこでした…(汗)






e-399あん金ママさーん、いつもありがとうですー!

nanaちゃんは、○○ちゃんって名前も覚えてるんですね
よっぽど好きなんだろうなー♪
うちは、この子たちの名前を知らないので、私がみんな「わんこ」と呼ぶんですよ(汗)
だから「わんこがいるよ」というとキョロキョロします(笑)
一応わんこ=犬ということはわかってるみたいですが、りんのすけに「わんこの所行く?」って言ったら混乱するんだろうなー(汗)





e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

フレンドリーなわんこばかりじゃないですよ(汗)
中にはめちゃめちゃ吠える子もいます
この子たちは、とってもフレンドリーなんですけどね
やっぱり吠えられるとイヤみたいで、半笑いで通過します(笑)
半笑いと書きましたが、マジで半笑いな顔してます(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけのお友達は少ないですよ
公園のわんこ集会にはなかなか入っていけないし、入って行っても他のわんこにプイッってされることも多々ありますし…(汗)
だから、お庭で飼われてる子のほうが仲良しかも
この子たちはフレンドリーなのか、りんのすけの相手をしてくれるのでうれしいです
この柴ちゃんには惚れてしまったかもしれません(汗)






e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ウレション公表させていただきましたー!(笑)
近所のわんこの中でもこの子たちはフレンドリーだし、とってもかわいいですよ
今日もサルーキちゃんと少し遊んできましたが、やっぱり来て来て詐欺しました…(汗)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

柴ちゃんは男子ですよ♪
りんのすけはまだ一応女の子なんでしょうか(汗)
大きいわんこ多いかも…
りんのすけも大きい子好きだし、この子たちはとってもフレンドリーなので助かります






e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

最初のMIXくんは、黒い首輪してるんだすけど、それが蝶ネクタイに見えるので、蝶ネクタイくんと呼んでます(笑)
かわいいだすよ♪
ウレションはびっくりしただすー(汗)
私が小さい頃に飼ってた犬は兄のことが大好きで、兄が帰ってくるとウレションをよくしてたんだすよ
でも、りんのすけはウレションしないから、しない子なんだ…って思っとっただす(汗)
惚れたか?





e-399けい♪さーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございますー!

さっそく来てくださったんですね!
うれしいです!!
りんのすけはそんなに人気者ではないですー(汗)
たまたま、この子たちとは仲良くしてもらえてますけど、結構嫌われちゃうんですよね
自分から吠えることはまずないんですけど、なかなか相手に気に入ってもらえないんです
なんでだろう?
くさいのかなぁ(汗)
私もまたおじゃましますね!
ありがとうございました!

No:430 2008/10/24 00:39 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
