スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE ☆ 対決!

皆さん、こんにちは!


今日は、いつも仲良くしていただいてるお友達ブログの

    柴犬モモの元気予報モモちゃんとの勝手にコラボレーション記事です










無謀にもりんのすけは、モモちゃんと勝負したいとのたまいました



と言っても、実際にお会いしたことはないので、インターネット上での対決ですよー







勝負しませんか?-1



癒し系モモちゃんに、いきなりそんなこと言っても…


モモちゃんは対決とかするような子じゃないよ!








ねえ、モモちゃん!







モモちゃん1-2





か、貫禄ありますね~(汗)







りんのすけ、大丈夫?

まだ今なら撤回できるよ!








負けません-1






お!なんか、顔がマジになってるよ…










負けませんから!-1






近い、ちかーーーい!!!(汗)






で、どんな勝負をするかといいますと…



そろそろ、ハロウィンも近いということで…




テーマは。。。お化け写真対決~♪


えーーーっと(汗)
このあたりで、ピーンと来た方もみえるかもしれませんがーーー(汗)


生あたたかく見守ってやってくださいませ…









厳正なる審査は、わたくし、りんマムが行います!グー!




ブーイング     ブーイング     ブーイング     ブーイング     ブーイング



いやいやいやいや…
ブーイングとかしても無駄ですよぉぉ



それでは、夢に出てきては困るようなお化けはどっちだ!?











りんのすけVSモモちゃん





厳正なる審査の結果、りんのすけの勝ち~ (← 結果早すぎ?)




だって、夢に出てきてほしくないお化け対決なので…

こんなかわいいモモちゃんお化けなら、夢であろうが現実であろうが出てきてほしいんだも~ん♪




かわいい写真勝負とかなら、りんのすけは撃沈だもんね(汗)







モモちゃんは、本当はこんなにかわいいんですよ♪


モモちゃん3-1






りんのすけへの挑戦者募集中

ただし、審査員は私です…フフフ



募集中-1



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

モモちゃんの画像はアラレさんに承諾を得て使用しています
アラレさん、ありがとうございました!



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/24 13:00 | コラボCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんマムさん、おもしろすぎ!!
何が始まるのかと思っちゃいました~!!

これは、りんマムさんの判定は正しいと思います~(笑)
りんのすけちゃん お化けというより吉本って感じが・・

いつもはかわいいりんのすけちゃんなのに
おもろすぎる画像ばかりで
彼氏募集中だなんて・・・
すごいのが応募してきたら どうする~~??(笑)
ポチ!!

No:432 2008/10/24 13:18 | らちゃのかか #- URL編集 ]

なんちゅう対決だぁ~。これはっ?(笑)

柴ちゃんはオトボケキャラが多いので、
結構強敵がたくさんいるぞぉ!

何で柴犬はお笑いキャラになっちゃうんでしょうね?(爆)
ポチ☆

No:433 2008/10/24 14:34 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

モモちゃんと、なんの勝負するかと思って
見てたらこれか~(爆
お化け対決ね~う~ん、このお手手の感じが
りんのすけちゃんの勝利かも~
オカンはどっちも夢に出てきて欲しかよ~♪

なになに~お化け顔写真を出せば挑戦出来ると~?
よし!柴にぃの探そうっと!
でも、りんのすけちゃんには負けそうばい(汗
あっ!彼氏に立候補するば~い♪

今日柴にぃの6号のハーネス来たとけど
又間違って注文した~~~(汗
前回と同じ型の小さい奴~(ガッカリ~

No:434 2008/10/24 14:35 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

ちょ、挑戦したい・・・。
読み逃げゴメン!!!!ポチ☆

No:435 2008/10/24 16:13 | あんママ #- URL編集 ]

ぶはっ。
こういう対決だったら、もっと怖い写真提供したのに~(笑)
再挑戦の機会あったら今度は負けません。
同じ画像でも、使い手使い方で随分印象変わるんだなあ。
ところで、最後のりんのすけちゃんの画像、すんごいお顔。
ナイスなお顔ですよー。
でも、ナイスな彼氏は難しいかも(汗)

No:436 2008/10/24 19:08 | アラレ #- URL編集 ]

すごい対決ですな!無謀な!(笑)
これ、寝る前に見たらダメだよね(笑)
たしかに迫力のある怖さはりんのすけちゃんだけど、モモちゃんの薄っすら笑みを浮かべてるのも不気味(^^;
いぶたんも挑戦したいけれど、まだここまでの貫禄あるお顔ができましぇ~ん!
見てろ!来年!

No:437 2008/10/24 21:38 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

こんにちは~!
りんマムさん♪おもろ~ですv-221
楽しいりんマムさんに益々会いたくなってきた^^

りんのすけちゃんの勝負を挑む目 怖いですう。
結果はりんのすけちゃん圧勝ですv-315
よしっ!うちも参加希望です。
対決イベントみんなでやりますかあ?(笑)

最後に彼氏募集中~ってりんのすけちゃん♪
・・・どうするv-362これでいいのか???

No:438 2008/10/25 05:33 | さくらん #- URL編集 ]

お化け写真対決!

はーい!はーい!
私のも是非参加(挑戦)させてください~!!

挑戦顔はこちら↓
http://ameblo.jp/vln-nlv/entry-10150335565.html

といいつつ、今じっくり見比べると、
だ、だめだ、、、りんのすけちゃんには負けた~(;´▽`A``

ちなみに、うちのなっつんも彼氏募集中です!
(彼氏募集中の顔が、また、むっちゃかわいいですね♪)

また、来ます~!応援ぽち!

No:439 2008/10/26 11:42 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

お返事でーす!

e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

ホホホ~
またアホなこと、考えちゃいました(汗)
りんのすけは、吉本に入れてもらえるでしょうか~
がっぽり稼いでくれたらありがたいのですが…(笑)
彼氏募集中の画像は、ダンナが撮ったんですよ(めずらしく)
彼氏は、どんな子でもOKなんですけど、実物見てごめんなさいされそうで…(汗)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

柴犬って確かにおとぼけキャラ多いですよね(笑)
りんのすけも、おバカキャラは得意というかそのまんまなんですけどね(汗)
お笑いキャラにするしないは、飼い主の性格もあるんでしょうけど…
かわいい写真より、おいしい写真!(笑)






e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

お化け顔写真じゃなくてもいいだすよ!
ルタローくんの写真でもいいしね
でも、ルタローくんのキャラには負けそうばい(汗)
あ、でも、私がインチキするから勝てる…
兄ちゃんと笑顔勝負したら、絶対負けるだすなー…
でも、かわいい勝負じゃなくて、変顔勝負のほうがおもろいだすよね
こんなひどい顔でも彼氏に立候補してくれるだすか~(涙)
オカンさん、おっちょこちょいやね(爆)






e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

あんずっちに勝てるかなー(汗)
がんばってあんずっちに勝てる写真撮るよ!
みかんたんには、最初っから白旗あげときます…(汗)






e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!
そして、今回は快く承諾していただきまして、ありがとうございました!

え?怖い写真まだあったの?
じゃあ、またください!(笑)
どんなセリフがついても文句なしということでお願いします(汗)
最後の写真は、素のりんのすけです(笑)
飼い主ににてなくもない…(出っ歯風なところが…)
彼氏はあきらめてます…(汗)





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

寝る前には見ないでくださいと注意書きしなきゃいけなかったですね(汗)
いぶたんはまだお子ちゃまなので、こんな顔してはいけません!
もうちょっと大きくなったら、ぜひりんのすけに挑戦してね!
それまでまた鍛えておきます(←何を?)





e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

実際の私は、いたって普通のおばさんですよ♪
会ってがっかりされるのが怖いです(汗)
りんのすけ、眼力ありますかね(笑)
確かに、この目は必死な目です
さくらちゃん、りんのすけに勝てると思ってるんですか~?フフフ
あ、でも、カオナシは笑った(爆)
よし!今度、さくらちゃんと勝負しよーっと!
お化け顔に限らず、変顔でお願いします
かわいい対決は勝負しなくても結果が出てるので(汗)






e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

おっ!
挑戦してくれますか?(笑)
なっちゃんだったらジャンプ写真かと思ったらムキーだった(爆)
こ、これは難しいなぁ(汗)
ちょっと構想練るので、お待ちくださいね♪
なっちゃんも彼氏募集中なのね
お互い、まともな写真があんまりなかったりして、彼氏は難しいかも…(汗)
でも、なっちゃんかわいいよ~♪

No:441 2008/10/26 19:15 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
