スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

にわかレスキュー犬

皆様、こんにちは!

前回の記事でアラレさんちのモモちゃんモモちゃん3-1aをイメージダウンさせてないか、とっても心配だったのですが…
寛大なアラレさん(モモちゃんのママさん)には、一応お許しをいただけたようで、ホッとしております(汗)
アラレさん、ごめんなさいね!


もし、うちの子いじってもいいよ~♪って言ってくださる寛大な飼い主さんがいらっしゃいましたら、いつでも挑戦者募集してますので、コメントかメールフォームにてご一報くださいまし!










今日はお天気もよくないし、お外に行けないね



こういう休日は、のんびり過ごしますか…





テレビを見る-1




りんのすけは、テレビをよく見ます

めざましテレビのきょうのわんこは、始まりの音(トライアングルみたいな音)で反応します(笑)





今日はなぜだかわかりませんが、ニュース見てました(汗)









たすけて-1



あーーーーーーー!
クッキーモンスターがたこちゃんに襲われてますーーーーー!!!

(クッキーが赤いマフラーしてるように見えなくもないが…汗)






テレビ見てる場合じゃないよっ!






助けてあげてーーー!!!







だいじょぶかー-1


そうそう!

まずは意識があるかどうか確認しないとね!







早く、たこちゃんの絡まった足をはずしてあげて!





待ってて-1





これは厳しい…
たこちゃんの足のからまりかたははんぱないようです…(汗)

かた結びとも言います(笑)







さて、どうするりんのすけ?


早くしないと、クッキーがーーー!クッキーがぁぁぁーーー!











手強すぎる…





たこちゃん、恐るべし…

絡み付いて絶対に離れようとしないようです…(汗)







クッキーは助かるのでしょうか???







だめだこりゃ-1



あーっ・・・



蹴飛ばさなくても・・・








毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



本日このあと、ちょっとだけ忙しいので、皆さんのところへの訪問が遅れるか読み逃げ&ポチ応援になるかもしれません
前記事のコメ返しも、またちょっと遅れます…(汗)
ごめんなさーい!!

<< 追記 >>
予定が変更になりましたので、訪問させていただいてまーす!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/10/26 12:31 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いぶたんもいつかりんのすけちゃんに挑戦するわ!!
でも、なかなか迫力のある写真が撮れないのぉ。。
りんのすけちゃん、テレビによく反応するんですね。
いぶたんも動物の鳴き声とか変わった音がすると、首をかしげてテレビのほうを見ていますよ☆

クッキーモンスター、、かわいそうに。。
りんのすけちゃんにレスキューしてもらえず(笑)
りんのすけちゃんったら冷たいな~(^^;アハハ

No:440 2008/10/26 15:56 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

モモは、テレビに興味は持たないですねえ・・・。
わんにゃんの鳴き声がすると、声の主は探すけど、発信源がテレビや
パソコンとは分からないらしく、うろうろ。
りんのすけちゃん、クッキーちゃんにとどめ刺してる
ように見えるのは私だけ(汗)
モモも、たまにおパンツちゃんと遊んでるなーと思うと
首根っこ噛んでて冷や汗がっ。
それは、仕留めるときの行動では・・・。

No:442 2008/10/26 22:23 | アラレ #- URL編集 ]

りんちゃんはテレビ見るんですね。
時々、TVを見るワンコがいると聞くんですが、
いったい、どこまで分かって見てます?

きなアイはTV見ないのでメッサ気になりますぅ~。ポチ☆

No:443 2008/10/26 22:42 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

うちのりんも、りんのすけちゃんとWりん対決したいなぁ~
ただ、まだまだヒヨッコですので、修行を積んでから
挑戦させて下さい!

りんのすけちゃん、テレビを見る眼差しが真剣ですね。
本気で日本経済を心配してくれてるみたい。
ポチッ

No:444 2008/10/26 22:49 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

こんばんは(o^∀^o)
りんのすけちゃん テレビ見るんだね!経済に興味がありのかな?お利口さんですね
うちのソラもよく見てますよ♪ 動物ものには興味を示すかな…U^エ^U
クッキーちゃん 助けてもらえなかったね
うちにはエルモがいるんだけど いつもソラに目をかじかじされてます( ̄へ ̄|||)

No:445 2008/10/26 23:23 | けい♪ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんに日本経済について
教えを賜りたいわ~~~!!
テレビ ちゃんと見てるんですね~!!
うちは ワンコが出たりするとわざと抱っこして
テレビの画面に目がいくようにしても
知らん顔です!!

クッキーちゃん助けられなくて残念!!
かた結びには さすがにかないませんな~!!
蹴飛ばすりんのすけちゃん、クッキーちゃんを
見なかったことにしたいのかな~?ポチ!!

No:446 2008/10/27 10:50 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちは^^
りんのすけちゃん テレビ見るのですね?
うちは見ないのです。
教えてあげても見ないのはなぜ???
今日のわんこ♪私も毎日見てます。
かわいいよね~♪
その後は BSのペット相談みてます

クッキーちゃん 救出されなかったようで・・・
諦めも大切だよね?りんすけちゃん♪

No:447 2008/10/27 14:16 | さくらん #- URL編集 ]

対決はオバケだよね~
う~ん…難しかばい(汗
頑張って撮れたら挑戦するばい~♪
2枚目の写真はとても助けとるように見えん~~(笑
でも3枚目~必至さが伝わってくるばい~
ガンバレ~もう少しだ!
………柴ワンコって冷めやすいんよね~(汗
クッキーカナスイ…

No:448 2008/10/27 15:19 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

りんちゃん、テレビ見るんだ。
目つき真剣ですよね。
りんちゃんとその内時事問題について語り合えるようになるかもね(笑)

うちのさくらは全く見ません。
この間動画で取った自分の姿は見てました。
もしかしてナルシーなのかしら。。。

恐怖写真間違いなくりんちゃんの圧勝ですね!
私も対戦できる代物があるか探して見ますね♪
きっと完敗でしょうがv-411

No:449 2008/10/27 16:07 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

前回のモモちゃんvsりんのすけちゃん、
圧勝でしたね!(←ごめんね)
うちのこむぎ(Mダックス)とも是非相手してやってください。( ̄ー ̄)
勝てるような写真あるかな~。
自信ないな~(笑)

結局クッキーモンスターは見殺しですか、りんのすけちゃん…。(* ̄m ̄)プッ 
そんなあなたが好き♪
ポチ★

No:450 2008/10/27 21:39 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

リンク&コメントありがとうございます

リンクとコメント、そして、いつも訪問頂いてありがとうございます♪

こちらも週末にりんのすけちゃんのリンクにチャレンジします!!^^;


TVみてるりんのすけちゃん、
円高を心配して、日本の未来を心配する姿は、
ちょっとソフトバンクのお父さん犬が思い浮かびました^^;;

「意識があるかどうか確認しないとね」の写真が
一瞬追い打ちかけてる姿に見えた私は心がブラックですね(;´▽`A``

また、来ます、応援ぽち!

No:451 2008/10/28 01:06 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

お返事ですー!

e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

いぶたんの挑戦、お待ちしてますよ~♪
りんのすけはテレビ大好きっ子ですよ
うちは、年中テレビがついてるような家なので、ふと見るとテレビ見てたりします
動物は一番反応しますねー
いぶたん、首をかしげて見てるの?(笑)
かわいいな~^^





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

モモちゃん、おパンツちゃんで遊んでるんですね♪
そうそう、首根っこ噛んだりしますよ
わかってやってるのか、どうなのかわかりませんが…
動物的本能なのでしょうか…(汗)
そういうの、一応残ってるんでしょうかね~(笑)



e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

テレビに映る犬には一番反応しますよ
最近は普通に見てることが多いですが、小さい頃はテレビのまわりを探したり、例えば右から左に移動して画面から消えたりすると、テレビの左側を探したり…(笑)
あと、画面にアタックしたり(汗)
テレビの中にいると思ってるみたいです





e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

何でニュースを真剣に見てたのかよくわかりません(汗)
動物や、スポーツにはよく反応してるんですけど、この時ばかりはとても不思議でした(笑)
Wりん対決、いいですね~♪
りんのすけもまだまだ修行が足りないので、がんばって負けないようにしておきます(笑)




e-399けい♪さ~ん、いつもありがとうですー!

ソラちゃんちにもエルモがいるんですかー?
うちにもエルモがいたんですけどね(過去形)
すでにボロボロにされてしまいましたー(汗)
クッキーモンスターはまだ無事なんですけど時間の問題です
経済に興味があったのは一瞬だけだったようです…(汗)





e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけに先見の目でもあれば株でも買ってみたいところです(笑)
あ、その前に先立つものがないですけど…(汗)
らちゃちゃんはテレビに興味ないんですね(笑)
うちは、チビの頃はテレビに飛びついたりとか中の人や犬を探したりとか忙しそうでしたよ(笑)
かた結びがかたすぎたみたいで、はずれませんでした
ちょっとクッキーがかわいそうでしたね(汗)




e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

BSのペット相談は見たことないんですよ
今度見てみます
前はスカパーのアニマルプラネットのしつけの番組をよく見てまねしてました(笑)
アメリカの番組だったので、おすわり→sit down  待て(伏せ?)→stay がかっこよくて英語もどきでやってみたりしてましたよ(笑)
りんのすけは混乱してましたけどね(笑)





e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

対決は何でもOKだすよ~
オバケじゃなくてもOK!!
え?助けてるように見えないだすか???
おかしいなぁ
飼い主的には表彰モンかと思ってたんですけどね~ ハハハ





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

時事問題を語りだしたら困ります(汗)
私がわからん…(笑)
さくらちゃんは見ないんですかー
教育上よくない番組もあるので、さくらちゃんはまだ見ないほうがいいですよ(笑)
おっ!さくらちゃんと勝負できるかな?
恐怖写真じゃなくても、変な写真とかでOKです
かわいい対決では完敗なので勘弁してくださ~い…(汗)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

はい!モモちゃんとのお化け対決は圧勝、楽勝ですよ~~~♪
こむにぃと勝負したーい!
あ、変顔とか、キモ顔とかにしてくださいよ(汗)
かわいい対決では、結果が見えてますから…(涙)
あんずちゃんのご参加もお待ちしてます~♪




e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

ソフトバンクのかいくんほどの演技力はまったくありませんよ~
ただの「素」のりんのすけです(汗)
リンクチャレンジしてくださるのですね
ありがとうございますー!
アメブロは、なんか表示がいろいろあって複雑そうに見えるんですけど…(汗)
これからもよろしくお願いしますね~♪

No:452 2008/10/28 14:43 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
