スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふ~わふわ~のピッカピカ~

日曜日のりんのすけはシャンプーDayでした



ちょっと寒くなってきたし、サロンに預けてる間にりんのすけのお部屋の冬支度しました
と言っても、バリケンネルをサークルに設置するだけなんですけどね(笑)




お迎え前にペットショップに行ったら、バリケンネルにぴったりサイズのクッションがあったので、買っちゃいました
今まで、なかなかピッタリサイズが見つからなかったので、毛布とかフリースを敷いてたんです






画像ではわかりにくいんですけど、ちょっとゴージャスに見える(見えるだけ)クッションなのです

ちょっとゴージャス



最初はクンクン…いや、フガフガという感じでニオイを嗅いでおりましたが、すぐに気に入りゴロン





さっそくバリケンネルに敷いて、寝ていただきました



翌日の日中もよっぽど気持ちいいらしく、いつもならサークルの扉を開けると出てくるのに出てきません(笑)







しばらく放っておいたのですが、出てきません







かなり放っておいたのですが、まったく出てきません(汗)








覗いて見ると


スヤスヤ1


よっぽど気持ちいいらしい(笑)






起こしちゃった


あっ!起きた!





結局この後も出てこなくて…(笑)



気持ちよく寝てました



気持ちいい-1




気に入ってもらえてよかったです♪




今日はこれにて終了で~す






あっ、そうそう!



最後にシャンプーできれいになったりんのすけを、見てやってくださいね!













イケテる?-2


田舎のさびれたホストクラブの売れないホストみたい…(汗)






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/28 14:47 | りんのすけの日常COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寒くなってきましたね~!!
りんのすけちゃん、日曜日にシャンプーに行ったのね!!
守ジャスですか~?
土曜日に行ったのですよ~
お買い物をしてペットショップにも・・・

ゴージャスクッション、気持ちいいんだね~!!

りんのすけちゃん、売れないホストだなんて
またりんマムさんにいじられて・・・・
いつもりんマムさんのブログにお邪魔していると
だんだん洗脳されて・・りんのすけちゃんが
女の子だって事忘れて・・イケメンワンコに見えて
くることがコワイよ~~!!
ポチ!!

No:453 2008/10/28 15:52 | らちゃのかか #- URL編集 ]

急に寒くなってきたもんね~
オカン地方も朝晩はかなり冷え込むです~(汗
りんのすけちゃん、新しいゴージャスに見える(笑
クッションが気に入ったとですね~
そんなに出て来ないなんて…
可愛い寝顔ばい(//∇//)

お~シャンプーで立派な男前のホステスが出来たばい!
って違う~違う~女の子やん~(汗

No:454 2008/10/28 16:03 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

急に冷えだしたもんね~~
みかんも最近クシャミが止まらないの。でも元気だし、食欲旺盛だから大丈夫だと思うんだけどね~♪
ゴージャスクッション、りんのすけちゃんお気に召されたようで、良かったね♪
それにしても、売れないホストって・・・(爆)
女の子だから、NO1キャバ嬢でしょ(笑)?!ポチ☆

No:455 2008/10/28 17:22 | あんママ #- URL編集 ]

ホストクラブって(爆)
端正な顔立ちで、イケメンでそこそこは売れてる感じよ♪…って女の子じゃん、、りんのすけちゃん(^^;
それにしてもゴージャスなクッション、見た感じでもフワフワで私が欲しいぐらい肌ざわりもよさそうですね♪
よっ!セレブ嬢!
こんなに気に入ってくれるとうれしいですよね。
でも、なかなか出て来てくれないのもちょっとさみしいねぇ(笑)

No:456 2008/10/28 18:09 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんちゃんの寝顔可愛いよぉ~!萌えちゃったよぉ!

関西も昨日の夜ぐらいから急に冷え込んできてますよ。
きな姐が夜中にお布団に潜り込んできましたもん。
りんちゃんもバリケン出してもらって
おニューのゴージャス風(笑)敷き物買ってもらって
ヌクヌクで気持ちイイんだよねっ!ポチぃ~★

No:457 2008/10/28 18:58 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

はじめまして

りんのすけちゃんブログに初めておじゃましました(なのにずーずーしくコメント書き込みすいません)e-317
実は我が家の次女(愛犬)にそっくりなんですe-266
うちの子は『うり』っていいます。
お暇なときにチラリと見てくださいe-459
もし、かまわなければリンク貼り付けても良いですか?

No:458 2008/10/28 20:17 | うりママ #- URL編集 ]

ちわ!
一気に冷えてきましたね~。
りんちゃん暖かい仕様にしてもらえてよかったね♪
新しいゴージャスクッションをブンブンしないで
すぐコロンしてくれるなんてなんていい子v-344
うちなんて敷く前、手に持ってる状態の物にぶら下ったり
敷くや否やブンブン、ドダドダドダッー!と持って逃げて行っちゃう。。。
はやくりんのすけ様のようなタカラジェンヌになって欲しいわv-353

No:459 2008/10/28 20:38 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

2度目のコメント

うほっv-10訪問してくださってリンク貼ってくださってありがとうございますe-266
あのハーネス、うりもパッツン、パッツンですよe-263うりも、そうとうデカイですe-330まだ子犬(見えないけど)なので周りが細めかも…e-284いつかご対面できると良いですねe-343
これから、よろしくお願いしますe-466

No:460 2008/10/28 21:13 | うりママ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん
よっぽっど気に入ったんですね~。
何か一枚目の写真色っぽ~い。
愛情たっぷりで
りんのすけちゃんも幸せ~って顔ですねぇ♪

No:461 2008/10/28 21:45 | ちょも母 #- URL編集 ]

うわ~出て来ない。(笑)
まったく出て来ないじゃないですか~。
気持ち良くて手放せなくなっちゃったんですね。
うちのこむぎ(Mダックス)も冬はこたつから
出て来ないですよ~。
トイレとご飯意外は出てこなかったことあります。
犬か、ホンマに?( ̄▽ ̄;)

あ、変顔の写真探してみます~♪
ポチ★

No:462 2008/10/28 22:22 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

バリケンネルの中から出てこないなんてうらやましー。
モモは、夜寝るときだけですよぅ。
中敷きをいい加減なんとかしないとあかんのかも。
認識はOKだし。
売れないホストって(笑)
いやいや、ナンバーわんですよー。

No:463 2008/10/28 22:46 | アラレ #- URL編集 ]

お返事でーす!

e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

そうです!守ジャスですよぉ!
日曜日の夕方だったら、りんのすけが帰りたそうにしてる姿が見れたかも(笑)
あそこでこのゴージャスクッション買ってきました
売れないホストの写真は、お絵かきしてるうちにホストに見えてきて…
しかも、イケテないホストに…(汗)
女の子ってこと、忘れていいですよ(笑)




e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

ペットショップでさわり心地がよかったので買ってきたんだすけどね
毛足が長くて、ゴージャスに見えなくもないんだすよ(笑)
2000円ぐらいだっただすけど(汗)
で、ピカピカになったりんのすけをゴージャスに装飾しようと思ったら売れないホストになってしもただす~(涙)
ちょっとは男前になっただすか~?(汗)




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

久々コメありがと!
ちょっと落ち着いたみたいですね♪
みかんたんもさっそく食欲旺盛で、すぐにあんず家に馴染んだね!
えがったえがった~!
キャバ嬢は無理でしょー(汗)
色気ナッシングですから…





e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

端正な顔立ち?
お世辞にもほどがありますよ~(笑)
ゴージャスに見えるクッションは、人間がさわっても気持ちいいですよ♪
2000円くらいでしたけどね(汗)
ちょっとバブル時代の不動産屋のおっさんっぽい感じがしなくもないですが…
出てきてくれないのも、確かにちょっと寂しいんですけど、これでぐっすり安眠できるなら、ま、いっかと思ってます





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけの寝顔はなかなか撮らせてもらえないので、ちょっと貴重な写真です
でも、ゴージャス風(笑)クッションで気持ちよく眠れるようなので、これからは撮れるかも(笑)
きな姐、お布団にもぐりこんでくるんだ~♪
うちは一緒に寝ることがないので、そういうのうらやましいですよ





e-399うりママさーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございますー!

うりちゃんを拝見しましたが似てますよね♪
古いブログも少し拝見しましたよ!
あと少しでうりちゃんは1歳になるんですね
あのハーネスはパッツンパッツンでしたか(笑)
じゃあ、りんのすけはやっぱり入らないんだと思います(汗)
りんのすけは先輩なわけですが、まったくお手本わんこにはなりそうにないです(汗)
リンクありがとうございました!
お馬鹿飼い主、お馬鹿ブログですがこれからもよろしくお願いします!




e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

うん、一気に冷えてきましたー
日中は暖かいけど、朝晩は寒いですよね
クッションをかじろうとしてたけど、振り回しはしなかったです(汗)
さくらちゃんだったらブンブンやるんだろうなーと想像してしまいます(笑)
りんのすけは多少落ち着いてきた感じします
でも、さくらちゃんぐらいの頃は、いい勝負してましたけどね(汗)




e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

このちょっとだけゴージャスに見えるクッションは、人間がさわっても気持ちいいので、りんのすけも気に入ったようです
色っぽいですかー???(汗)
フカフカ感にちょっとうっとりしてますかねー(笑)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

そろそろこたつの季節ですねー
うちもこたつが登場したら出てこないです(汗)
こたつは柴犬には暑いんじゃないかな?と思うんですけど入りっぱなしで、しばらくしたらハァハァ言いながら出てきますよ(汗)
がまん大会してるみたい(笑)
こむにぃはトイレとご飯以外出てこなかったりするんだ(爆)
寒がりなんですねー




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

よっぽどこのゴージャスに見えるクッションが気持ちよかったんだと思いますよ(笑)
うちも今まではサークルに入れる夜寝る時とお留守番の時にしか入らなかったです
昨日は入れと言ってないのに入って行ったりしてます(汗)
中敷き、手作りにするんでしたっけ?(汗)
このゴージャスに見えるクッションはペットプラスに売ってましたよ~
バリケンネルにほぼぴったりサイズです
でも、モモちゃんにはこんなバブル時代の不動産屋のおっさんが好みそうなクッションは似合わないかなぁ(汗)

No:464 2008/10/29 10:45 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

あ~~~かなり出遅れた!遅れすぎた!!
ゴメンなさいです。
冬仕度したのですね?うちはとりあえず毛布出して
「これで暫くしのいでおくれよ」状態です。
バリケンネルが入るサークルってかなり大きいですよね?
これでりんのすけちゃんもゴージャスお嬢体制で寝れるね^^
>田舎のさびれたホストクラブの売れないホストみたい
・・・ってホストって言われてるで~りんのすけちゃん♪
寝てる場合ちゃうで~~~(笑)

No:465 2008/10/29 23:20 | さくらん #- URL編集 ]

りんのすけちゃん、ピッカピカ☆
ますます磨きがかかりましたね。
1枚目の写真、金持ちのマダム風で、妙に貫禄がっ!
クロスした長いおみ足と、上目遣いがス・テ・キ!

No:466 2008/10/29 23:35 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

お返事でーす

e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

いやいや、遅れようが何であろうがうれしいですよ~♪
サークルは、バリケンネル入れるために拡大してあったんですよー
だから、よくあるサークルの2倍近くあるかな?
狭い家なのに、りんのすけゾーンに占領されてます
何と言われようと、耐えるりんのすけです(笑)




e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

マダム風ですかー(笑)
イミテーションのゴージャス風ネックレス(首輪)でもさせましょうかね~
上目遣いは、おやつ待ちです(汗)
なんとか早くもらえるように、がんばってます(笑)

No:467 2008/10/30 13:42 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
