

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

担当者不在のため…

昨夜のりんのすけ


いつもとちょっと様子が違いました




りんのすけの様子ではなく、りんのすけ家に何か足りない…







パパ座椅子2-1


そうです
おやつ担当者のパパさんが不在だったのです…


パパさんの座椅子でいくら待っても、今日はパパさんは帰ってこないよ~





でも、明日帰ってくるからね!







おやつ係不在






まあ、1日くらいがまんしようよ(笑)








じぃぃぃ




じぃぃぃって見たって無駄です


今日はおやつなし!






あたしかわいそうでしょ?


皆さんに同意を求めても、なんとも思ってもらえないと思うけどね…(汗)

ちゃんとご飯も食べてるんだしさー









おやつくれ


いやいや…

誰も同情なんかしないって(汗)









おやつくれ2-1



訴えても無駄!

それに家なき子なんて、古すぎるし…(汗)





ま、今日1日くらい、あきらめようよ~







さいなら





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/10/31 15:31 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんちゃん、どっか行っちゃうのかよっ!(笑)

パパさんがいなくて本当はちょっと寂しいのね。
本当はりんマムさんが一番寂しかったりなんかしちゃってっ!(爆)
ポチ☆

No:480 2008/10/31 15:43 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

おやつ係りのパパさんがいないだなんて
りんのすけちゃん 一大事じゃありませんか・・・
同情しちゃいますよ~~でも~おやつはあげられなくて・・・
りんのすけちゃんの
「同情するならおやつくれ」のお顔があまりに
凛々しくてぽ~~っとしちゃいましたよ~!!
家なき子・・・・なつかしい!!
「同情しなくてもいいから 金をくれ~」と
叫びとうございます!!

No:481 2008/10/31 17:23 | らちゃのかか #- URL編集 ]

なんか、なんとなくりんのすけちゃんがパパさん好きな理由わかった気がする(笑)
やっぱりオヤツの力って大きいよね~(^^;
いぶたんももっとチビの頃は遊んでくれる人!がイチバンだったけど、最近はオヤツ目当てになってきてる気がします。
アハハ…りんのすけちゃんに見つめられちゃうと同情しちゃうな~♪
眼力強いなぁ、りんのすけちゃん♪
そのあと寝ちゃったのかしら?

No:482 2008/10/31 18:38 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

同情するから、あんず家においで♪
オヤツ沢山あげて、りんのすけちゃんを美味しくして・・・
あんママが、りんのすけちゃんの事、ガブって食べてあげるからぁぁぁぁ~~☆
ポチ♪

No:483 2008/10/31 19:02 | あんママ #- URL編集 ]

くれないなら用はないのねv-356分かりやすいなぁe-263
「オヤツ担当はパパさんなのね、そりゃ出張行かれたら大変ですわね、同情するよぉ」ってうりが言ってますe-330
このオヤツって子供達(犬達)にはとっても重要ですからねっv-364
パパ帰って来るの待ち遠しいね、りんちゃんe-271

No:484 2008/10/31 19:39 | うりママ #- URL編集 ]

パパさん出張中で、女二人を楽しんで・・・いないんですね(汗)
おやつ係はパパさんなんだぁ。
ほんとに恨めしそう~。
くりくりお目目のおねだり顔、めちゃめちゃかわいー。
抱っこしたい衝動にかられました(笑)
でも、りんのすけちゃん、抱っこ苦手ですよね。
早くパパさん帰ってきて、お野菜もらえるといいね♪

No:485 2008/10/31 22:36 | アラレ #- URL編集 ]

そんな可愛いお目目で見つめられたら・・・
おばちゃん、困っちゃうな~♪

そう、いつもこの目に負けちゃうのですな(笑)
なんでこんなにつぶらな瞳してるんでしょうね~?
柴犬の瞳、最強です!!(*^。^*)

しかし、動画のりんのすけちゃん何とも言えない声ですね~
こんな甘えた声で催促されたら・・・
やっぱり、おばちゃん 負けちゃうな~♪(降参!)

No:487 2008/11/01 03:52 | あん金ママ #- URL編集 ]

パパさん出張かぁ~
りんのすけちゃんのパパがオヤツ担当なんだね~
うちはオカンが全部支配しとる~(笑
オヤツくれないなら、家出する!ってお顔しとるばい(汗
お~い!!戻ってこ~い!!(爆

No:488 2008/11/01 14:59 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

お返事です!

e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

ダンナがいないと、主気取りでダンナの座椅子に陣取りますよ
ま、恋しいのかもしれませんけどね
え?私?
3日くらいまでならOK!
だって何もしなくていいんだもん(笑)
それ以上はちょっと寂しいかなぁぁぁ(汗)




e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけにとっては一大事ですよ!
おやつがもらえない人生(犬生)なんて…って感じでしょうかねー(笑)
まあ、最近はおやつといっても野菜ばかりですが、ご飯以外の物をくれるのはほとんどダンナですからねー
うちも本当はお金がいいんですけど…(汗)




e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

そぉなんですよぉーーー(汗)
ダンナはおやつ係なので、りんのすけは大好きなんですよ(笑)
まあ、遊んでもらうのもダンナの方が楽しいみたいなんですけどね
もらえないなら…とそそくさとハウスに入っていきましたよ
何ももらえないとわかると、眠くなるようで…
食べるか遊ぶか寝るか…ですね(笑)




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけは結構筋肉質だから、硬くてアゴが疲れると思うよ(笑)
あんず家にりんのすけが乱入したらどうなるかなぁ(汗)
ちょっと前のあんずっちの目のクマが復活するかもね~




e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

とても単純なりんのすけですので、おやつなし→寝る です(笑)
うりちゃん、同情してくれるのぉ?
じゃあ、うりちゃんのオヤツ、りんのすけにわけてもらえるのでしょうか~
それとこれとは違うと言われそうですね(汗)





e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

私は楽でいいんですけど、りんのすけはたいくつっぽかったですねー
おやつくれ目線ビームが痛かったです(汗)
結局、キャベツはあげたんですけどね(笑)
でも、ダンナにもらうのとはまた違うようです
完ぺきに抱っこされるのはあまり好きじゃないようですが、座ってる、伏せてるところをムギューってするのはOKみたいです
こいつ何かたくらんでる…って思ってしまうみたいです(汗)




e-399あん金ママさーん、いつもありがとうですー!

そうなんですよねー
かわいい声を出してみたり、目でちょうだいと訴えてみたり…
人間に効くツボを心得てるようです(笑)
本当は、そこまで腹黒くはないんでしょうけど…(汗)
あん金ママさんのお家が近かったら、りんのすけは家出して行きそうですわ~




e-399オカンさーん、いつもありがとうですー!

ルタロー柴にぃ家は、やっぱりオカンさんが権力をにぎっとるだすかー(笑)
でも、男の人にオヤツ担当させるとダメだすな
甘い、甘い!
りんのすけは家出するほど度胸はないので、このあとふて寝しただすよぉ

No:489 2008/11/02 00:27 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

リンクできました~♪

こんばんは~♪

遅くなりましたが、こちらもリンクさせて頂きました~!
о(ж>▽<)y ☆

結構すぐに出来てビックリ( ̄0 ̄;ノ


あ、そうそ、今更ですが、お化け写真対決、まだ、OKですか~!

もし、ネタに困って、どーしても何も思い浮かばなくて、
犬の手でも借りたい程になったら、(;´▽`A``

うちの「なつ」を、どーいじってもOKですので
りんマムさんの手でなつを笑いのネタにしてください!(爆

http://ameblo.jp/vln-nlv/entry-10150335565.html

挑戦顔はこちらです!!!!

No:490 2008/11/02 01:05 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

リンクありがとうございましたー!
対決に限らず、コラボ企画が今後もできたらなーって思ってます
どうも最近、自分の脳の働きが以前にも増して悪いようでして…(汗)
おもしろくできるかどうかちょっと不安でもあるんですけど(笑)
遠慮なくいじらせていただきますので!
もうしばらくお待ちくださいね

No:491 2008/11/02 12:45 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
