スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のぞき、のぞかれ…

今日も朝からベランダでのぞき見に忙しいりんのすけ




何かたまにいますよねー

隣の家がとても気になるのぞき見好きなおばさんとか…(笑)







見てるだけ



見てるだけってのと、のぞいてるってのは、違いを判断するのは難しいですねー









どんな気分で見てるかの違い…なのかなー








覗いてます3-1




これは、たまたまお隣さんのお出かけに遭遇して、お出かけされるんだなーって純粋に感じたんだよね



これは、のぞきじゃないかな











覗いてます2-2




あっ、そういうのが隣の家の行動がとても気になるおばさんの感覚なんだよねー

幸い、うちのご近所さんにはそんな方はいらっしゃらないですけどね… たぶん(笑)














覗いてます-2





いやいや…

のぞかれる気分も味わっていただこうかと思って…














こっち見んな






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


↓追記あります

覗いてます4-1


りんのすけをのぞいてみました

柴犬ココア 味はいまいち。ちょも母さんが前にやってたのをマネしてみた~♪

ちなみにトイレットペーパーの芯でのぞいてます(汗)


毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/02 12:37 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やるやるっ

うりも覗くぅ(あえて覗く側)v-219
ベランダだからなのか、隙間とかから見るから、見てるって感じより覗くって感じぃv-356
うちは外(下)からは見えないんだけど、りんちゃんかわゆいぃv-10その見下した感が素敵だわっe-461

No:492 2008/11/02 13:10 | うりママ #- URL編集 ]

お~~かかはりんのすけちゃんに上から
のぞかれたいです!!
お外が見渡せる場所があるのはいいですね~!!
電車が通るのも見れるんですね~!!
らちゃ家の結構近くにもJRじゃない線路が
あるのですが、らちゃは線路がこわくて
踏み切りを渡る時はいつも抱っこですよ!!

No:493 2008/11/02 14:08 | らちゃのかか #- URL編集 ]

ベランダの格子から覗いてるりんちゃんの目は
完全に意地悪オバちゃんの目だなっ!(笑)
いったい何を考えながら覗いてんだろね。

逆にお外からりんちゃんのこと見たら
あげくに逆ギレかよぉ~。(爆)ポチ☆

No:494 2008/11/02 16:50 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こちらでは初めましてです。
テンプレのご指摘、ありがとうございました!
たぶん直ったと思うのですけど、あんまり自信ない(汗)・・・ので、確認して頂けると嬉しいです。
何かあったら、また遠慮なくお願いします^^

しかしりんのすけちゃん、ガッツリと覗き見してますね。
気分は市原悦子なのでしょうか(笑)

No:495 2008/11/02 18:59 | 芳 #NSzlzlSc URL編集 ]

りんマムさん、スマン!
今日は読み逃げばい(汗
りんのすけちゃん、覗きが趣味だったか~(爆
トイレットペーパーの芯オカンも今度
マネさせてね~♪

No:496 2008/11/02 19:48 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

ぎゃは(爆)3枚目の写真、完全におばちゃんじゃん(笑)
見てるだけ?覗き見?好きだよね~~!!
あたしゃ、よくあんずに風呂上りを覗かれてるよ(汗)
もちろん、裸体でね!!!!!ポチ♪

No:497 2008/11/02 20:12 | あんママ #- URL編集 ]

こんばんは~
りんのすけちゃん 覗き?
これは観察かな~ 人が動いてるのを
見てるのがおもしろいのかな♪
私の友人で 人に観察されてる人いますよ
「昨日は●時頃出かけたでしょう・・・」
とか言うんだって・・・怖いね
りんのすけちゃんは そういうのとはちがうものね
お顔が見れて 嬉しいひとがたくさんいると
思いますよ~♪

No:498 2008/11/02 20:30 | けい♪ #- URL編集 ]

下から覗かれてるりんのすけちゃん、
思いっきり迷惑顔ですね!
覗かれるよりも覗きたいんだぁ。
色んな風景が見れていいですね!
何を思いながらみてるのかな~?

No:499 2008/11/03 09:52 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

今日はポチ☆だけね~!ポチっと!

No:500 2008/11/03 20:22 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

ぶはっ、家政婦は見たシリーズ並みに覗きを堪能中ですね(笑)
モモは、私がトイレに入ると覗きに来るんですよ。
戸を少し開けておくと鼻でこじ開けてじーっと見る・・・えっち(笑)
覗きもりんのすけちゃんにとっては大事なパトロールなんかな?
そのじと目が可愛いからりんのすけちゃんになら覗かれてもいいよー(笑)

No:501 2008/11/03 21:31 | アラレ #- URL編集 ]

りんのすけちゃんののぞき見っぷり!(^∇^)

3枚目の写真の鋭い目線に爆笑です!

のぞきというより、刑事が犯人を監視してるみたい!
о(ж>▽<)y ☆

あ、でも、下から見て、
顔がむっちゃ見えてるから刑事には向かないかもしれませんね(*゜▽゜ノノ゛☆

「見せ物じゃないのよっ」の逆切れっぷりが
最高でしたヽ(゜▽、゜)ノ

あと、なつの写真の犬ですが、
他の写真でもなんでもかんでも使って頂いてもちろんOKです!
また、いつでも良いので、笑いの神が降臨してきたときに、
ネタとして遊んであげてください!о(ж>▽<)y ☆

また、来ます~!
応援ぽち!

No:502 2008/11/03 23:13 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

お返事ですー!

e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

ベランダの格子の隙間からたまに首を出すんですけど、太ったせいか昔ほど簡単に抜けないらしく、最近はこういう覗き方をするようになりました(汗)
下から見ると、ホント見下してる感じですよねー(笑)
この態度はちょっと生意気すぎるー!



e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

電車は慣れすぎてあんまり見ないんですけど、たまに家の前で止まったりすることがあると不思議そうに見てますよ
らちゃちゃんは踏み切り怖いんだー(笑)
足が落ちたりしたことあるのかな?
らちゃ家はあちらの方なんですね




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

めちゃめちゃ意地悪そうでしょ(笑)
自分が見たいもの(だいたいわんこのお散歩)が角度的にこうすると見えるんでしょうね
しょっちゅうこんな感じで覗いてるので、いつか撮ってやろうと思っていたんですよ
下から見た感じも生意気そうでしょ?(汗)
いつも応援ありがとうですー!





e-399芳さーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございました!

テンプレはパーフェクトです!
余計なこと言ってすみませんでしたー(汗)
ホント家政婦みたいですよぉ♪
でも実際は、獲物を狙う猛獣な気分なのかもしれませんが、ここからじゃ見てるだけーなんで…(汗)
たまに格子の間から顔を出したりするんですけど、最近太って抜けにくくなったようです






e-399オカンさーん、いつもありがとうですー!

どうぞどうぞ!
どんどんマネしてちょーだいよぉ~♪





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

あんずっち、お風呂上りのママを覗いてるの?(汗)
りんのすけも覗きにくるけど、すぐに逃げてくんだよねー
おかしいなぁ…
あまりにもナイスなバディだからかしらねぇ






e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

まあ、観察なんでしょうねー(笑)
人、自転車、バイク、車…
いろいろ見てますね
一番気になるのは、やっぱりわんこのお散歩のようです
わんこの姿が見えなくなるまで、家政婦は見た並みの覗き方してますねー(汗)
あと、好きなのは、ゴミ収集車とピザの宅配バイク(笑)
一応見分けがつくようです(汗)






e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

そうそう、迷惑顔というか、偉そうに見えるんですけど(汗)
こうやって、ご近所さんとか通行人とか見てると、たまに気付いてもらえるのがうれしいみたいです
でも、こんな顔してると思うと、ちょっと申し訳ないですね(笑)




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

トイレも覗きにきますねー
あと、お風呂もね(汗)
外を見てるのは、パトロールではないなー(笑)
通る人に気付いてもらいたいってのと、わんこのお散歩や野良猫ちゃん探ししてるっぽいです
見つけるとこんな感じで覗いてますよ
たまに首を格子から出すこともあるんですけど、最近抜けにくいみたいで自重してるみたいです(汗)




e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

あっ!
刑事が監視って感じにも見えますねー
どんくさい犯人になら気付かれずに済むかもしれないですけどね(笑)
なっちゃんの写真お借りします
てか、もう借りました(汗)
またご報告しますね~♪

No:503 2008/11/04 00:31 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
