

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誰も待ってないと思うけど、第2弾はダンスレッスン♪

タイトル見て、『は?』って思われた方もいらっしゃるとは思いますがー…





勝手に温めてきた(?)コラボ企画第2弾!


第1弾はモモちゃんと対決(その記事はこちら→THE ☆ 対決!)という形でしたが、今回はちょっと違った感じでやってみようと思います♪





お友達ブログの柴犬「なつ」 写真館 動画館なっちゃん先生に、ダンスを教えていただこうと思います


なっちゃんはとても運動神経がよくて、お得意のジャンプはもちろんのこと、ダンスも上手なんですよ♪







さあ、りんのすけ!
ダンスを教えてもらって、立派なダンサーわんこを目指すんだよ!





ハリウッドデビューに向けて





ではなっつん先生お手本をお願いします





なっちゃんニコッ小ダンスと言うのは~、腰のフリがとても大事です








こんな感じ





す、すばらしい腰ツキですね!





では、一緒にやってみましょうか







        なっつん先生          りんのすけ

1225680406.gif 1225680455.gif





やっぱり、なっつん先生の腰ツキはすばらしい!


りんのすけは、まだまだ修行が足りないようです…








なっつん先生…

りんのすけが一人前のダンサーになるために特訓をお願いします!









なっちゃんニコッ小わかりました

では、とっておきのダンスを披露します




次回までにこれができるように練習しておくように!













ちゃんかちゃんか
       ちゃんかちゃんか




                                        ちゃんかちゃんか
                                              ちゃんかちゃんか





ちゃんかちゃんか






ちゃんかちゃんか
          ちゃんかちゃんか♪


ちゃんかちゃんか2


                                 ちゃんかちゃんか♪
                                     ちゃんかちゃんか♪



踊る阿呆に見る阿呆
    同じ阿呆なら踊らにゃそんそん



ちゃんかちゃんか3


          エーラヤッチャ エーラヤッチャ

                               ヨイヨイヨーイヨーイ♪














できるかーっ-1













おバカコラボ企画第2弾、なっちゃん編はいかがでしたでしょうか?
最近、笑いの神が降臨してくれず、ちょっと難産だったのですが…(汗)


なっちゃんニコッ


なっちゃんは、元気でかわいくて楽しい子なんですよ!
なっちゃんのブログにはもっと楽しい画像や動画がアップされてますよ~

なっちゃんの画像は柴犬ジャンプさんの承諾を得て使用させていただきました
柴犬ジャンプさん、ありがとうございました!
ちょっといじりすぎたかな?(汗)



また、暇な時間と笑いの神のご機嫌をうかがいながら、またやってみたいと思います~

え?もういい?
そんな冷たいこと言わずに、生暖かく見守ってくださいまし!

うちの子どんな風にいじってもいいよって方、募集中!



毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


↓追記あります

なっちゃんの写真は連写で撮られてることが多いようなので、つなげてみました




1225684980.gif




ムキッ歯がかわいいです♪

こんなお顔されても、怖くないよぉぉ!




毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/05 13:30 | コラボCOMMENT(23)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ごめん!超仕事が忙しくて
読み逃げばっかだけど
めっちゃ笑ったぁ~(爆

No:513 2008/11/05 17:00 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

ダハハハハ(笑)超~笑った~~!!!!!
腰フリダンス、りんのすけちゃん上手じゃん♪でも一瞬、りんのすけちゃんが、ナメタケに見えてしまった(反省)
なっつん先生の、エーラヤッチャは、どんなになってるのか・・・チト不思議~~(萌)でも、超カワイイね♪
2人にポチ☆

No:514 2008/11/05 17:54 | あんママ #- URL編集 ]

な、なっつん先生の腰振り、、プロですなぁ~(笑)
セクシーなフリフリがたまらないね♪
りんのすけちゃんも上手上手!
いぶたんはカラダだけはめちゃくちゃ柔らかいので、これはいけそうだな!と思ったんですけど(笑)
でもこんなに激しく、しかも表情豊かにって難しいかも!
りんのすけちゃん、ドッグダンスデビューはいかが???

No:515 2008/11/05 18:01 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

りんマムさん、こんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰してしまいました~。

もうね、めちゃめちゃ笑わせてもらいましたよっ!(笑)
なっつん先生ヤバイです!(>_<)
腰の動きもさることながら
ヨヨイヨイヨーイの3ショット!!
これ本当にヤバイっっ!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
あ、うちも写真探さなきゃだった!

No:516 2008/11/05 18:29 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

何、何~?、今ちまたでは、”柴犬ダンス”が流行ってんの?(笑)

なっつん先生はスゴイよねぇ~。
柴犬ジャンプさんはコレを前面に押し出して
ワンコブログやっておられますもんね。
かなりユニークで面白いですよねぇ!(笑)ポチ☆

No:517 2008/11/05 18:32 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

いっやぁ~

かっわゆすぎぃe-282
ダメダメ、わたしには刺激が強すぎてりんちゃん、なつさんに悩殺されたわっv-356
もぉ、何?あのりんちゃんのお顔っv-355フォ~になってるやないですか??
そして、何者?あの阿波踊りを踊るワンコはe-263
二人にうりママとしては是非に高知のよさこい踊りをマスターして披露してくださる日をお待ち申し上げますe-466

No:518 2008/11/05 20:19 | うりママ #- URL編集 ]

こんばんは~
びっくりしました~
遊びに来て間もないので
柴犬さんのダンスって~~~(驚&爆笑)

なっつん先生 セクシーですね
りんのすけちゃんも その調子で
がんばって♪
また 笑いの神がおりてきたら
第三弾お願いします♪

No:519 2008/11/05 20:51 | けい♪ #- URL編集 ]

ダンスも凄いけど、ムキっ歯走りも凄いですねー。
おもしろーい!
おもしろすぎて、どう言っていいのやら(笑)
りんのすけちゃんは終業を積んで再チャレンジだ!

No:520 2008/11/05 21:34 | アラレ #- URL編集 ]

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問ありがとうございます。
あし跡がありましたので・・・(*⌒ー⌒笑)o

お忍びありがとうございます、感謝。

これからも宜しくお願い致します。☆彡

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No:522 2008/11/05 22:22 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI URL編集 ]

なんて体がやわらかい!ゴムみたいですね!
アメリカでは柴犬が人気だと・・・ぽちたまで言ってましたね!

No:523 2008/11/05 22:30 | おだりん #Y6rELLFI URL編集 ]

コラボありがとうございます♪о(ж>▽<)y ☆

りんマムさん!
コラボ記事ありがとうございます!
o(^▽^)o

まさか、まさか、
なっつんがダンスレッスンをしてるとは!
Σ(・ω・ノ)ノ!ナニィー

予想外の展開に、もう、ほんとうに、
ムチャクチャ笑わせて頂きました!
(*゜▽゜ノノ゛☆

なっつんを上手に遊んで頂いて本当に感謝です!
o(〃^▽^〃)o

また、明日、うちのブログで「りんのすけわーるど」をご紹介させてください!!
(^O^)/

また、来ますね~、応援ぽち!

No:524 2008/11/06 01:06 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

りんマムさん こんにちは!
めちゃ~面白~い!!
なんで?こんな風に画像を動かせるのか?わかりましぇんzzz

りんのすけちゃん♪ピンクのバンダナ似合ってるね^^
そうそう~以前の怖顔対決だったっけ?
うちのさくら勝てそうちゃうかな?

No:525 2008/11/06 11:35 | さくらん #- URL編集 ]

またまた~~!!
おもしろすぎです!!
りんのすけちゃんもよく頑張ったです!!
しかしなっちゃんの踊りに勝てる柴ワンコは
いるかしら?どうやったら出来るんだろう~?
りんマムさん次はどんなのでくるのかと
楽しみにしちゃいそうですよ~!!

No:526 2008/11/06 18:34 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちわ!
ごめんなさ~い、最近読み逃げばかりしてましたが!
今日は逃げられないYOv-218
面白すぎです~☆
あのなっちゃん、たっちの腰ふりとあの表情腰砕けだわ(笑)
りんちゃんこれには完敗だよね。。。
次の楽しいコラボ待ってますよ~♪
うちのさくらとジローも使えたら使ったって~v-411

No:528 2008/11/06 21:49 | taearc #V1AV1hd6 URL編集 ]

お返事でーす!

e-399オカンさーん、いつもありがとうですー!

お忙しいのに、わざわざありがとうだす!
ちょっと息抜きできただすかー?(笑)




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

エリンギに続いて今度はナメタケですか(笑)
りんのすけはキノコ系なのかしら~(汗)
なっつん先生、オモローでしょ?
なっつん先生にはりんのすけもたじたじです(汗)




e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

あっ!いぶたん体柔らかいんですよね!
じゃあ、もう少ししたらできるかも(笑)
うーん、でもいぶたんがこんなキャラになっちゃったら、いぶたんファンが減ってしまうかも(汗)
ドッグダンスってやってみたいです
でも、そういうまともなダンスはできないと思いますが…(汗)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

お久しぶりですねー♪
ネットつながらないなんて、私には耐えられないかも(汗)
なっつん先生、最高でしょ?
りんのすけも脱帽ですよ(帽子はかぶってないですけど)
こむにぃとあんずちゃんのおもしろ写真があったら、また教えてくださいね~♪




e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

柴犬ダンス、一部の地域を除いて流行ってますよ
んなわけないっ!
なっつん先生は、素でオモローですからねー(笑)
尊敬しちゃいますぅ





e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

刺激強すぎましたかー(汗)
まさか、子供さんは見てないですよね(汗)
18禁と表示するの忘れてました…
よさこい踊り、なっつん先生ならすぐにでもマスターしそうですよ(笑)
りんのすけにはちょっとハードルが高すぎます…(汗)




e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

申し訳ございません…(汗)
たまに壊れて(←いつも?)こういうことしちゃうんです…
前からの常連様は、またバカやってるよー程度に慣れていただいてると思うんですけど、けい♪さんには刺激が強すぎたかな(笑)
また第3弾やるかもしれないので、今度は大丈夫かな?
改めまして、りんのすけわーるどへようこそぉ!イヒヒ




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

コメントし辛いですよね(笑)
なっつん先生はりんのすけをはるかに上回るキャラの持ち主なんですよ
でも、ムキっ歯走りもかわいいでしょ?
モモちゃんもムキっ歯しないかな?
うちもムキッ歯しないんで、見てておもしろいです




e-399桜パパさん、いらっさいませー!
コメントありがとうございました!

お孫さんがいらっしゃるんですね!
動画拝見しました♪
笑う角には福来る…
うちにも福の神は来るのでしょうか?(笑)
なんとか平和に過ごせておりますので、それで十分かもしれませんね
また、遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました!




e-399おだりんさん、いらっさいませー!
コメントありがとうございました!

先週のぽちたま、私も見ました!
アメリカって、お家もお庭も広いから大型犬ってイメージでしたけど、柴犬も人気あるんですね
アメリカの方が柴犬と一緒にいる姿は、ミスマッチな感じもしましたけど(笑)
ぴかりちゃんのお洋服を作られたりされてるんですねー
私も見習いたいところですが…、なんせ、不器用なんで…(汗)
また、遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!




e-399柴犬ジャンプさーん、いつもありがとうですー!

こんな感じで、よろしかったでしょうか…(汗)
なっちゃんの画像は普通に笑えるので、それ以上にアレンジするのが難しかったです(笑)
これからもなっちゃんの画像、動画で楽しませてくださいね!
このたびはありがとうございました!




e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

画像を動かすのは、特に技はいりませんよ♪
私には高度な技術は兼ね備えてないです(汗)
また今度こっそりと!(こっそり教えるほどのことではないですけどね…笑)
りんのすけがさくらちゃんに怖顔対決で負けるわけないっしょ!
かわいい顔なら撃沈ですけどね




e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

かかさん、大変でしたね…
でも復帰おめでとうございます~!
なっつん先生に勝てる柴わんこはいないっ!
りんのすけもたじたじですよ
次…ですか(汗)
あるかもしれないし、あるかもしれない…(笑)
でも、映画とかもそうだけど、パート2パート3とか次回作はどんどんつまらなくなるので…(汗)
ちょっと間をあけようかと思います(笑)





e-399taearcさーん、いつもありがとうですー!

読み逃げとか気にしないでいいですよぉ!(私もしてるし…笑)
見ていただけるだけでありがたいです♪
なっつん先生オモローでしょ?
私がいじらなくてもおもしろいんですよ(笑)
りんのすけもたじたじです(汗)
さくらちゃんとジローくん、使わせてもらっていいですか?
んじゃ、遠慮なく!
といっても、最近笑いの神が降臨してくれないので、もうちょっと待っててね(汗)

No:529 2008/11/06 22:09 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

ご紹介させて頂きました♪

あらためてですが、
楽しい記事、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

こちらで”りんのすけわーるど”ブログを紹介させてもらったので、よければまた見に来てくださいo(^▽^)o

しかし、ムッチャ画像を扱うのうまいですよね!
う~ん、私も勉強しよっと!(;´▽`A``

では、またです!感謝のぽち!

No:530 2008/11/07 01:14 | 柴犬ジャンプ #8iCOsRG2 URL編集 ]

柴犬ジャンプさんへ

e-399柴犬ジャンプさーん、ありがとうございます!

ご紹介してくださったんですねー!
さっそく見てきました!
画像をいじるのはそんなに難しいことではないんですよ~
そんな技術を私が持ってるわけないです(汗)
週末にアップするべきだったと反省してます
お仕事とかも大変なのに、紹介記事とか書いていただいて申し訳ないです
ありがとうございました!

No:531 2008/11/07 14:44 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

なつちゃんのところから来ました~^^;
大爆笑です!
りんのすけわーるど・・・Rin's world !・・・似てますね^^;
宜しくです♪
ぽちっ♥と応援していきますね(*^_^*)

No:542 2008/11/08 18:26 | ひな(凛ねぇたん) #- URL編集 ]

ひな(凛ねぇたん)さんへ

いらっさいませー!
笑っていただけたようで、よかったです(汗)
凛ちゃんのブログ拝見しましたよ~♪
名前も同じ、ブログ名もそっくりで、こんなに違うかってぐらいきれいでかわいいブログですよねー!
名前もブログ名も申し訳ない感じがします…(汗)
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね!

No:544 2008/11/08 19:28 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

柴犬写真館のなつちゃんのブログからやってきました。
すごいおもしろいコラボですね!
かなり笑わせてもらいました☆
また遊びに来ます~

No:546 2008/11/09 00:31 | 御子柴 #at7D90sE URL編集 ]

御子柴さんへ

いらっさいませー!
お返事遅くなってごめんなさい!
笑っていただけましたでしょうかー(汗)
なっつんだけでも十分おもしろいんですけどねー
私もまたおじゃましますね!
ありがとうございました!

No:560 2008/11/10 21:22 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

爆笑!!

かなり笑えました!!
ありがとうございました~!!!!

一人でPCの前で声出して笑ってしまいました・・
ありがとうございました!

No:635 2008/11/18 06:46 | ももママ #- URL [ 編集 ]

ももママさんへ

いらっさいませー!
コメントありがとうございます!
朝から笑っていただけましたかー(笑)
今日が良い一日になったかな?
こんなの見たから、悪い一日になっちゃったーなんてことになってないことをを祈ります(汗)
URLなかったけど、なっつんのところにURLあったのを見つけたので、図々しくおじゃましますねー!(笑)

No:646 2008/11/18 22:04 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
