スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと寒くなったけど…

連休最終日のりんのすけさんですが…

3連休で私が家にいるせいで睡眠不足なのか、なんだかちょっと元気がありません

パパさんも本当は3連休なのに返上して仕事してて、やっと最終日の今日はまともに休めたけどずーっと寝てるからつまらないのかな?





パパさんとはだいぶお散歩してないもんねー





と言うことで、久しぶりにあの公園に午後から行ってみました♪
(あの公園とは…?→こちら




前に行った時は、もう暗くなっちゃってたからね
今日は暗くなる前に行ってみよう!






人が多いな-1


そうなんです
お天気は曇ってたけど、寒くなくてちょうどいい気候だから、人がいっぱいでした








公園に来れば元気なわんこに戻るりんのすけ



走れない




いつもの広い公園ほどは走れないけどね


でも、アレがあるからいいじゃん♪




あ!もしかして、もう嫌いになっちゃったかな?






早く来て-1




やっぱり行くんですね♪

でも、前に来た時には気付かなかったけど、池に入っちゃダメって書いてあるよぉ




どうしよう…




ホントにダメ?






池はダメって書いてあったけど、川はダメとは書いてないからいいでしょ(笑)









ヒャー2-1




ヒャー-1



あのぉ…

こんな季節にだ~れも水遊びしてないんですけどねー…


それに、笑ってる人、いっぱいいたんですけど…(汗)






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2008/11/03 23:58 | りんのすけの日常COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

パパさんお忙しかったんですね~。
随分寒くなって来て、水遊びなんかほとんどみないけど、、りんのすけちゃんは元気だの~!
バッシャバシャ走ってるし(笑)
そりゃあみんな注目するよね(笑)
来年の夏は水遊びが楽しみだね。
それと、りんのすけちゃんホッソリに見えますゾ!

No:504 2008/11/04 10:41 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

なぬぅ~!いくら水溜りが好きになったといえ
この時期に小川ビチョビチャかよぉ~(笑)

まっ、メッサ楽しそう&元気な証拠なので
それはそれで良しとしよう。(何様?)ポチ☆

No:505 2008/11/04 11:14 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

りんマムさん こんにちは~
りんのすけちゃん お水大好きなんですか~
見てるだけでも 寒そうだけど
お顔はとっても 楽しそう♪
バシャバシャと水の感触がいいのかな
元気いっぱいで いいですよ~♪
りんマムさん リンクさせて頂いていいでしょうか?
よろしくお願いします(*^.^*)

No:506 2008/11/04 12:33 | けい♪ #- URL編集 ]

りんのすけちゃん♪
水が大好きになったんですね^^
でも冷たいたいしなあ・・・
笑われてもいいよね♪
りんのすけちゃん 笑顔満載やから~~~幸せだよね
こちら大阪では 面白おかしい日常がいろいろあるよ^^
また後日記事に載せますね。

No:507 2008/11/04 14:04 | さくらん #- URL編集 ]

いいなぁ、一日でもパパがお休みで。。
うちはとぉちゃんの休みが月1あれば良いくらいなので、羨ましいですよぉv-390
りんちゃんも楽しそうだしv-344
お水好きなんだねぇ。。。うりは…気分次第ってとこですe-263これからは、寒くなるから水浴びはご勘弁って思うけど、楽しそうなお顔みると…しゃぁないよねっe-271

No:508 2008/11/04 20:57 | うりママ #- URL編集 ]

池はダメだけど、小川ならOKだよね~~(爆)
スッゴイ、バシャバシャしてて楽しいそう~~♪
水嫌いなあんずに見習わせたいわぁ~~!!!
それにしても、夜の公園と昼の公園は・・・随分違うね♪
ポチ☆

No:509 2008/11/04 21:30 | あんママ #- URL編集 ]

レスキュー犬訓練?お疲れ様です。
でも、もうすっかりお水も冷たい季節。
りんのすけちゃん風邪ひかないようにねー。
そういえば、尻尾がかなりほっそりしてますねー。
早く、アンダーもさ子になるといいね。

No:510 2008/11/04 22:04 | アラレ #- URL編集 ]

パパさん、連休中もお仕事お疲れさまです!
りんのすけちゃんは、水平気ですか?
楽しそうに渡ってますね。
でもちょっぴり冷たそう!
私もその場にいたら笑ってたと思います(笑)

No:511 2008/11/04 23:48 | コマル。 #TILjgaXY URL編集 ]

お返事です!

e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

ダンナはなんだか最近思うように休みが取れないようです…
これでお給料がたくさんもらえたらいいんですが、変わらずでは…(汗)
家では丸くなってますけど、一歩外へ出ると寒い、冷たい、関係ないようです(笑)
細く見えるのは、毛がなくなってるからですよ(汗)
私も錯覚を起こしましたが、やっぱり錯覚でした…(涙)





e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

水に入るのは最初躊躇してたので、やっぱりこないだので懲りたかなーと思ってたんですけど…
なんのなんのー!(笑)
バシャバシャ入ってくわー
さすがに池には禁止以前に入りませんでしたけどね(笑)
元気しか取り柄がないですからね(汗)




e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

以前は水が大嫌いだったんですけどね…
過去の記事にもあるのですが、水たまりを克服して以来水好きになりましたよ
でも、シャンプーは大嫌いなんです
自ら水に入るのはいいけど、やられるのは嫌いなんですよね
自己中な犬です(汗)
リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきましたよ!
これからもよろしくお願いしますね!!




e-399さくらんさーん、いつもありがとうですー!

冷たくても入るので、好きになったんでしょうねー(笑)
これからは風邪を引かれると困るので、来年まで封印しようかと思いますけど(汗)
大阪は笑いの宝庫ですからね
日常がお笑いって感じですよね(笑)
どんな話題があるのか楽しみにしてますよ






e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

うりちゃんのお父さんは、そんなにお休みないんですか(汗)
3連休がつぶれたとグチっててはいけませんね…
水遊び、うちも気分しだいなとこありますよ
以前は水たまりも避けて通ってたんですけどね
夏ごろからマイブームのようです(笑)
ちょっとこれからの時期は封印してもらわないと、風邪ひきそうですよね
来年の夏は泳ぐ犬を目指します!





e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

そうそう!
だって、池はダメだけど川はダメって書いてなかったもんっ!
(屁理屈とも言う?)
あんずっちはお水嫌いだけど、みかんたんはなんでもチャレンジしそうな予感がするのは私だけ?
来年の夏が楽しみだよね~♪




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

最初躊躇してたので、冷たいし、こないだの事もあって入らないかなーと思ったんですけどね
まだまだりんのすけの脳内を理解しきれてないようでした(笑)
やっと毛が落ち着いてきて、今はハゲ犬になってます
でか尻も小さくなっちゃって…
でも、あっという間にモサ子になりますから(笑)





e-399コマル。さーん、いつもありがとうですー!

水は元々大嫌いだったんですよ
シャンプーはもちろん、水たまりも避けて通ってたのに…
過去記事にもありますが、水たまりが楽しいことに気付いたあたりから水に勝手に入って行って遊ぶようになりました
今年の夏頃からの話ですよ
冷たいから入らないかなと思ったんですけど、やっぱり楽しいらしい(笑)
りんちゃんはシャンプー嫌いじゃなさそうだから、来年の夏にはお水遊び好きになるかも!

No:512 2008/11/05 12:41 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

こんばんは~!
りんのすけちゃん二子山行ったんですね~。
ココアは落合さん。
二子山に行ったら会えたかもしれないですねぇ。
残念ですぅ。
池は入っちゃダメと書いてあったね~覚えあり。
でもこないだチビッと入っちゃったよ。
ダメですよね あはは反省~。
川は公園をグル~っと見た限り書いてなかったです。
これからは散歩の時間も寒くなるので
お互い風邪には気を付けましょうね~!


No:521 2008/11/05 22:10 | ちょも母 #- URL編集 ]

e-399ちょも母さーん、いつもありがとうですー!

二子山は楽しいんですけど、ちょっと狭いから人が多いと身動き取れないですね
落合さんは広いからそこまで人口密度が高くないですよね
そうそう、私も池に入っちゃダメってのは気付いてなくて、びっくりしました(汗)
川は大丈夫でしょう…(笑)
また落合さんも行くので、もしお会いできたらよろしくお願いしますね~♪

No:527 2008/11/06 20:20 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
