スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

柔の道

おいでやす-1



若干、首が埋もれ気味のりんのすけです


前々回の記事でいただいたコメントで、りんのすけが細く見えるとのご指摘をいただきましたが…

相変わらず13キロです(汗)



ダイエットは成功しておりませんので、ご安心を。。。(?)







昨夜のこと…




おやつをめぐって、パパさんとりんのすけがもめていました
(どんな人間と犬?)


ケンカはいけません!

どうせやるなら、正々堂々と勝負しようじゃないか!






まずは、握手からですよ


戦い前の握手-1



お互い、フェアプレー精神でお願いしますね

















けん制しあう-2



おーっと、試合開始前から火花を散らせてます








では…


制限時間3分
延長なしの一本勝負






はじめっ!







やる気?-1



さっそくにらみ合いです


こう着状態に突入するのか…?







羽交い絞め-1




先に、パパさんが技をかけましたー!

りんのすけさん、羽交い絞めにされてます






無常にも、制限時間が近づいてます!!!












押さえ込み-1



羽交い絞めから抜け出したりんのすけは、パパさんのバックを取ったーーー!








このまま、押さえ込みに入れるのかーーー?









一本-1


変形押さえ込み一本!


りんのすけの勝利です!クラッカー







じゃあ、お互い検討をたたえ合って握手ですよ











戦い終わって-1





毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/07 14:38 | りんのすけの日常COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

八百長でしたの~~??
はははは・・・いつもおもしろいです~!!
この勝負、かかはりんのすけちゃんに賭けてましたよ~
パパさんにはがいじめにされた時は思わず
「いけ~~りんのすけちゃ~~~ん」と声援してましたのに

りんのすけちゃんとパパさんほんと仲良しですね!!
りんマムさん、ライバルのりんのすけちゃんに
ご用心ですね~!!(笑)

No:532 2008/11/07 14:47 | らちゃのかか #- URL編集 ]

おやつをめぐっての争い?
もしやパパさんが、りんのすけちゃんの
オヤツを奪ったとか(笑
1本勝負始まっただすね~
パパさんの後ろを取るとは、りんのすけちゃん
強かばい♪
てか!八百長やったか~!
う~ん…それは気付かんかった~(爆

No:533 2008/11/07 17:02 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

八百長…って

りんちゃんとパパさんの最後のお手手が素敵過ぎですっv-398
りんちゃんはパパさん大好きなんだねぇ、ちゃんとお隣に座ってるしっv-353
りんちゃん、今度、ぜひにうちのにいたんの柔道の相手してやってくださいe-466

No:534 2008/11/07 18:04 | うりママ #- URL編集 ]

八百長だったんだぁ~~~(笑)
パパさん、ちゃんとりんのすけちゃんに負けてあげて優しいね~♪
で、りんのすけちゃんは勝ったお祝いに、沢山のオヤツGETできたんだよね(爆)
ポチ☆

No:535 2008/11/07 18:26 | あんママ #- URL編集 ]

かわいい八百長だこと♪
パパさん、こんなにりんのすけちゃんとスキンシップできてうれしいでしょうね~(^^)
最後の写真、お互い健闘をたたえあってるみたいでなんかすてき(笑)
おやつでモメるって、なんかかわいいケンカだなぁ♪♪
りんのすけちゃん、体重変わってないんですか~!
でも顔周りとかスッキリしたように見えるな~。

No:536 2008/11/07 19:10 | りえたん #P0vgGwAM URL編集 ]

え~いっ!茶番だぁぁぁ!!!(笑)
柔道金メダルの石井もプロの総合格闘家になっちゃったしぃ・・・
(いったい何の話?笑)

でも、りんちゃんとパパさんが愛し合ってるっ、
ってのはよ~く伝わったよっ!
パパさん、可愛くてしょうがないんでしょうねっ。(笑)ポチ☆

No:537 2008/11/07 20:21 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

こういう体を張ったスキンシップはうちではないから楽しそう~。
距離を保ってどどどって来るけど、手前でUターンしてまたどどどの繰り返し。
取っ組み合いしてみたいなー。
袖の下はキャベツですか(笑)
りんのすけちゃん、身がいっぱい詰まっているんだねー。
モモも見た目は肥えてきたけど、今何キロだろう?

No:538 2008/11/07 22:57 | アラレ #- URL編集 ]

お返事ですー!

e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

れっきとした八百長ですよぉ!(笑)
せっかく応援していただいたのに、申し訳ないです(汗)
でも、ダンナはりんのすけに甘いので、おやつ争奪戦になっても結局あげますからね
私のライバルはりんのすけではなく、ダンナですよ(汗)



e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

ダンナはりんのすけのおやつ食べるだすよ(笑)
りんのすけは「えーーー!?」って顔するだす
八百長も八百長!
甘すぎるダンナが負けるのは目に見えてるだすよ~



e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

りんのすけはダンナ大好きです
私のダンナに対する愛情をはるかに超えてるかもしれません(汗)
にぃたん、柔道やってるんですか!
すごーい!
一本背負いぐらいできるように特訓しておきますね



e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

結局、ダンナが負けるんですよね
甘いから…
私なら負けないんだけど!
大量おやつ、毎日ゲットしてますよ
はぁ~、ダイエットなんてできやしない…




e-399りえたんさーん、いつもありがとうですー!

ダンナがりんのすけのおやつを食べちゃったりすることよくあるんですよ(汗)
りんのすけは、自分のものだって思ってるのに、ダンナの口に入って「えーーー!?」って顔してますよ
これぐらいのスキンシップ(?)は日常茶飯事です(汗)
そうそう、私もりんのすけが細くなったような気がして体重計に乗るんだけど、全然減ってないんですよ
毛がなくなっただけなんですよね(汗)
目の錯覚です(笑)



e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

毎度茶番におつきあいいただきまして、おおきにぃ!(笑)
ダンナはかわいくてしょうがないってのもあるけど、りんのすけはいい遊び相手のようですよ
りんのすけもダンナが帰ってくると、ダンナの横に座っておやつくれくれ攻撃だの、遊ぼうよ攻撃だの忙しいようで…
愛し合ってるようです(汗)




e-399アラレさーん、いつもありがとうですー!

手前でUターンもありますよ~(笑)
取っ組み合いはおやつがらみです(汗)
ダンナがりんのすけのおやつを食べちゃうので、りんのすけが必死になるんですよー
どんだけ食い意地張ってるんだか…
りんのすけは、見た目で騙せるタイプ(体重)かもしれません(汗)
飼い主も騙してくれますからね
ぎっしり肉がつまっていて、骨も太いんだろうなー(笑)

No:539 2008/11/08 14:57 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
