スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドッグカフェへGO!

数日前の話になりますが…

犬OKカフェが歩いて行ける範囲にあることを知り、お散歩がてら行ってみるかなと

レッツラゴー!




ふむふむ…
あのあたりね~!


と、だいたいの場所を頭に描いて出発したわけです







近いといっても、いつものお散歩よりはちょっと距離があります





歩道橋-1



これはいつもと違うコースだな!とわかると楽しいようで…


早く行こうよと言わんばかりに階段ダッシュ!

歩道橋は引っ張ってもらうと楽ですけどねー





歩道橋を渡って少し行くと、今度は…




地下道-1



地下道です

音が響くのがイヤなのか、ただ早く外に出たいのかわかりませんが、長い地下道もあっという間に通り抜けました




あともうちょっと歩くと、あるはずなんだけどなぁ…







おかしいなー(汗)







確か、このあたりだと思ったんだけどなぁ…











うーん…
ま、また今度にしようか~(汗)












お詫びに公園に連れてくからさー

許してね!






あほですね




今回ばかりは、何と言われてもしょうがないです…










ご利用は計画的に



でも、実は見つからなくてよかったんですよね






だってね…











お財布持ってなかったし…














とぼとぼ-1





面目ない。。。






毎度、ご覧いただきありがとうございます!
よろしければ、ついでにポチッとお願いいたします→→→ にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



ウロウロしたし、公園でも遊んだというのもありますが、結局2時間もお散歩してました(笑)
結局、そのドッグカフェは通り過ぎてたようで…
冬場のお散歩途中に休憩するにはいいポジションにあるカフェなので、今度こそ行ってみたいと思います

また、今度行ったら報告しまーす!


おまけ


紅葉


公園の木もちょっとだけ紅葉してきました

りんのすけは紅葉より落ち葉ですけどね(笑)



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2008/11/10 09:12 | りんのすけの日常COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

…。

ドッグカフェ、たどり着かなかったんだぁe-330
しかも、お財布まで持ってないだなんてっ、りんちゃんそりゃ、ブツブツ言いたくなるよねぇe-282 うんうん。。

うりも落ち葉大好きぃ。。突然追っかけるからビックリするときもあるけど…(汗)追っかけて押さえて咥えると、ペッってして、また次の落ち葉が風で動くとそれへ、、とキリがない行動を繰り返しますe-263

りんマムさん、次はドッグカフェにたどり着いてねe-284e-271
高知にはドッグカフェ少ないから、羨ましいなぁe-276

No:554 2008/11/10 10:29 | うりママ #- URL編集 ]

行き過ぎちゃったのね~!!
どんな所なのかな~?
また行ったら教えてくださいね~!!
カフェを行き過ぎてホッです!!
お財布なしではりんのすけちゃんを
犬質にとられたかも~~(汗)

りんのすけちゃん、ほんとに
ぶつぶつ言ってながら
歩いていそうなお尻!!キュートだわ!!

No:555 2008/11/10 12:22 | らちゃのかか #- URL編集 ]

こんにちは~
(熱下がりました~ご心配おかけしました)

あはは♪おもしろい結末で・・・
今度こそは お財布持って地図持って 辿り着きますように!
カフェでお茶飲んで 「おっ お金ない」て事にならなくて
良かったです(笑)
りんちゃんが笑顔で「ご利用は計画的に」は いいですね~
りんマムさんに言ってるのかな~

No:556 2008/11/10 13:06 | けい♪ #- URL編集 ]

りんマムさん、週末読み逃げしとったよ~
スマンばい(汗
ドッグカフェ見失ったとですか!
それは残念やっただすな~(汗
でも、りんのすけちゃんはカフェよりも
お散歩が長かったのが実は嬉しいとよね~
紅葉も見れたし♪
てか!カフェで何か食べた後にサイフが無い事に
気づいたとしたら、りんマムさん危うしばい(爆
↓つけてみそ~こっちないよ~食べたかばい♪

No:557 2008/11/10 15:38 | ルーフィーおかん #2xrzTvZY URL編集 ]

さすが、りんマムさん(爆)お財布持ってないのにカフェ行っちゃおうなんて(笑)そりゃ、りんのすけちゃんにブツブツ言われても、しょうがないね~~(笑)
でも近場ならいつでも行けるさ♪
さぁ気を取り直して、行ってみよ~~~!!
あ、お財布の中にお金入ってるか確かめてからね!!!ポチ♪

No:558 2008/11/10 17:19 | あんママ #- URL編集 ]

はじめまして。
りんチャン可愛いですねっ♪

ドックカフェ・・・
通り過ぎてしまってたンですねぇ;
りんチャンのお怒りが
後ろ姿の写真から
伝わってきます(笑)
残念だったねっ、りんチャン。
ぜひ次回のご報告楽しみにしてます♪

また伺わせて頂きますねっ。

No:559 2008/11/10 19:41 | hana* #r9motjEw URL編集 ]

ごめんなさいね^^;
りんちゃんのお尻の穴ばかりに目がいっちゃぃました^^;
ぽちっ♥

No:561 2008/11/10 21:39 | ひな(凛ねぇたん) #mQop/nM. URL編集 ]

ドッグカフェ、見つからなかったのかよっ!
その上、お財布持ってないのかよぉ~!
・・って、今日はツッコミに忙しいですぅ~。(笑)

りんマムさんちのお写真、いつも綺麗に撮れてるよね。
”おまけ”のりんちゃん&紅葉のヤツなんか素敵だよっ!
りんちゃんの肛門様もいつもクッキリ、バッチリう写ってるもんねっ!(爆)ポチ☆

No:562 2008/11/10 23:19 | kinaとさん #mQop/nM. URL編集 ]

あれぇぇ?ドッグカフェどこに行っちゃったんでしょう??
りんちゃん、残念でしたね。

ところで、なんとりんちゃんのハーネス、うちのシローのハーネスとお揃いです!!色まで一緒…。あのシリーズかわいいですよね。あまり大きいサイズは種類が少ないのが残念ですけど…

No:563 2008/11/10 23:58 | 御子柴 #QfqnYgC6 URL編集 ]

りんマムさん、おはようございます♪

お財布持ってなかったんですかっ!
カフェ見つからなくてよかった~(笑)
春日井にもドッグカフェがあるんですね。
私見たことないなぁ( ̄ω ̄;)
りんのすけちゃんは長いお散歩だったからか
ご機嫌みたいですね♪

No:564 2008/11/11 07:17 | ぱーのすけ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:565 2008/11/11 13:32 | # [ 編集 ]

遅くなりましたー!お返事です!

e-399うりママさーん、いつもありがとうですー!

高知はドッグカフェ少ないんですか…
うちもしょっちゅう行くわけではないんですけど、近くにあるなら~!って思って行ったんですけどね
コーヒー飲んで帰ろうとした時にお財布ないのに気付いたことを想像すると、とても恐ろしいです(汗)
落ち葉は追いかけて食べる時もあるし、チッコかける時もあるし…(笑)
自分がチッコかけた葉っぱがヒラヒラ~と舞ったらどうするんだろう(汗)




e-399らちゃのかかさーん、いつもありがとうですー!

犬質に取ってもらえますかねー(汗)
お財布持たずにどこかに行くって誰かも確かありましたよねー(爆)
人のこと笑ってる場合じゃなかったです
このカフェは、わんこOKなんですけど、わんこ席は少ないみたいです…
あんまり落ち着きがないりんのすけには不向きかもしれませんわ~
ダンナがいる時に、一度行ってみたいと思います





e-399けい♪さーん、いつもありがとうですー!

熱下がってよかったです!
でも、あんまり無理しないようにね!
お財布忘れたなんて、これっぽっちも思ってなかったんですけど…
公園で缶コーヒーでも飲もうかなと思った時に気付きました(汗)
もうその後は、もし行ってたら…ブルブル(汗)なことを想像してましたよ(笑)
場所はわかりました!
余裕で行けますよ~♪
あ、でもお財布はちゃんと確認してから行きます~(汗)




e-399オカンさーん、いつもありがとうだすー!

結果オーライで、りんのすけ的には楽しめたようだすねー(笑)
カフェ行ってからお財布ないのに気付いたら、どうすればいいんでしょうねー
スーパーとかでは、何度かあるんだすけどね(汗)
でも、飲んだ食べた~の後だとどうしようもないだすよね
りんのすけを働かせるわけにもいかんしねー…(笑)
つけてみそ~は、九州の人のお口に合うかな~




e-399あんママさーん、いつもありがとうですー!

財布忘れることはそんなにないけど、中身がないことはしょっちゅうですわー(笑)
だから、最近は、スーパーの入り口でだいたいの金額を確かめたりしてるよ(寂しいな~)
まあ、スーパーとかなら最悪カードって手があるけど、お財布ごとないとどうしようもないですね
私の体ではコーヒー代にもならないだろうし…(汗)





e-399hana*さーん、いらっさいませー!
コメントありがとうございました!

ドッグカフェなんて、似合いもしないようなところに行こうとしたことが、そもそもの間違いだったかもしれません(汗)
ここのカフェは犬OKなだけで、一般のお客さんもいらっしゃるようなんですよ
だから、なおのこと、行くな~、行くな~と神様か仏様か宇宙人が行かないように仕向けてくれたのかもしれませんねー
ご訪問ありがとうございました!
また遊びにきてね♪




e-399ひな(凛ねぇたん)さーん、いつもありがとうですー!

いや~ん♪
こんなお尻でよかったら、穴が開くほどみてくださっていいんですよ~!
え?もういい?
あ、でも、今日の記事にも登場しますよ!フフフ



e-399kinaとさーん、いつもありがとうですー!

まったく、アホですわ~(汗)
見つからないから、公園で缶コーヒーでも…って思ったら、お財布ないのに気付きましたよぉ
写真、きれいでしょうかねー
かなり古いデジカメですよ(汗)
でも、このデジカメおもしろくて、レンズ部分が180度回るんですよ
SONYのサイバーショットなんですけど、昔CMしてたの知らないかなー
これが気に入って買ったんだけど、今じゃヤフオクで100円スタートとかしてますよ(汗)
デジイチとは雲泥の差ですよー(涙)






e-399御子柴さーん、いつもありがとうですー!

シローくんと同じハーネスなんですね♪
なんだかうれしいですー!!!
そうそう、柴犬サイズだと、かわいいのあんまりないんですよね
うちは6号なんですけど、5号までとかがほとんどだし…
もちょっとかわいいの、お願いしたいですー(汗)




e-399ぱーのすけさーん、いつもありがとうですー!

カフェにはたどりつかなくてよかったです(汗)
どうなってたか、想像するだけで恐ろしいですよ
春日井にも3~4軒はあるようですよ(たぶん)
もっといっぱいあるといいんですけどね…
今回行きそこなったところは、一部犬OKだそうです
だから、落ち着きのないりんのすけには不向きかもしれないですわ~
こむにぃならおりこうにできそうな気がします♪




No:574 2008/11/12 00:28 | りんマム #RqWBMyRA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
